【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

   [PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
511 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【2313】角松敏生さんが大好きになりました 06/8/24(木) 3:36

【2397】Re:角松敏生さんが大好きになりました 閻王 06/8/29(火) 22:26
【2461】Re:角松敏生さんが大好きになりました ハバナ 06/8/31(木) 23:32
【2463】Re:角松敏生さんが大好きになりました 閻王 06/9/1(金) 0:29
【2470】Re:角松敏生さんが大好きになりました さえぴぃ 06/9/1(金) 19:35
【2471】Re:角松敏生さんが大好きになりました 閻王 06/9/1(金) 20:03
【2473】Re:角松敏生さんが大好きになりました あん 06/9/1(金) 20:39
【2475】Re:角松敏生さんが大好きになりました 閻王 06/9/1(金) 20:55
【2476】Re:角松敏生さんが大好きになりました さざなみ 06/9/1(金) 23:46
【2477】Re:角松敏生さんが大好きになりました 閻王 06/9/2(土) 0:22
【2482】ふとさんへ 閻王 06/9/2(土) 18:43
【2474】Re:角松敏生さんが大好きになりました 閻王 06/9/1(金) 20:44
【2485】Re:角松敏生さんが大好きになりました かつまつ 06/9/2(土) 20:44
【2487】Re:角松敏生さんが大好きになりました 閻王 06/9/2(土) 21:19
【2488】Re:角松敏生さんが大好きになりました かつまつ 06/9/2(土) 21:23
【2489】Re:角松敏生さんが大好きになりました 閻王 06/9/2(土) 21:27
【2491】Re:角松敏生さんが大好きになりました かつまつ 06/9/2(土) 21:33

【2397】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 閻王  - 06/8/29(火) 22:26 -

引用なし
パスワード
   ▼EverGreenさん:
>確か若い女の子には相手にされてなかったような・・・
>頑固で偏屈は損するよ、って話ですよね。
>あっ、始まった〜
>では。

頑固で偏屈って、角松の事ですか?
あなたも70位のじいさんなら、可愛くて素直な女に見えるんでしょうね。

【2461】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 ハバナ  - 06/8/31(木) 23:32 -

引用なし
パスワード
   ▼閻王さん:

人間は老いますよ。
間違いなく老います。
老いてゆく自分に必ず向き合わなければなりません。
音楽で生業を立てているのだから、ファンからの厳しい批評しかり。
でも、ファンの事だけを考えて、いつ消えて無くなるかも分からない
今を、嘘で彩る事など出来ないでしょう。
あ・・・でも。
おねぇチャンに覆いかぶさって人生をまっとうしたいと思ってる?(笑
そうだね。
いろいろな人がいるんだね。

【2463】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 閻王  - 06/9/1(金) 0:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ハバナさん:
>▼閻王さん:
>
>人間は老いますよ。
>間違いなく老います。
>老いてゆく自分に必ず向き合わなければなりません。
>音楽で生業を立てているのだから、ファンからの厳しい批評しかり。
>でも、ファンの事だけを考えて、いつ消えて無くなるかも分からない
>今を、嘘で彩る事など出来ないでしょう。
>あ・・・でも。
>おねぇチャンに覆いかぶさって人生をまっとうしたいと思ってる?(笑
>そうだね。
>いろいろな人がいるんだね。

そうだね、プロテインだね。
嘘?何が嘘なのかな?
ぜひともオネエチャンに覆い被さって人生を全うしてみたいものだ。
角松は老いるにはまだ早すぎる。
やってる事は単なる我侭。
己の中の矛盾や弱さや性欲を誤魔化しているように見える。
それともインポにでもなったのか?
ファンの事を考えずに音楽やるのなら、インディーズでやれば?
カラオケボックスで歌ってれば?
地下道でギターの弾き語りでもすれば?
金を貰うプロなら、お金を払うファンの事を考えるべきだろ。
ましてや、ファンクラブという過去のファンの力を借りてるなら過去のファンを切り捨てるのは言語道断。
ファンに甘えてるよ。
甘えるのなら、ファンの期待に応えなさい。

【2470】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 さえぴぃ  - 06/9/1(金) 19:35 -

引用なし
パスワード
   ▼閻王さん:
>▼ハバナさん:
>>▼閻王さん:

