【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

[PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
46 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【4138】あの日から三ヶ月・・・ ふと 11/6/11(土) 21:54
【4139】Re:あの日から三ヶ月・・・ moonlikestars 11/6/12(日) 22:22
【4143】Re:あの日から三ヶ月・・・ EverGreen 11/6/14(火) 21:35
【4147】Re:あの日から三ヶ月・・・ あこぷー 11/6/17(金) 18:03
【4149】Re:あの日から三ヶ月・・・ yumiko 11/6/18(土) 1:15
【4150】Re:あの日から三ヶ月・・・ ねずみの自転車 11/6/18(土) 21:14

【4138】あの日から三ヶ月・・・
 ふと E-MAIL  - 11/6/11(土) 21:54 -

引用なし
パスワード
   時間の経つのは早いもので、震災から今日でちょうど三ヶ月目を迎えました。

私の住んでいる仙台市泉区は、海岸からは離れていますので、家屋などにダメージは残っているケースはあるものの、現在はごくごく普通の日常を過ごせています。

表向きは・・・。

ただ、気をつけて街を見てみると、震災を境に閉店してしまったお店が結構目に付きますし、先日の台風の際の大雨の影響で、息子の通っている高校のグラウンドの一部が崩落してしまったり、その爪痕は深く深くそこらじゅうに残っています。

日々の生活に追われてしまってて、ふと気がつけばあと2週間で角松さんの30周年記念LIVEではありませんか!

実は・・・

まだライブのチケット買ってないし、
宿の手配もしていないし、
新幹線のチケットも押さえてないし、
そもそも2日間の都合の目処がついていません。

いやはや困ったもんです。(苦笑)

こんな日常なものだから、究極のご褒美である”非日常を堪能できる”角松さんのLIVEに馳せ参じたいんですけどねぇ。

大変な状況なのは、自分だけじゃない事も重々承知していますし、幸いな事に自らも家族も親類縁者も震災で亡くなったわけではないので、こうした事を書いている余裕もあるわけでもありますしね。

でも、まだ2週間残ってますから、あれこれ手を尽くして横浜の地に迎えるように努力してみますよ。

もしも当日、会場で皆さんにお目にかかれたら、その時は褒めてやって下さいね(笑)

何気ない平凡な日常が、実は一番の幸せだという事を知る事ができたのが、この三ヶ月で得た成果だと思ってます。

皆さんにも、平凡な日常が日々訪れ続けて下さいますように。

ご心配いただいた方々より、多くのご連絡をいただいておりましたので、この場をお借りして、状況報告をさせていただきました。

【4139】Re:あの日から三ヶ月・・・
 moonlikestars  - 11/6/12(日) 22:22 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです
気安く参加してくださいと言えませんが、角松氏の音楽で
勇気をもらったり、元気をもらったり、癒されたり
繋がりを感じることができると思います

音楽の力って素晴らしいものです

ふとさん
もちろん角松FANのみなさんと楽しい時間を過ごせたらと思います

横浜アリーナで!

【4143】Re:あの日から三ヶ月・・・
 EverGreen  - 11/6/14(火) 21:35 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

お元気でなによりです(^^)

震災後、今までに増してライブというものが恋しくなってしまっています。
やっぱり、心の中に何かしら小さなひずみみたいなものが生まれているのかも知れません。

でも、それを解き放ってくれているのが音楽なのだなと改めて感じています。

ライブは本当に「究極のご褒美」ですね。

ふとさんも、そして被災している方々も、まだまだ大変なことが山積みだと思います。
一人でも多くの方が、ひとときの夢の世界の中に安らぎを得ることができますように。

【4147】Re:あの日から三ヶ月・・・
 あこぷー WEB  - 11/6/17(金) 18:03 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:
ご無事でなによりです。

被災地でない自分が出来るのは、被災地のことを忘れないこと
そして、被災地の商品を出来るだけ買うことです。
のん兵衛の私は出来る限り東北のお酒で晩酌してます。

横浜でふとさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

いろいろ、いろいろ考えはあると思います。
私は東海水害で被災しましたが、あの時にもしコンサートがあったら自分ならどうした?と思うと、本当にいろいろたくさん考えると思います。

ふとさん、自分にご褒美をあげましょう。
それがいいと私は思います。

【4149】Re:あの日から三ヶ月・・・
 yumiko  - 11/6/18(土) 1:15 -

引用なし
パスワード
   あの日から、3ヶ月経ったのですね。季節はもう初夏ですものね。
時の経つのは早いものです。

被災地の方が、横アリに駆けつけてきてくれたと角松さんが知ったら、きっと嬉しいというか、感慨深い思いになるのではないかと思います。

新幹線は当日でも間に合うし、ホテルは新横浜から離れるかもしれないけど、きっとどこか空いてると思うし、
チケットは売り切れなければ21〜22日までなら、ローソンチケットとかチケットぴあとかで手に入ると思います。

一番は日程の都合がつくかどうか、これが一番重要で、難しい問題かもしれませんね。

無理だけはなさりませんように。
無理しないで日程の都合がつけられたら、是非皆さんと一緒に、角松敏生の30周年を見届けましょう。

これから夏になって、台風がやってきて、豪雨が降る季節がやってきます。
先の台風でも少し崩れたとの事ですが、あれだけの大地震の後ですから、今後、更に土砂崩れが起こる危険性は高いだろうと思います。
気をつけて下さいね。

私も今後の被災地の状況を見守っていきます。

【4150】Re:あの日から三ヶ月・・・
 ねずみの自転車 E-MAILWEB  - 11/6/18(土) 21:14 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、お久しぶりです。

あれから、もう3カ月…なんですね。
崩壊の映像を、テレビで直視し、伝わってくる恐怖に
こちらも、日々落ち着かずにいました・・・

角松さんのライブ!ぜひ行かれて下さいね。

ライブのチケットは、ゲット出来ましたでしょうか?
お宿のや新幹線のチケットも、間に合いそうですか?

音楽は、角松さんの音楽は、きっと心に染みることと思います。
私は行けませんが、ぜひとも!楽しんでらしてくださいね。

それでは、また(●^o^●)by ねずみの自転車

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
46 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.