【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

   [PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
54 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【4084】ご心配おかけいたしました ふと 11/3/14(月) 23:52
【4086】Re:ご心配おかけいたしました WIN@うぃんうぃん 11/3/17(木) 2:34
【4087】Re:ご心配おかけいたしました つきのひかり 11/3/19(土) 1:26
【4088】Re:ご心配おかけいたしました 夜桜月子 11/3/26(土) 14:49
【4089】よかった!! くりりん 11/3/27(日) 18:33
【4091】Re:ご心配おかけいたしました ぐらぶる aka kamekame 11/3/31(木) 11:01

【4084】ご心配おかけいたしました
 ふと  - 11/3/14(月) 23:52 -

引用なし
パスワード
   仙台在住のふとです。
この文章を書いている間にも、余震でグラグラと揺れています。

今夜、ようやく電気が復旧しまして、携帯も充電できまして、
安否確認の多くのメール、ツイート、書き込みを拝見できました。

おかげさまで、家族共々無事に生きております。
我が家も倒壊することなく建っててくれました。

まだ水とガスが通じていませんし、近所のお店も閉まってますし、
ガソリンも無くなったので行動範囲も制限されていますけど、
もっともっと大変な状況の方々が大勢いらっしゃいます。
多少の不便は時間が解決してくれると思っています。

被災された地域以外にお住まいの皆さんにも、御迷惑を
おかけしている事を、様々な情報でようやく認識できました。

皆さんにも不便な生活を強いてしまうのかもしれませんが、
どうか被災された方々や、お亡くなりになったであろう
大勢の人々の思いを汲んで一緒に耐えていただけると幸いです。

電気の事情で諸々の興行が取りやめになっている模様ですが、
なんとか6月の角松さんの30周年LIVEは、どんな形でも
いいから開催していただきたいですし、その場に馳せ参じたいと
強く願っています。

日々の生活にますます追われてしまいそうですが、この場と
角松さんの歌声を支えに頑張っていきたいと思ってます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

【4086】Re:ご心配おかけいたしました
 WIN@うぃんうぃん  - 11/3/17(木) 2:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

ほんとに良かったなぁ
生きてて良かった!

たくさんの人がいなくなって
たくさんの人が家をなくして

そんな中で
「良かった〜」って時は
心から喜びたい

テレビの報道でも
もっと「良かった」を伝えて欲しい。

【4087】Re:ご心配おかけいたしました
 つきのひかり  - 11/3/19(土) 1:26 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:
ご無事でほんとうに良かった! 安心いたしました。

この度の大震災で尊い命を奪われてしまった皆さまと被災地の皆さまのことを思うと、
胸がつぶれる思いです。
いまは、皆さまに少しでも安らいだ時間が1分1秒でも早く訪れてくれることを、ただただ祈ることしかできません,,
けれでも、私たち一人一人にも、必ず!出来ることがあると思っています。

〜希望はいつもあなたのそばに〜

私たちの先生が心のサポートプロジェクトチームを立ち上げました。
(阪神・淡路大震災やN.Y.の同時多発テロの際にも現地で活動をされました。)
私も、すこしでも分かち合い・寄り添わせていただければ..と思っています。

どうか、お体にお気をつけて頑張ってくださいネ。
私たちも、自分達にできることで共に頑張ってゆきます(^^)

【4088】Re:ご心配おかけいたしました
 夜桜月子  - 11/3/26(土) 14:49 -

引用なし
パスワード
   ふとさん 本当にご無事で何よりです。
こちらのKWS BBSはかなりご無沙汰してましたが
仙台ということでふとさんを思い出しアクセスした次第です。

東北沖地震で沢山の方々が震災に合われ言葉が出ないほど
のショックです。
今、避難所で苦しい日々を送っている皆様、大切なご家族を
失われた皆様がこの苦境を乗り越え一日も早く
安心できる場所で生活が送れるようにと心から願います。

こんな時ですが、
「崩壊の前日」が頭の中で何回も流れます。

6月に30周年記念ライブを控えた角松さんは今どのようなお気持ちで
居るのでしょうか。

夏まで定期停電は続行されるとも聞きます。
しかし、こんな時だからこそ角松さんには逆境にまけずに30周年ライブを
決行して頂きたく願います。
節電などの事も考慮しますと、開催時間を早めて日中の明るいうちに
利用電力を最小限に抑えてでもライブは実現させていただきたいと
切に願っております。

【4089】よかった!!
 くりりん  - 11/3/27(日) 18:33 -

引用なし
パスワード
   ふとさん

良かったです。


うれしいよ。

【4091】Re:ご心配おかけいたしました
 ぐらぶる aka kamekame  - 11/3/31(木) 11:01 -

引用なし
パスワード
   ご無事で何より。
でもいろいろなものが通常に戻るまでには時間がかかりそうですね。
くれぐれもご自愛くださいね。

東北のみなさんに比べればどうってことありませんが、
3月からの異動で被災地浦安に通っています。

目の前にあることに没頭していれば毎日は過ごしていけますが、
周りから取り残されているのではないかという不安がありますね。

きっと東北のみなさんはそんなレベルじゃないのでしょうが。
力強く、前向きに、生き延びることが大事なのだと思います。

6月は横浜でお会いしたいですね。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
54 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.