【The Past & Then - Miracle-Banana BBS】

ニューアルバム「The Past & Then」、サントラ「Miracle-Banana」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→

早速、視聴してきました 真夜中の太陽 05/10/12(水) 20:34
Re:早速、試聴してきました♪ <Tah> 05/10/14(金) 15:02

早速、視聴してきました
 真夜中の太陽  - 05/10/12(水) 20:34 -

引用なし
パスワード
   「The Past&Then」の感想。
やっぱり、何歳になっても、角松さんの歌声はお若いですね。

今回の演奏は、前作のアルバムの「Elastic Side」と同じアーティストの方々がバックで演奏しているのでしょうか?
「飴色の街」や「I'D LIKE〜〜」がオリジナルとまた違い、優しい感じに仕上がっているのがいいですね(おそらく、全曲に言える事かも)

是非とも、角松ファンの方には聞いて頂きたい作品ですね。

Re:早速、試聴してきました♪
 <Tah>  - 05/10/14(金) 15:02 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
ふとさんのサイト、いつも楽しく拝見させて頂いてオリマス。
既にファン歴20年を過ぎている自分の中では、
『BEFORE THE DAYLIGHT』『REASONS FOR...』の頃って、
角松さんのアーティスティックな部分が1段階ググッと濃くなった印象で、
時代の空気を読みつつ変貌をとげていくサウンドもさることながら、
楽曲そのものにとても魅力を感じていました。
それゆえ、昨年のツアーのスタイルで当時の楽曲を再構築して
よりシンプルな形で歌ってくれたことを素直に喜んだ次第です。
ただ、終盤の東京国際フォーラム公演1回のみしか観れませんでしたので、
キャリアを通して、共に個人的に好きなナンバーBEST10に入る
「飴色の街」「I'D LIKE TO BE YOUR FANTASY」を聴けず、
みなさまのレポートを拝見するたびに、悔やんでおりました。
それ故!今回の新作『THE PAST & THEN』に2曲とも収録されたことに
大きな喜びを感じてイマス。そして、その喜びは
一部を試聴できた今、ますます膨らむばかりデス。
解凍以降も何度か演奏されてきた「飴色の街」以上に、非常に美しいメロディで綴られた
「I'D LIKE.....」のような名曲に再びスポットライトがあたるのは素晴らしい事だと思います。
ピアノTRIOをバックに披露される新境地の新曲共々、
この秋の生活に十分な潤いを与えてくれるという期待感を持ちながら、
今は発売日の到来を心待ちにして過ごしたいと思います。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
43478
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.