過去ログ

Page     100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼守山よかったよ!  すみね 05/2/6(日) 0:57
   ┣Re:守山よかったよ!  はっちゃん 05/2/6(日) 14:16
   ┣Re:守山よかったよ!  なおくん@大阪 05/2/6(日) 14:19
   ┃  ┗Re:守山よかったよ!  じゅんじ〜 05/2/7(月) 0:04
   ┃     ┣Re:守山よかったよ!  なおくん@大阪 05/2/9(水) 2:09
   ┃     ┗Re:守山よかったよ!  まーく あんぐり 05/2/9(水) 18:13
   ┣Re:守山よかったよ!  ふじこ 05/2/6(日) 15:08
   ┣よかったですね〜!  南極3号 05/2/7(月) 2:04
   ┃  ┗Re:よかったですね〜!  えり 05/2/7(月) 13:12
   ┗すみねさんへ  さとうともこ 05/2/8(火) 9:56
      ┗Re:すみねさんへ  すみね 05/2/8(火) 21:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 守山よかったよ!
 ■名前 : すみね
 ■日付 : 05/2/6(日) 0:57
 -------------------------------------------------------------------------
   人数の割には(?)、とても盛り上がりました。角松さんを、皆さんとても温かく迎えられていました。いい雰囲気のLIVEでした。角松さんもニコニコでしたよ。守山は、車で行ったのですが、思ったよりも近かったです。以前「もう待てない!」さんの投稿を見て、急遽行くことにしたので、席は後ろの方だったのですが、行ってよかったです。「もう待てない」さんありがとうございました。私の地元四日市にも、「さとうともこ」さんのように遠くから来られる方もいらっしゃるようで、とても嬉しく思います。守山のような素敵なコンサートになるといいな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山よかったよ!  ■名前 : はっちゃん  ■日付 : 05/2/6(日) 14:16  -------------------------------------------------------------------------
   行ってきました!

守山は6年前の盛り上がった時にも行って以来.
あのときの盛り上がりが今回もそのままで角松もすごく感動してたよね!!
角松も前日の神戸よりも客の入りは何分の1だけど,
盛り上がりは何十倍と言ってくれましたよね!

実は神戸も行ってたんですが,,,確かに神戸は,なんか,客観的に見ている人が多い
っていうか...
角松が言ってたように,中小都市のほうが純粋に音楽を聞く気持を持っている
というか,,,そう思います.

実は最前列だったんですが,,,,
アンコールの「月のように星のように」を歌う前に
出てきた角松は,本当に喜んでいたんです.感動していたんです.
そう,,それは彼の目に浮かんだ”涙”に表れていました.
私がわざわざ守山に行く理由はこの盛り上がりを体感でき,
角松の音楽をほんとうの意味で本当に共感できる仲間(会場のみんな)が
集まってくるから....

曲の合間に角松が言ってくれた...
滋賀ではライブハウス規模でするのかホール規模でするのか
迷ったけど,6年前の盛り上がりが忘れられず...
で,再び実現した「守山」
彼が涙ながらに声にした「I'll be back!」
私はその言葉を信じて,
またあの場所(守山)で角松とそして時間の共有できた皆と
再び時間共有し,角松の曲に盛り上がれる時が来ることを
信じています!

