【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

[PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
60 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【4043】角松さん 奏子 10/10/21(木) 22:17

【4074】「黄金の豚」のこと。 れーこ 11/3/5(土) 12:47

【4074】「黄金の豚」のこと。
 れーこ  - 11/3/5(土) 12:47 -

引用なし
パスワード
   こちらで、まさか大泉洋さんの名前を目にしようとは(笑)

皆様はじめまして。
大昔このサイトに出入りさせていただいてたものです。
実は大泉洋さんのファンでして(笑)
私も役名聞いたとき「おや〜?」とは思ったんですよねぇ。
「角松」って割と珍しい苗字ですし。
こんな所で繋がりが出来るとは驚きです。

もしかしたらご存知の方がいらっしゃるかも知れませんが、大泉さんはスターダストレビューさんと組んで数年前に「本日のスープ」という曲をリリースされてます。
で、その北海道ローカル版のCDで根元要さんと対談してるんですが、その中で根本さんが大泉さんのことを結構ほめてらして、その時に角松さんのお名前を引き合いに出されてるんですよねぇ。(詳しい話の内容は覚えてないのですが)
実際、北海道ローカルでは結構曲を作ってCDをリリースしてらして(^^;
もちろん本職は俳優さんなんですが、ご自分が所属する北海道の事務所で2年に1回ファン向けのイベントがあるんです。
それ用に結構曲を作ってたりして。
まぁ、角松さんの曲とは全然テイスト違いますけど(苦笑)
要さんがなんで角松さんの名前を出したんだろうなぁ、と今でも不思議なんですけど、大泉さんも結構多才な才能をお持ちです。

とまぁ、与太話でした。

角松さん、俳優おやりになりたいんですか?
そういうのも面白そうですね(^^)

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
60 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.