【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15 / 208 ←次へ | 前へ→

【200】倉敷、よかったです!
 hanayumi  - 08/3/24(月) 14:48 -

引用なし
パスワード
   昨日の倉敷行ってきました。
本当に大満足でした!
このツアーが軽井沢で始まった時からToripodのライブはどうしても見に行きたいと強く思っていました。
昨日はその思いを裏切らない内容で、本当に素晴らしい内容でした。
聞けて良かったです!

すっかり角松ワールドにはまってしまったので、セットリストなどは
まったく覚えていなくて申し訳ないです。

とはいえど、やはり「初恋」からのスタートにやられ、数々のバラッドもじっくり聞かせてもらいました。「花瓶」「あるがまま」「LetMeSay」なども懐かしくてひたってしまいました。「Past&Then」からの曲も何曲かあり、
久し振りに聞いたので感じで嬉しかったです。

後半はきちんと盛り上がる曲も用意して下さり
くどいようですがとても満足の内容でした。
「恋の落とし穴」なども普段と違うアレンジが聞けて新鮮でした。

ピアノ3台(この表現が合っているのか疑問ですが)は繊細さも出るし、
すごく音の厚みも出るし、ホント素晴らしいですね。
そこに梶原さんの繊細なギターの音色が絡むのですから
より良い味がでないわけないですよね。
一味違う角松ワールドが聞けるような気がします。
またこの組み合わせ、是非やってほしいです。

淡いグリーンのスーツも角松さんにとてもお似合いでしたね。
数回しか着るチャンスがなかったとおっしゃってましたが。
また是非Tripodライブをやって、着て下さい。

私は今回のライブツアーの見おさめでしたが、
見おさめに値する素晴らしいライブでした。
角松さん、そして友成さん、小林さん、森さん、梶原さん
素敵なライブをありがとうございました。
沖縄のライブも素晴らしいライブになりますことをお祈りしています。

つたない文章ですみませんが、倉敷のライブの感動をお伝えしたくて
書き込みさせてもらいました。
1,292 hits

【200】倉敷、よかったです! hanayumi 08/3/24(月) 14:48

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15 / 208 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102874
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.