また守山で会いたい!
角松...待ってるぜ!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山よかったよ!  ■名前 : なおくん@大阪 <naaki@capella.freemail.ne.jp>  ■日付 : 05/2/6(日) 14:19  -------------------------------------------------------------------------
   6年前に続いて2度目の参戦です。6年前「本物のアンコール」で
大盛り上がりだったんで、それを再現したくて応援団長みたいに
大絶叫しました。だって角松さんが喜んでくれるし、何かハプニングが
起きれば我々ファンも嬉しいですからね。
案の定、みんなも乗ってくれてアンコールの大合唱になりました。
圧巻だったのは、2度目のアンコール。公演が終了して照明がつき、
館内放送が流れ、帰った人も大勢居た中での再登場!!
まじでうれしくてその場で飛び上がってしまいました。
ラストは「No End Summer」をソロでやってくれました。
角松さんも「昨日の神戸とぜんぜん違う。都会の洗練された観客に
見せてやりたいね」というような発言をされてました。
ライブは角松さんと観客の双方向のコミュニケーションができる場
ですから受身では面白くないでしょ。アンコールだってみんなが
ノリノリで「もう一回登場させてやるぞっ!」てつもりで粘れば、
おそらく3回でも4回でも登場してくれるはず。
それはそうと、つ列30〜32番の皆様、一緒に大絶叫できて
幸せです。有難うございました。また角松さん守山に必ず戻ってきて
くれるんで、そのときはまた盛り上がりましょう!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山よかったよ!  ■名前 : じゅんじ〜  ■日付 : 05/2/7(月) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   10列目くらいの真ん中におられた方ですか?
一生懸命アンコールしてらっしゃったので、角松さんに通じたら
いいなぁと思って、僕も左の方で角松コールしました(^^)
僕も大阪からの参戦ですが、大抵の大阪のライブでは
「アンコールは当然出てくるだろう、そりゃ」という
形式的なムードがあるような気がするのですが、昨日の守山は
ほんとに、ほんとの意味でのアンコールだった気がします。
お客さんは、ほんとにもう1曲聴きたいんだって気持ちで
アンコールしてたと思うし、角松さんもほんとにもう1曲やりたい
と思って出てきてくれたんだなぁと思いました。
めったに遠征しない僕ですが(今まで大阪神戸以外は名古屋に2度
行っただけです)今度守山で角松ライブがあったら
絶対行こうと思いました(^^)
あの場所にいてよかったと思います!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山よかったよ!  ■名前 : なおくん@大阪 <naaki@capella.freemail.ne.jp>  ■日付 : 05/2/9(水) 2:09  -------------------------------------------------------------------------
   つ列だから・・え〜と18列目くらいかな。わめきまくってたんで
どあほ丸出しって感じだったでしょ?最初みんなジロジロ見てたけど
あんまり気にしませんでした。そういえば、以前六本木のスイート
ベイジルっていう洒落たレストランみたいなとこで食事をしながら
角松さんのライブを見たんですが、そのときもアンコールで叫びまくった
のを思い出しました。みんな「どうせ出てくるのに」って感じで、
みんなものすごく静かだったのが印象的でしたね。しかもJAZZが似合う
めっちゃおしゃれなお店だったのも理由かな。そういえば、六本木に
一緒に行った九州から参戦の友人も凄かったなぁ。田舎もんのほうが
アーティストもファンもお互いにハッピーやね。

▼じゅんじ〜さん:
>10列目くらいの真ん中におられた方ですか?
>一生懸命アンコールしてらっしゃったので、角松さんに通じたら
>いいなぁと思って、僕も左の方で角松コールしました(^^)
>僕も大阪からの参戦ですが、大抵の大阪のライブでは
>「アンコールは当然出てくるだろう、そりゃ」という
>形式的なムードがあるような気がするのですが、昨日の守山は
>ほんとに、ほんとの意味でのアンコールだった気がします。
>お客さんは、ほんとにもう1曲聴きたいんだって気持ちで
>アンコールしてたと思うし、角松さんもほんとにもう1曲やりたい
>と思って出てきてくれたんだなぁと思いました。
>めったに遠征しない僕ですが(今まで大阪神戸以外は名古屋に2度
>行っただけです)今度守山で角松ライブがあったら
>絶対行こうと思いました(^^)
>あの場所にいてよかったと思います!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山よかったよ!  ■名前 : まーく あんぐり  ■日付 : 05/2/9(水) 18:13  -------------------------------------------------------------------------
    はじめまして、皆さま。
6年前に引続き、守山公演に行って参りました。
当日は8列目中央に居りました。

>10列目くらいの真ん中におられた方ですか?
>一生懸命アンコールしてらっしゃったので、角松さんに通じたら
>いいなぁと思って、僕も左の方で角松コールしました(^^)

9列目の方、お二人と私の三人のことかもと思って思わす書き込みました。
上記のお二人も熱いファンの方で特に私の真後ろの方は
「アンコールはスタンディングオベージョンやないとアカン!」と隣の彼女に
語っておられました。

とっても良いライブだったので滋賀県民としては非常に嬉しかったです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山よかったよ!  ■名前 : ふじこ  ■日付 : 05/2/6(日) 15:08  -------------------------------------------------------------------------
   よかった!!ホントに...

