【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

[PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
511 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【2313】角松敏生さんが大好きになりました 06/8/24(木) 3:36

【2348】Re:なんて素敵なんでしょう。。。 ビヨンド the シー 06/8/27(日) 17:00

【2348】Re:なんて素敵なんでしょう。。。
 ビヨンド the シー  - 06/8/27(日) 17:00 -

引用なし
パスワード
   ▼角松さん
忘れ物、有難うございます(*^。^*)
いや〜ん、時間差でレスくださってたのですね〜。参ったなぁ・・・。いや、参りました。
と言いますか、思いは伝わらずかぁ・・・?角松さんご本人仰って頂いた様に、「え〜、角松さん!全然答えになってないし、足りんやん!」なんてつっこみいれたりして(笑)カキコしてしまいましたが・・・、わかって頂けてたのですね〜。ホッ。良かったッ。そしてごめんなさい!今日の先程のレスで、私の単純な「?」の思いに対してのお答えをくださいました。お騒がせしてすみません。角松さん、お気遣いいただき 改めて おおきに〜!です。
冷や汗タラリでしたが、ご理解いただき嬉しかったっす〜(おじぎ☆)通じたんだなぁーって・・・。

>わがままに聴こえるかもしれませんが、僕は
>そのほうが正しいと信じているのです。
>その場を正直な空間にするためには。
>乗り気のしない曲を歌うってねぇ〜どうなのよそれって感じですよね。
>わかるでしょ?まぁ、言ってみればあたりまえの話なんですが・・・
>
角松さん、ワガママだなんてみんな感じてませんて〜。普通ですよ。わかってますよ〜
>
>
これからも角松道をどんどん行ってください!
ツアー、無事終えられる事、祈ってます。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
511 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.