【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

   [PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
511 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【2313】角松敏生さんが大好きになりました 06/8/24(木) 3:36

【2368】Re:なんて素敵なんでしょう。。。 閻王 06/8/28(月) 21:24
【2379】Re:なんて素敵なんでしょう。。。 (´・ω・`) 06/8/29(火) 0:23
【2381】Re:なんて素敵なんでしょう。。。 マジスカ? 06/8/29(火) 0:33
【2383】Re:なんて素敵なんでしょう。。。 (´・ω・`) 06/8/29(火) 10:48

【2368】Re:なんて素敵なんでしょう。。。
 閻王  - 06/8/28(月) 21:24 -

引用なし
パスワード
   ▼(´・ω・`)さん:

>ちなみにおいらは「昔の曲イラネ・・」低音琴弦の人いないなら尚更

だったら、今後の角松の作品は全部イラネだろ。
昔の音源なら、低音琴弦の人のプレイがいつでも聴けるぞ。
君の主張は、支離滅裂だ。
今の角松のヘタレな歌詞を批判するなら理解できるけどね。
少しは頭冷やしたら?

【2379】Re:なんて素敵なんでしょう。。。
 (´・ω・`)  - 06/8/29(火) 0:23 -

引用なし
パスワード
   ▼閻王さん:
>▼(´・ω・`)さん:
>
>>ちなみにおいらは「昔の曲イラネ・・」低音琴弦の人いないなら尚更
>
>だったら、今後の角松の作品は全部イラネだろ。
>昔の音源なら、低音琴弦の人のプレイがいつでも聴けるぞ。
>君の主張は、支離滅裂だ。
>今の角松のヘタレな歌詞を批判するなら理解できるけどね。
>少しは頭冷やしたら?

今後もイルヨ・・だって今後の楽曲を支える低音琴弦奏者沢山いるし。聴いてみてから決めるワ。

もう昔の音源イラネ。欲しかったらあげるよ。

この一行が
「ばらばらでまとまりがなく筋道が立っていないさま。めちゃめちゃ。」
・・とは思わないぞ。


今の曲の歌詞は
「仕事に追われる今の自分的には共感できる部分もある。」
ただそれだけ!議論不要!

昔の曲もそうだったのかも〜葉山や六本木で遊んでたしね。これが永遠に続くと思ってた。

ヤバヤバ自分が粘着野郎になっちまってるじゃん。
日付かわってるじゃん!マジスカ?
そろそろ仕事に戻らねば・・ではまた!

【2381】Re:なんて素敵なんでしょう。。。
 マジスカ?  - 06/8/29(火) 0:33 -

引用なし
パスワード
   ▼(´・ω・`)さん:
>▼閻王さん:
>>▼(´・ω・`)さん:
>>
>>>ちなみにおいらは「昔の曲イラネ・・」低音琴弦の人いないなら尚更
>>
>>だったら、今後の角松の作品は全部イラネだろ。
>>昔の音源なら、低音琴弦の人のプレイがいつでも聴けるぞ。
>>君の主張は、支離滅裂だ。
>>今の角松のヘタレな歌詞を批判するなら理解できるけどね。
>>少しは頭冷やしたら?
>
>今後もイルヨ・・だって今後の楽曲を支える低音琴弦奏者沢山いるし。聴いてみてから決めるワ。
>
>もう昔の音源イラネ。欲しかったらあげるよ。
>
>この一行が
>「ばらばらでまとまりがなく筋道が立っていないさま。めちゃめちゃ。」
>・・とは思わないぞ。
>
>
>今の曲の歌詞は
>「仕事に追われる今の自分的には共感できる部分もある。」
>ただそれだけ!議論不要!
>
>昔の曲もそうだったのかも〜葉山や六本木で遊んでたしね。これが永遠に続くと思ってた。
>
>ヤバヤバ自分が粘着野郎になっちまってるじゃん。
>日付かわってるじゃん!マジスカ?
>そろそろ仕事に戻らねば・・ではまた!


君は浜田省吾を聴くべきだ。
とにかく今の角松には魅力が全然無い。
以上、決定事項につき、議論不要!

【2383】Re:なんて素敵なんでしょう。。。
 (´・ω・`)  - 06/8/29(火) 10:48 -

引用なし
パスワード
   ▼マジスカ?さん:
>君は浜田省吾を聴くべきだ。


なるほど・・「はましょう」とかぶるんですね(納得)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
511 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.