【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

   [PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
511 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【2313】角松敏生さんが大好きになりました 06/8/24(木) 3:36

【2387】Re:角松敏生さんが大好きになりました ジャッキーゆりこ 06/8/29(火) 14:51
【2388】Re:角松敏生さんが大好きになりました EverGreen 06/8/29(火) 15:34
【2389】Re:角松敏生さんが大好きになりました マジスカ?は友成さん 06/8/29(火) 17:19
【2390】Re:角松敏生さんが大好きになりました 06/8/29(火) 19:00

【2387】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 ジャッキーゆりこ  - 06/8/29(火) 14:51 -

引用なし
パスワード
   ▼EverGreenさん:
>いい年(ごめんなさい)して女の人のおしりばっかり追っかけて「ベイベェ」なんて曲ばっかりやってるエロ親父みたいな角松さんなんて、完全にひきます。

でも以前おしり追いかけて(?)作り上げた作品の数々
「ベイベェ」のバラード等 最高です。
私は今でもエロ親父(?)みたいな角松さんでも
最高な曲が出来上がるのなら 別にひきません。

【2388】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 EverGreen  - 06/8/29(火) 15:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ジャッキーゆりこさん:
>▼EverGreenさん:
>>いい年(ごめんなさい)して女の人のおしりばっかり追っかけて「ベイベェ」なんて曲ばっかりやってるエロ親父みたいな角松さんなんて、完全にひきます。
>
>でも以前おしり追いかけて(?)作り上げた作品の数々
>「ベイベェ」のバラード等 最高です。
>私は今でもエロ親父(?)みたいな角松さんでも
>最高な曲が出来上がるのなら 別にひきません。

私も昔のバラード好きですよ。

たとえば今の角松さんの年代の人が、女の人にしか興味の沸かなかったらちょっとヘンでしょ?
もしそんな風になったらエロ親父といって差し支えないのでは?
そうじゃないからいえることで、昔の曲を否定しているわけでもなく、
今の角松さんがエロ親父だといってるわけでもまったくありません。

むしろ、これからもセクシーな角松さんでいて欲しいです!

言葉足らずで誤解させてしまったようですね。
ごめんなさい。

【2389】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 マジスカ?は友成さん  - 06/8/29(火) 17:19 -

引用なし
パスワード
   ▼EverGreenさん

還暦過ぎたらまた正々堂々?嫌でも再開しますよ「べいべぇ」って!

【2390】Re:角松敏生さんが大好きになりました
   - 06/8/29(火) 19:00 -

引用なし
パスワード
   >この数年傾倒し、ニュー・アルバム『Prayer』で華開いた感のある琉球音楽>との関わりも、元を辿れば細野晴臣のチャンキー・サウンドに行き着くのだ


これってマジスカ?

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
511 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.