【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

   [PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
511 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【2313】角松敏生さんが大好きになりました 06/8/24(木) 3:36

【2382】Re:角松敏生さんが大好きになりました。 さざなみ 06/8/29(火) 0:52
【2391】Re:角松敏生さんが大好きになりました。 マジスカ? 06/8/29(火) 19:33

【2382】Re:角松敏生さんが大好きになりました。
 さざなみ  - 06/8/29(火) 0:52 -

引用なし
パスワード
   閻王さん

たくさんの書き込みお疲れさまです、
角松敏生さんは、アーチストですよ
閻王さんの意見も、全部が全部否定も
肯定もしませんけれども、アーチストの
気持ちとしては、ファンの批判にたいして
どこまできいていけばよいのか、
全部きいて、自分の、いとしない楽曲を
毎回、毎回創ったとしたら
そりゃー、ファンの中には喜ぶ人もいるだろうし
そうじゃない人もいる、どれが正しいかわからないじゃ
ないですか、それよりも、アーチスト角松敏生さんが
今、興味のあることや、やってみたいことを
してもらったほうがよくないですか?

自分が、角松敏生さんの立場にたって
考えてみては、いかがですか?
それでも、納得がいかないようであれば・・・。
時間を、おいて、流行の曲でも聴いて
考えてみては、答えをすぐにみつけずに
見守ってみては、どうでしょうか?

【2391】Re:角松敏生さんが大好きになりました。
 マジスカ?  - 06/8/29(火) 19:33 -

引用なし
パスワード
   ▼さざなみさん:
>閻王さん
>
>たくさんの書き込みお疲れさまです、
>角松敏生さんは、アーチストですよ
>閻王さんの意見も、全部が全部否定も
>肯定もしませんけれども、アーチストの
>気持ちとしては、ファンの批判にたいして
>どこまできいていけばよいのか、
>全部きいて、自分の、いとしない楽曲を
>毎回、毎回創ったとしたら
>そりゃー、ファンの中には喜ぶ人もいるだろうし
>そうじゃない人もいる、どれが正しいかわからないじゃ
>ないですか、それよりも、アーチスト角松敏生さんが
>今、興味のあることや、やってみたいことを
>してもらったほうがよくないですか?
>
>自分が、角松敏生さんの立場にたって
>考えてみては、いかがですか?
>それでも、納得がいかないようであれば・・・。
>時間を、おいて、流行の曲でも聴いて
>考えてみては、答えをすぐにみつけずに
>見守ってみては、どうでしょうか?

角松さんって美術家(=アーティスト)だったんですか。
知りませんでした。
てっきりミュージシャンだとばかり思ってました
それはさておき、角松は一応プロのミュージシャンであり、
ましてや新人さんではないんですよ。
25年も続けられたのは過去の実績があるからです。
そして、作品を世に出したり歌ったりして対価を得ているのです。
もし本当に過去の作品と、過去の作品が好きなファンを捨ててつまんない作品を
やり続けるというのなら、これまでの実績もファンクラブも捨てて名前も変えて
インディーズでやるべきでしょう。
ところが、角松はファンクラブは残して、その力を借りてファンの意としない作品
をやるんですから、甘ったれているとしか思えませんね。
もう答えは出てるんですよ。
見守るなんて時間は、とっくの昔に過ぎてるんですよ。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
511 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.