神戸は地元なので、少々つらいですが...
負けてる!!と思いました。熱いね〜守山!!

右側で「肩だし&背中あき」で騒いでた、おばちゃんです。
「NoEnd...」感激でした。
和歌山、京都、神戸と行ったけど、守山が一番でした♪

角松さん&メンバ-の皆さん、スタッフの方々、
そして守山参加のみなさん、ありがとうございました!
次回もここであったら、絶対参加しますね!

遠征を繰り返すうち...
「ここって、行けるやん!」って場所が増えて怖い(笑)
臨時バスよ、JRよ、ありがと〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : よかったですね〜!  ■名前 : 南極3号  ■日付 : 05/2/7(月) 2:04  -------------------------------------------------------------------------
   守山ですが、いいコンサートになったようで、よかったですね〜!!

実は、今回のツアーは、絶対いけないのですが、なんとかならんかと、チケットだけとったんです。「神戸公演なら、どうにか・・」、と思っていたら、なんと振り込みミスで、守山に申し込んでしまってたんです。

で、ずっとなんとかならないか、もしくは、無料でどなたかにお譲りするか、で迷っていたんですが、当日までチケットをもちこしちゃって、結局、いけなかったんです。

前の方の席だったので、角松さんにも、ファンの皆さんにも、申し訳なくって、すごく気にしておりました。でも、よいコンサートになったようで、ほっとしました。

いけそうにもないのに、チケットをとりあえず確保・・・というのは、なしですね。反省しています・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:よかったですね〜!  ■名前 : えり  ■日付 : 05/2/7(月) 13:12  -------------------------------------------------------------------------
   守山、盛りあがったみたいで良かったですね。
いこうかどうか・・と迷っていましたが、結局行けずで、
ちょっぴり残念です。

遠方は無理だから、日曜日の難波ハッチ(スペルを忘れたのでカタカナ)
には、「絶対!」と心に誓いました。
家からも近いし、これに行かなかったら後悔しそうなので・・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : すみねさんへ  ■名前 : さとうともこ  ■日付 : 05/2/8(火) 9:56  ■Web : http://apelila.fc2web.com/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   すみねさんの書き込みに自分の名前があるんでびっくりでした。
私が四日市へ行くのは、ライブだけでなく、三重・愛知ににはお友達もいるので、その再会が楽しみだというところもあります。
ツアーも後半になってきて、あちこちで盛り上がっている報告が聞けて
嬉しいですよね。
私は四日市と静岡で終わりなので、角松さんにはいいパフォーマンスを見せてほしいです!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すみねさんへ  ■名前 : すみね  ■日付 : 05/2/8(火) 21:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さとうともこさん:
はじめまして。いきなりお名前を書いてしまい申し訳ありませんでした。四日市に遠くから来ていただけるということが、嬉しくて思わず書いてしまいました。失礼いたしました。
実は、私は仕事の関係で会場の四日市市文化会館には年に何回かは行きます。1週間ほど前にも行きまして、人影まばらな第1ホール前で、後1ヶ月ぐらいすればここに角松さんが来るんだ、そして、角松さんを応援するたくさんの人が集まるんだと、一人感慨にふけいっていました。角松さんを通じてみんなが通じ合えるなんていいですね。
私は、いまひとつ勇気がなくて、派手なことは何もできないのですが、一緒に歌ったり、アンコールの拍手を一生懸命したり、皆さんと盛り上げていきたいと思っています。角松さんにも、ともこさんをはじめ、来ていただいた方々にも、四日市に来てよかったなと思っていただけるようなライブにしたいです。
それから、私の書き込みにたくさんの方が、応えてくださって、嬉しかったです。皆さんのを読んで、改めて守山が素晴らしかったことを思い返すことができました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 100