なんだかんだ色々書き込みされてますねぇ。
「お金払っているファンに応えろ!」・・・てのはねぇ。
じゃあお金払わなければいいだけじゃん。

無理してお金払う必要はないでしょ。選択肢は「購入者」にあるんだから。

どういう商品を作るかは売り側が決めることだし、それは売れ線を狙うか、マニアックに行くかは製作者が考えて決めることでしょ。
で、その責任は製作者が負えばいいだけです。

その商品を買う・買わないは「購入者」が自分の責任で決めることでしょ。

で、買って「ダメだこりゃ」ってんなら、売るなり捨てるなり自由にしていいでしょ。
次は2度と買わない!ってなってもいいでしょ。

選ぶのは自由なんだから好きにしたらいいんです。

【2471】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 閻王  - 06/9/1(金) 20:03 -

引用なし
パスワード
   ▼さえぴぃさん:
>▼閻王さん:
>>▼ハバナさん:
>>>▼閻王さん:
>
>なんだかんだ色々書き込みされてますねぇ。
>「お金払っているファンに応えろ!」・・・てのはねぇ。
>じゃあお金払わなければいいだけじゃん。
>
>無理してお金払う必要はないでしょ。選択肢は「購入者」にあるんだから。
>
>どういう商品を作るかは売り側が決めることだし、それは売れ線を狙うか、マニアックに行くかは製作者が考えて決めることでしょ。
>で、その責任は製作者が負えばいいだけです。
>
>その商品を買う・買わないは「購入者」が自分の責任で決めることでしょ。
>
>で、買って「ダメだこりゃ」ってんなら、売るなり捨てるなり自由にしていいでしょ。
>次は2度と買わない!ってなってもいいでしょ。
>
>選ぶのは自由なんだから好きにしたらいいんです。

あなたに言われなくても、好きにやってます。
日本は言論の自由な国ですから。
最近のCDも買ってませんし、ライブにも行ってませんから。
今の俺なりの角松の楽しみ方は、つまんない作品を出す角松に文句を言うことなのさ。w

【2473】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 あん  - 06/9/1(金) 20:39 -

引用なし
パスワード
   ▼閻王さん:
>▼さえぴぃさん:
>>▼閻王さん:
>>>▼ハバナさん:
>>>>▼閻王さん:
>>
>>なんだかんだ色々書き込みされてますねぇ。
>>「お金払っているファンに応えろ!」・・・てのはねぇ。
>>じゃあお金払わなければいいだけじゃん。
>>
>>無理してお金払う必要はないでしょ。選択肢は「購入者」にあるんだから。
>>
>>どういう商品を作るかは売り側が決めることだし、それは売れ線を狙うか、マニアックに行くかは製作者が考えて決めることでしょ。
>>で、その責任は製作者が負えばいいだけです。
>>
>>その商品を買う・買わないは「購入者」が自分の責任で決めることでしょ。
>>
>>で、買って「ダメだこりゃ」ってんなら、売るなり捨てるなり自由にしていいでしょ。
>>次は2度と買わない!ってなってもいいでしょ。
>>
>>選ぶのは自由なんだから好きにしたらいいんです。
>
>あなたに言われなくても、好きにやってます。
>日本は言論の自由な国ですから。
>最近のCDも買ってませんし、ライブにも行ってませんから。
>今の俺なりの角松の楽しみ方は、つまんない作品を出す角松に文句を言うことなのさ。w

最近のCDも買ってないし、ライブも行ってないのに文句言いにここ来てるんですか?
凄い執着だな〜w
でもそんな事楽しみにしてるといんごうおじさんになって女子大生に逃げられちゃうよ〜

【2474】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 閻王  - 06/9/1(金) 20:44 -

引用なし
パスワード
   ▼さえぴぃさん:

それからもうひとつ。
かつての輝かしい角松の作品を知る我々にとって、昨今の角松の体たらくには目に余るものがある。
今の角松の体たらく振りを見ていると、かつての輝かしい角松の作品に心酔してきた我々自身がなんだか悲しくなってくるんだよ。
今のつまらない作品しか出せない角松に我々がバカにされてる気分なんだよ。
そういうファン心理が判らない角松が、いくら人類愛を説いても偽善にしか思えないね。

【2475】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 閻王  - 06/9/1(金) 20:55 -

引用なし
パスワード
   ▼あんさん:
>最近のCDも買ってないし、ライブも行ってないのに文句言いにここ来てるんですか?
>凄い執着だな〜w
>でもそんな事楽しみにしてるといんごうおじさんになって女子大生に逃げられちゃうよ〜

はっはっは!
明日、女子大生に逢うんだもんね〜〜〜だ!
うらやましいだろ〜!

