過去ログ

Page     101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして  のり 05/2/8(火) 3:03
   ┣Re:はじめまして  お塩入れすぎ 05/2/8(火) 10:08
   ┃  ┗祝!宮崎・大分チケ完売  五月 05/2/8(火) 10:24
   ┣Re:はじめまして  norinori 05/2/8(火) 10:29
   ┣Re:はじめまして  ぴよこ 05/2/8(火) 17:52
   ┣Re:はじめまして  きりん 05/2/9(水) 2:53
   ┗Re:はじめまして  よし 05/2/9(水) 11:20
      ┗あぁ・・  のり 05/2/10(木) 0:56
         ┗Re:あぁ・・  よし 05/2/10(木) 2:16
            ┗Re:あぁ・・  のり 05/2/12(土) 1:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして
 ■名前 : のり
 ■日付 : 05/2/8(火) 3:03
 -------------------------------------------------------------------------
   来週大分であるライブに参加したいんですが、一人でも平気かな・・・。ひとりで行かれたか方います?不安です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : お塩入れすぎ <salty_4_beans@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/2/8(火) 10:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のりさん:
はじめまして。
大分在住の、お塩入れすぎと申します。
来週15日は、友人とですが、私も、参加する予定です。
ですが、Top'sは、初めてなので気になりつつ・・・。
はじめて地元で角松さんに会えるので
もう、落ち着きません☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : 祝!宮崎・大分チケ完売  ■名前 : 五月  ■日付 : 05/2/8(火) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼お塩入れすぎさん:
>▼のりさん:

おはようございます。
九州ツアー始まりましたねぇ。
昨夜の長崎は大盛り上がりだったと思います。

九州は宮崎と大分が完売となっています。
熱い九州となる予感ですね。
私は今日の佐賀に参加します。

これから九州ツアー参加の皆さんは楽しまれて下さいね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : norinori  ■日付 : 05/2/8(火) 10:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のりさん:
>来週大分であるライブに参加したいんですが、一人でも平気かな・・・。ひとりで行かれたか方います?不安です。

私は毎回、1人!
終わった後とか誰かと「語り」あえないのは、淋しい気もするけど、
帰り道とか、ライブの余韻を余計なものを見ず、聞かず、話さず、
ず〜っと浸っていられるのはイイモンですよ♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : ぴよこ  ■日付 : 05/2/8(火) 17:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のりさん:
>来週大分であるライブに参加したいんですが、一人でも平気かな・・・。ひとりで行かれたか方います?不安です。

のりさん、はじめまして!
私も、お塩入れすぎさんと同じ、地元大分の者です。
のりさんは、どちらの方でしょうか?
(同じ地元だったりして・・・?)

大分は、まったくのローカル地区ですし、
なーんにも心配いりません!!
ファイナル以来の来県、みんな楽しみにしてます。
それに、嬉しい事に、大分完売との事!
お持ちのチケットは、大変貴重ですよー!!

私も一人で地方のライヴに参加しますよ。
始まるまでは、不安かもしれませんが、
始まってしまえば、こっちのものです。(笑)

のりさん、一緒に来週火曜日、楽しみましょう!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : きりん  ■日付 : 05/2/9(水) 2:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のりさん:

はい〜。私も初めて行った時からほとんど一人です。
ライブハウスでも、一人でも十分楽しめますよ。

大分、盛り上げてきてくださいね♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : よし <mr.t.2005@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 05/2/9(水) 11:20  -------------------------------------------------------------------------
   のりさんへ
自分も来週大分であるライブに参加しますよ。
昨日、愛知から実家の佐賀に帰ってライブを見てきました。
角松さんとの一期一会を大切にしたいのでもう佐賀ではライブは
無いかも・・と思いつつ楽しんで来ました。
ライブは一人でも十分楽しめますよ。
会場で同じファン同士初対面でも話は出来ますから。
大分のライブ楽しみましょうね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : あぁ・・  ■名前 : のり  ■日付 : 05/2/10(木) 0:56  -------------------------------------------------------------------------
   実はまだチケットが手に入ってないんです!何日か前に聞いた時は、残ってたんですが・・。で、昨日ここで完売ということ知ってショック受けてます・・・。すぐ買いに行けばよかった!すごい後悔です。行かれる方々、楽しんで来てくださいね^^感想聞かせてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あぁ・・  ■名前 : よし <mr.t.2005@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 05/2/10(木) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   のりさんへ
自分が行った佐賀のライブの時本当は一緒に行く相手が
居たのですがその方がどうしても行けなくなってチケットが
一枚余ってしまったんです。当日偶々福岡からこられたチケットを
お持ちで無い男性のファンの方に差し上げました。
こういう事もありますので望みを捨てないで会場まで
こられてみる甲斐はあると思いますよ。
後は貴方次第です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あぁ・・  ■名前 : のり  ■日付 : 05/2/12(土) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね!!あきらめずがんばるぞっ。
ありがとうございます^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 101