【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

   [PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【4096】1998~2010 長崎人 11/4/25(月) 21:58

【4120】横浜アリーナの先には 長崎人 11/5/26(木) 21:12
【4121】Re:横浜アリーナの先には yumiko 11/5/27(金) 19:43

【4120】横浜アリーナの先には
 長崎人  - 11/5/26(木) 21:12 -

引用なし
パスワード
   7/9でしたか軽井沢公演が決定したそうですね。
Tripod Ver2.0とかいう公演ですか。
正直私は横浜アリーナが終わった後の角松氏の動向が気になっていました。
燃尽き症候群になって暫くは何もしないのを心配しておりました。
前はそんな時には青木氏が声を掛けてエキストラツアーをしていたのですよね。
今回もそんなツアーを期待しています。
インストツアーとかいいよな〜。
6年位前だったかインスト旅情とかいうツアーがありましたよね。
現在のところ音魂Sea Studioのライヴはないみたいですね。

【4121】Re:横浜アリーナの先には
 yumiko  - 11/5/27(金) 19:43 -

引用なし
パスワード
   大賀ホール公演のお知らせを知った時には、「え!もうライブやるの!?」と思いましたが、ふとソニーの大賀会長への追悼の意味もあるのかなぁ…………、とも思ったりもしました。
あくまでも憶測ですが。

大賀ホール公演、7月9、10日。そのうち10日は開演16:30とのこと。
こんなに早い開演、いつも通りのライブだったら19:30には終わってしまう?

角松ライブでそんな事がある訳はない!
何かあるのか……………

何もないのか……………

わかりません(;_;)


ひとまず、横アリの成功を見守りつつ、期待を膨らませてみたいと思います。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.