過去ログ

Page     102
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼GEILS佐賀  kissmark 05/2/9(水) 13:55
   ┗Re:GEILS佐賀  五月 05/2/10(木) 23:11
      ┗Re:GEILS佐賀  トナカイの涙 05/2/12(土) 10:06
         ┗Re:GEILS佐賀  chisa 05/2/12(土) 12:06
            ┗Re:GEILS佐賀  トナカイの涙 05/2/12(土) 22:14
               ┗Re:GEILS佐賀  だいすけ 05/2/14(月) 0:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : GEILS佐賀
 ■名前 : kissmark <chuyoshisuzu@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 05/2/9(水) 13:55
 -------------------------------------------------------------------------
    行ってきました。GEILS佐賀。
 当日券での参加でしたが、最高に良かったです。(当日券のNO.306)
 最後のモアアンコールなんて予想外の展開でした。
 福岡のSolidにも参加しましたけど、何か違う様な感じでした。
 入り口のそばにいたんですけど、PAの方が何度もこられて音のチェックをされていたのが印象的でした。
 また、角松さんの歌声も福岡のSolidの時よりか野太く感じられました。
 他の参加された方の意見も聞いてみたいです。
 なおセットリストは他の方にお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GEILS佐賀  ■名前 : 五月  ■日付 : 05/2/10(木) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kissmarkさん:

佐賀私も行ってきました。
本当に楽しかったです。
佐賀での思い出話(初めて森高千里のレーザーディスクを
観ていいなと思ったとか、佐賀は飲む所がなかなか無かったので
カラオケ屋さんで飲んでて、そのお店の客がキョンキョンの歌を
歌いながら脱いで全裸になった話とか(笑) )には爆笑しました。

曲はすべて覚えてないので日替わり懐かしいソングだけ書きます。
順不同(?)ですが、ご了承下さい。

ANKLET
あるがままに
STILL I'M IN LOVE WITH YOU
LADY IN THE NIGHT
DREAMIN' WALKIN

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GEILS佐賀  ■名前 : トナカイの涙  ■日付 : 05/2/12(土) 10:06  -------------------------------------------------------------------------
   五月さん,kissmarkさん、こんにちは。
私も佐賀に行っていた者です

私にとっては久しぶりの角松サンのライブでしたし
スタンディングはちょっぴりしんどかったけど、楽しかったです。
「あるがままに」を歌った後に
「前回の“あるがままに”のツアーの時は歌わなかったけど」
っておっしゃってましたね。
でも、最後に佐賀にきたあのコンサートの時
(あるがままにと銘打っていても、あのアルバムの中の曲は
一曲もやらなかったのに)
アンコールで、なぜか「夜をこえて」を演奏してくれたことを
思い出しました。(記憶違いだったらごめんなさい)

さて、佐賀のセットリスト
私もできるだけ記憶にとどめて帰ったつもりだったのですが
WAになって踊ろうからはじまった、アンコール前までの
怒涛のノンストップ5曲がきちんと思い出せないのです
>DREAMIN' WALKIN
はそのなかにあったということですよね?ということは
あと3曲・・・どなたか覚えている方がいらっしゃいましたら
教えてください。よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GEILS佐賀  ■名前 : chisa  ■日付 : 05/2/12(土) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   トナカイの涙さん、こんにちは。
13年前の「あるがままに」ツアーの時、私も佐賀会場にいた一人です。
なぜか、よく覚えています、モアアンコールで出てこられて、
「佐賀は…少ないから…」と一言。そして‘夜をこえて’を歌って下さいましたね。
記憶違いではありませんよ。

今回のライブ、よかったですね〜〜
私は、今、佐賀を離れていますが、地元ライブにいてもたってもいられなくなり、里帰りをかねて参加させて頂きました。
現在暮らしているところと合わせると、かれこれ○回目のコンサートにつき、セットリストはほぼ覚えてしまいました〜〜 (^^;
怒濤のノンストップリストは…
   waになって踊ろう
   Best Of Love       
   Dreamin' Walkin
   What a Beautiful day
   ハナノサクコロ
  アンコールへ…

同じツアーでも、いろんな曲を組み入れ、アレンジも日々微妙にチェンジされていて、どこに行ってもそれぞれの味を出して下さる角松さんはホントに素敵なミュージシャンですね☆
佐賀での超盛り上がりは、私自身も感激でした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GEILS佐賀  ■名前 : トナカイの涙  ■日付 : 05/2/12(土) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   chisaさんこんにちは。
そして、怒涛のノンストップリスト、ありがとうございました!
曲がわかって、嬉しいです。
これで全20曲メモに残すことができます。

佐賀の「あるがままに」ツアーで‘夜をこえて’を歌ったというのも
記憶違いではないと言ってくださって、嬉しかったです。
私はあのツアー、九州内の他の場所にも行っていましたが
そこでは、やらなかったのに佐賀で歌ってくれたーって
ココロは狂喜乱舞でした。

本当に今回のライブ、素敵でしたね。
私は佐賀県民ではないので、ちょっと遠い場所でしたが
行ってよかったです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GEILS佐賀  ■名前 : だいすけ  ■日付 : 05/2/14(月) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんこんにちはー。
小学校6年生の時に、Girl In The Box を当時覚えたてのエアチェックで
録音して以来、20年目にしてはじめて、角松さんを生で見ました。
MCでお話されてたように、年齢層もやや?高くアットホームに盛り上がった
とても良いライブだったと思います。
それと共に、いまだ一線で活躍する角松さんの偉大さ、音楽、ファンの方に対する姿勢など、とても感動し、一曲一曲にジーンときてしまいました。
周りの方とお話する勇気がなく、そのまま余韻にひたりながら福岡に帰ったのですが、ライブハウスであんなに近くで見れて本当に良かったです。
日々仕事に追われて生活しているのですが、どうしてももう一度見たくて
仕事も辞めてしまいそうな勢いです。最近ずっと頭の中に角松さんの曲が
流れっぱなしです。ヤバイでーす!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 102