上戸彩 大塚愛 ほしのあき 安田美沙子 蛯原ちゃん
最近の俺様のお気に入りだ、文句あるか?

【2476】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 さざなみ  - 06/9/1(金) 23:46 -

引用なし
パスワード
   ▼閻王さん


だいぶ前から、角松さんの曲聴いてるんだ
年齢いくつなの、そして、言葉は悪いけど
角松さんの事、批判はするけど気にかけて
いるんですね。普通なら気になんてかけも
しないんじゃないかな、でも、もう少し
言葉づかい改めたらいいんじゃない。
わざと、インパクト強く見せといて
実はいい人かもしれないけど・・・・。

【2477】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 閻王  - 06/9/2(土) 0:22 -

引用なし
パスワード
   ▼さざなみさん:
>▼閻王さん
>
>
>だいぶ前から、角松さんの曲聴いてるんだ
>年齢いくつなの、そして、言葉は悪いけど
>角松さんの事、批判はするけど気にかけて
>いるんですね。普通なら気になんてかけも
>しないんじゃないかな、でも、もう少し
>言葉づかい改めたらいいんじゃない。
>わざと、インパクト強く見せといて
>実はいい人かもしれないけど・・・・。

いい人とは、都合がいい人という意味だな。
俺様は都合のいい人ではない。
角松批判をするのは、暇だから。
●●●が硬ければ男に年齢は関係無い!(キッパリ
俺様の言葉遣いは素晴らしいではないか!
ヤワで、ぬるま湯に浸かってる連中には刺激が強いかもしれないが、そんなこた〜俺様の知った事ではない。
昨今のヤワでぬるま湯のような角松の歌が心地いい連中は、腑抜けてるんだよ!
ぬるま湯に浸かりすぎたお前らに俺様がカツを入れてやってるんだ。
ありがたく思いなさい。

最近の愛読誌は「実話ナックルズ」だ。
とっても刺激的な本だ。


◆イエローカードです!◆
あまりここには書いて欲しくないフレーズがあったんで、勝手に修正させていただきました。今後も公共の場には向かない、モラルのかけらも無いような乏しい言葉使いしかできないと判断した際には、申し訳ないけど書きこみ制限させていただきます。もう少し、文章表現に気を使っていただきたい。byふと

【2482】ふとさんへ
 閻王  - 06/9/2(土) 18:43 -

引用なし
パスワード
   >◆イエローカードです!◆
>あまりここには書いて欲しくないフレーズがあったんで、勝手に修正させていただきました。今後も公共の場には向かない、モラルのかけらも無いような乏しい言葉使いしかできないと判断した際には、申し訳ないけど書きこみ制限させていただきます。もう少し、文章表現に気を使っていただきたい。byふと


すんずれいいたしますた。w
ちょいと暴走しちゃいましたね。
以後気をつけます。

【2485】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 かつまつ  - 06/9/2(土) 20:44 -

引用なし
パスワード
   こちらもいい加減にやめていただきたい。
(−_−;

【2487】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 閻王  - 06/9/2(土) 21:19 -

引用なし
パスワード
   ▼かつまつさん:
>こちらもいい加減にやめていただきたい。
>(−_−;

あんたがやめればいいだけのこと。www

【2488】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 かつまつ  - 06/9/2(土) 21:23 -

引用なし
パスワード
   ▼閻王さん:
>▼かつまつさん:
>>こちらもいい加減にやめていただきたい。
>>(−_−;
>
>あんたがやめればいいだけのこと。www

相当な暇人らしいね、あんた(笑)

【2489】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 閻王  - 06/9/2(土) 21:27 -

引用なし
パスワード
   ▼かつまつさん:
>▼閻王さん:
>相当な暇人らしいね、あんた(笑)

あんたもな(爆藁)
でも、今から女子大生に逢いに入ってきますよ!
じゃぁね〜!

【2491】Re:角松敏生さんが大好きになりました
 かつまつ  - 06/9/2(土) 21:33 -

引用なし
パスワード
   ▼閻王さん:
>▼かつまつさん:
>>▼閻王さん:
>>相当な暇人らしいね、あんた(笑)
>
>あんたもな(爆藁)
>でも、今から女子大生に逢いに入ってきますよ!
>じゃぁね〜!

幼稚同士で頑張ってぇ〜(/_−)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
511 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.