【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

   [PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
44 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【4130】角松敏生シリーズ ねずみの自転車 11/6/3(金) 20:19

【4154】Re:1981~1987 長崎人 11/6/21(火) 22:56
【4158】Re:1981~1987 ねずみの自転車 11/6/22(水) 9:54
【4161】Re:1981~1987 ねずみの自転車 11/6/25(土) 21:10
【4162】Re:1981~1987 長崎人 11/6/25(土) 21:18
【4165】Re:1981~1987 ねずみの自転車 11/6/26(日) 7:13

【4154】Re:1981~1987
 長崎人  - 11/6/21(火) 22:56 -

引用なし
パスワード
   ▼ねずみの自転車さん:
買われましたか?
どうでしたか?
良かったでしょ?
このアルバムがリリースされた時私は椎間板ヘルニアで入院していて
病床で毎日ウォークマンで聴いていました。
No End Summerのアフリカンアコースティックヴァージョンだけは?でしたが
大好きなアルバムです。

あれこそベストアルバムっていうのでしょう。

【4158】Re:1981~1987
 ねずみの自転車 E-MAILWEB  - 11/6/22(水) 9:54 -

引用なし
パスワード
   ▼長崎人さん:
>▼ねずみの自転車さん:
>買われましたか?
>どうでしたか?
>良かったでしょ?
>このアルバムがリリースされた時私は椎間板ヘルニアで入院していて
>病床で毎日ウォークマンで聴いていました。
>No End Summerのアフリカンアコースティックヴァージョンだけは?でしたが
>大好きなアルバムです。
>
>あれこそベストアルバムっていうのでしょう。
実は、今日ネットで注文致しました(●^o^●)
コンビニ支払いで、配達を選びました。

No End Summerのアフリカンアコースティックヴァージョン…ですか(^_^;)
どんな感じなんでしょう?
楽しみにしときます。

【4161】Re:1981~1987
 ねずみの自転車 E-MAILWEB  - 11/6/25(土) 21:10 -

引用なし
パスワード
   ▼長崎人さん:
>▼ねずみの自転車さん:
>買われましたか?
>どうでしたか?
>良かったでしょ?
>このアルバムがリリースされた時私は椎間板ヘルニアで入院していて
>病床で毎日ウォークマンで聴いていました。
>No End Summerのアフリカンアコースティックヴァージョンだけは?でしたが
>大好きなアルバムです。
>
>あれこそベストアルバムっていうのでしょう。


今日早速、CDが届きましたよ。
今、角松さんのCD「1981~1987」を聞いています。

私が思うに、今日の(30周年記念ライブ)1曲目は、
♪ YOKOHAMA TWILIGHT TIMEではなかろうかと
予想しています。

横浜とかけて(*^_^*)

CDの裏ジャケットを見ています。
結構知らない曲がありますね。

Disc 1

3 I’LL CALL YOU

4 I’LL NEVER LET YOU GO

6 LONELY GOOFEY

7 TAKE ME FAR AWAY


DISC 2

2 GET DOWN

5 ドアの向こう

6 WE CAN DANCE

8 SHE'S MY LADY


以上の曲は、タイトルを見た限り、知らない曲ですね。
新しく発売をした、アルバムを聞いているような、感じです。

福岡は、雨が降り始めました。
横浜は、お天気だといいですね。。。

さあ!もうそろそろ、開演時間ではないでしょうか?

行かれた方、うらやましい限りです。
私の分まで、盛り上がってきてくださいね(●^o^●)

【4162】Re:1981~1987
 長崎人  - 11/6/25(土) 21:18 -

引用なし
パスワード
   ▼ねずみの自転車さん:
コンサートも今頃は怒濤の後半戦に向かおうかといった塩梅でしょうか?
1曲目はやっぱりYokohama~でしょうね。
これしかなかでしょうね。

1981~1987
シングルB面の曲が多いですね。
私が角松氏を聴きだしたのが二十歳の頃で今から24年前。
出会いの曲は会社の先輩からカセットテープに入れてもらったAIRPORT LADY
その曲に魅せられて角松氏のファンになってとです。
それからLPレコード&12インチシングルを買い集めました。
それから7インチシングルレコードを買いに沢山のレコード屋に通ったものでした。
ばってんどこも売っとらんで幻の曲でした。
その曲を聴ける嬉しさといったら…
久しぶりにじっくり聴いてみます。

長崎も風雨が強くなってきました。
ふとビッグサイトを思い出しました
つい長文になりました。
すみません。

【4165】Re:1981~1987
 ねずみの自転車 WEB  - 11/6/26(日) 7:13 -

引用なし
パスワード
   ▼長崎人さん:
私は、高校生の時角松さんを知りました。
当時、私はウッチャンナンチャンのファンでして。

角松さんの、ラジオ番組にウッチャンナンチャンが出ましてね。
それがきっかけで、角松さんを聞くようになりました。

お話される声が、とても素敵な方だなあと、
当時は、角松さんのお顔は知りませんでした。

「たとえ お伽話夢見ても・・・」というフレーズだけを
手掛かりに、良くレンタルショップで探したりしていました。
(♪MERMAID PRINCESS)

「GOLD DIGGER」に収録されていますよね。

今日、1981~1987のDics 2を堪能したいと思っております。

もし、私がウッチャンナンチャンのファンじゃなかったら
今頃、どんな音楽を聞いているでしょうかね(●^o^●)

ちなみに、ウッチャンの実家は当時「亀屋酒店」をされていまして
叔母が熊本でしたので、一度だけ連れて行ってもらった記憶があります。

角松さんにも、何度か「ウッチャン焼酎」を送ったことを思い出します(*^_^*)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
44 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.