【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

[PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【4096】1998~2010 長崎人 11/4/25(月) 21:58

【4112】Re:個人的には… アクアマリン 11/5/16(月) 22:29

【4112】Re:個人的には…
 アクアマリン  - 11/5/16(月) 22:29 -

引用なし
パスワード
   ネズミの自転車さん&長崎人さん

こんばんは〜。

人それぞれ想いはあると思います。私も、基本的にテレビに出て一過性の歌手にはなってほしくありません。わたしだけ?かも知れませんが、コンサートで見る角松と、テレビで見る角松はなんだか雰囲気が違うような〜
きっと、みなさんコンサートを見られたら、絶対に音楽の迫力と魅力にKOされると思うのですが・・・。

テレビに出てない方でも、声やメロディーを多くの方に知られているミュージシャンはおられますよね。私は、せめて角松という名前を言った後に
「あ〜あの素敵な曲の人ね〜」という挨拶程度の会話を成立させたいだけなんです。今まで、周りでまともに知っている方にお会いしたことがありません。悲しいです。

角松の
音楽は一時的なものではなく、人生とともにあるものーという想い、音に賭ける情熱、のびやかで心を癒してくれる歌声と、、そして人をやさしく包み込む音楽。出番を待ってました〜!!というように楽器を奏でる実力お墨付きのメンバーたちとの共演

何の気なしにつけたwowowで始まった伝説の20周年コンサート。
目が釘づけになりました。すばらしいステージに出会えて、私は心から感謝しています。

テレビは、きっかけづくりにすぎなくていいのです。

こんな壮大なシーンをもっと多くの人たちと分かち合いたいと思います。

どうか、奇跡的な口コミとプロデューサー&事務所のすご腕で
角松敏生と、これから沢山の方が出会い感動されることを願いながら♪

私も楽しく妄想いたします。

夢は実現するためにありま〜す。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.