過去ログ

Page     104
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大阪公演  大阪人 05/2/11(金) 14:44
   ┗Re:大阪公演  五月 05/2/11(金) 14:57
      ┣Re:大阪公演  大阪人 05/2/11(金) 19:29
      ┃  ┗Re:大阪公演  五月 05/2/13(日) 12:29
      ┃     ┗Re:大阪公演  大阪人 05/2/13(日) 22:01
      ┗Re:大阪公演  れおなん 05/2/14(月) 6:24
         ┣Re:大阪公演  五月 05/2/14(月) 11:32
         ┗Re:大阪公演  大阪人 05/2/14(月) 12:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大阪公演
 ■名前 : 大阪人
 ■日付 : 05/2/11(金) 14:44
 -------------------------------------------------------------------------
   全都道府県ツアー敢行中の角松氏ですが、
大阪府における公演は、いつどこでやるのでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪公演  ■名前 : 五月  ■日付 : 05/2/11(金) 14:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大阪人さん:
>全都道府県ツアー敢行中の角松氏ですが、
>大阪府における公演は、いつどこでやるのでしょうか。

こんにちは。
大阪公演はありますよ。
3月27日(日)なんばhatch

詳しくは↓
http://www.sound-c.co.jp/closeup/kadomatu/index.html

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪公演  ■名前 : 大阪人  ■日付 : 05/2/11(金) 19:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼五月さん:
>大阪公演はありますよ。
>3月27日(日)なんばhatch

五月さん、ありがとうございます。
「TOSHIKI KADOMATSU Official Site」では、
見つからなかったものですから。

「TOSHIKI KADOMATSU Official Site」に
載っていないLIVEは、ほかにもあるのでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪公演  ■名前 : 五月  ■日付 : 05/2/13(日) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大阪人さん:
>▼五月さん:
>>大阪公演はありますよ。
>>3月27日(日)なんばhatch
>
>五月さん、ありがとうございます。
>「TOSHIKI KADOMATSU Official Site」では、
>見つからなかったものですから。
>
>「TOSHIKI KADOMATSU Official Site」に
>載っていないLIVEは、ほかにもあるのでしょうか。

お返事ありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)
そうですね、公式サイトやBMGサイトには載せて
ないですよね。
もしかしたら、更新が遅れてるのかもしれませんね。

載ってないLIVEは大阪公演だけみたいですね。
他の公演は載ってあるようです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪公演  ■名前 : 大阪人  ■日付 : 05/2/13(日) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   五月さん、またまたありがとうございます。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪公演  ■名前 : れおなん  ■日付 : 05/2/14(月) 6:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼五月さん:
>▼大阪人さん:
>>全都道府県ツアー敢行中の角松氏ですが、
>>大阪府における公演は、いつどこでやるのでしょうか。
>
>こんにちは。
>大阪公演はありますよ。
>3月27日(日)なんばhatch
>
>詳しくは↓
>http://www.sound-c.co.jp/closeup/kadomatu/index.html
                                   五月さん、大阪人さんはじめまして。れおなんです。3月27日どこかで見て知っていたのですが、忙しいからあきらめていました。でも、昨日久しぶりにじっくりCDを聴いていたら(いつもは何かしながら聴いていて。。。)
やっぱ行こうかなと・・・で、この投稿見ていく決心をしました。    (*^−^*)  去年は京都、名古屋へも遠征したりして。やっぱ、最後は見届けないとね!!・・・って、これって最後なんでしたっけ??今日チケット買いま〜す。なんばで盛り上がりましょう!!                                                                                                                                                                                                                                                                   

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪公演  ■名前 : 五月  ■日付 : 05/2/14(月) 11:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼れおなんさん:
>やっぱ行こうかなと・・・で、この投稿見ていく決心をしました。    (*^−^*)  去年は京都、名古屋へも遠征したりして。やっぱ、最後は見届けないとね!!・・・って、これって最後なんでしたっけ??今日チケット買いま〜す。なんばで盛り上がりましょう!! 

( ^ ^ )/ こんちは
はじめまして、れおなんさん。

そうなんですか〜〜、大阪公演行かれる決心したのですね!
私も行こうかと思ってたんですが、子供会の行事が入ってて(私、役員なんです)、どうしても行けないので、私の分までどうぞ楽しんで下さいね〜。

なんだか、こういう情報だけのカキコなのに、こうして「行こう」って
決めて頂いてなんだか、嬉しいです。ありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪公演  ■名前 : 大阪人  ■日付 : 05/2/14(月) 12:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼れおなんさん:
>3月27日・・・
>やっぱ行こうかなと・・・で、この投稿見ていく決心をしました。(*^−^*)
>やっぱ、最後は見届けないとね!!・・・って、これって最後なんでしたっけ??

れおなんさん,初めまして,大阪人です。
3月27日の大阪公演,楽しみですね。

発表されているスケジュールによりますと,
3月27日以降は,
3月31日の東京国際フォーラムと
4月16日ダンスクラブ松下(沖縄県)しかありませんから,
私たちにとっては,このツアー最後の機会となりそうです。

残念ながら,私は参加できませんが,
どうか私の分も含め,楽しんできてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 104