【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

[PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【4224】30周年最後のメモリアルライブ メッちゃ 11/11/29(火) 21:35

【4224】30周年最後のメモリアルライブ
 メッちゃ  - 11/11/29(火) 21:35 -

引用なし
パスワード
   ファンクラブ会員の方は既にご存じだと思いますが、来年下記の四公演が
決まりました。

5月31日(木)NHKホール
6月 7日(木)愛知芸術劇場大ホール
6月16日(土)梅田芸術劇場
6月17日(日)梅田芸術劇場

NHKホールは、中野が満員御礼となった事から大き目の会場と云う事で
決めたそうです。
(NHKホール、またOKが出たみたいですね。しかし、関東圏でこのキャパ
では足りないのでは・・・?と思ってしまいます。)
梅田芸術劇場はプロモーターの設定でBICプレミアムシート(一階の一列
目から三列目)が設定されていて、マル秘おみやげを角松さんから直接
頂ける様です。ただし、一枚2万円也!!
また、BIC優先で取れない一般プレミアムシート(二階の一列目)も設定
される模様です。こちらは一枚1万円也。

梅田芸術劇場は演歌や舞台が主な演目なので、どうなる事やら・・・。
一般プレミアムシートの位置は経験済みですが、舞台でしたので音響の
具合はよくわかりません。
私は地元ですが、この辺は苦手でいつも迷います。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.