【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

   [PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
35 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【4207】中野2Daysは無理でしたか・・・。 メッちゃ 11/9/1(木) 9:13
【4212】Re:中野2Daysは無理でしたか・・・。 yumiko 11/9/15(木) 2:11
【4213】森のホール EverGreen 11/9/17(土) 13:43
【4214】Re:森のホール yumiko 11/9/18(日) 2:34

【4207】中野2Daysは無理でしたか・・・。
 メッちゃ  - 11/9/1(木) 9:13 -

引用なし
パスワード
   決まりましたねぇ。
今年最後のコンサート。
12/16 中野
12/17 松戸
中野2Daysを狙っていたが、17日が埋まっていて松戸になったとの事。
会場よりメンバーを先に押さえていた為、17日をどうしょうかと思案中の
ところ、松戸からオファーがあったらしい。
うーん、こんな事を言うと怒られるかもしれませんが、もうちょっと地方
に分散出来ませんかねぇ

6月横浜、7月軽井沢(甲信越ですが、私の身体的に関東経由になる。)
8月逗子、9月大阪と東京、12月東京と千葉。

私の地元とは言いません。もっと他の地に出来なかったのかなと。
でも、行っちゃうだなぁ(体調、チケットの入手、仕事の予定、この辺が
うまく行けば・・・。)
でも、
やっぱり、地方で行くに行けない人の事ももう少し考えて欲しいなぁと
敢えて叩かれるのを覚悟で書きました。

【4212】Re:中野2Daysは無理でしたか・・・。
 yumiko  - 11/9/15(木) 2:11 -

引用なし
パスワード
   私は予算の都合やら、日程の都合で軽井沢ライブ以降どこにも行けませんでした。
「今年の角松ライブは7月で終わりか……(;_;)」
なんて思ってたら、年末中野&松戸ライブなんてのが舞い込んできて
「わ!やったぁ\(^o^)/」
と喜んでる次第です。

しかし松戸………
行った事ない………
駅から徒歩15分………迷子になる………(x_x;)
どうしようか考え中です。

来年はツアーやるみたいですよ。
そしたら地方にも行ってくれるんじゃないでしょうか。
地方の会場、お客さん沢山入って下さい。
赤字になるようでは廻れなくなってしまいますから。
関東圏でしかライブできなくなっちゃうから。

宜しくお願いしますm(_ _)m

【4213】森のホール
 EverGreen  - 11/9/17(土) 13:43 -

引用なし
パスワード
   ▼yumikoさん:

こんにちは。

>しかし松戸………
>行った事ない………
>駅から徒歩15分………迷子になる………(x_x;)
>どうしようか考え中です。

松戸森のホール、八柱駅からバスが出ています。
http://www.eris.ais.ne.jp/~kunyu/bus/sink/yahasira3.htm

全開の角松さんのライブの時には、終演後、会場前でバスが数台並んでいましたので、電車の都合さえ付けば、大丈夫じゃないでしょうか?
あ、もちろん、会場に問い合わせしてください。

森のホール、キレイな所ですよ(^-^)

私は、その日仕事なので、行けそうにないですけど……

【4214】Re:森のホール
 yumiko  - 11/9/18(日) 2:34 -

引用なし
パスワード
   バスの情報、ありがとうございますm(_ _)m

せっかく中野まで出てくるんだから、休みを延長して松戸まで足を延ばしてみようかと思います。

それもまぁ、チケットが取れたらの話ですがf(^_^)


帰りの事は、まぁどうにかなるでしょうと気楽に考えています。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
35 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.