過去ログ

                                Page     105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「セットリスト」とは  セットリスト 05/2/10(木) 12:24
   ┣Re:「セットリスト」とは  EverGreen 05/2/10(木) 16:51
   ┃  ┗Re:「セットリスト」とは  セットリスト 05/2/13(日) 20:44
   ┃     ┗Re:「セットリスト」とは  EverGreen 05/2/14(月) 9:58
   ┗Re:「セットリスト」とは  magocci 05/2/12(土) 18:50
      ┗Re:「セットリスト」とは  EverGreen 05/2/14(月) 10:19
         ┗Re:「セットリスト」とは  magocci 05/2/14(月) 18:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「セットリスト」とは
 ■名前 : セットリスト
 ■日付 : 05/2/10(木) 12:24
 -------------------------------------------------------------------------
   皆様の投稿の中に,「セットリスト」という言葉が何度か出てきますが,
この「セットリスト」とは,何でしょうか。いわゆる業界用語なのでしょうか。
「セットリスト」の意味について,誰か,教えてくださいませ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「セットリスト」とは  ■名前 : EverGreen  ■日付 : 05/2/10(木) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼セットリストさん:
初めまして(^^)

>皆様の投稿の中に,「セットリスト」という言葉が何度か出てきますが,
>この「セットリスト」とは,何でしょうか。いわゆる業界用語なのでしょうか。
>「セットリスト」の意味について,誰か,教えてくださいませ。

業界用語かどうか存じませんが、演目、曲順のことと理解しております。
今回のツアーの初期の頃はフルセットリストが書き込まれていましたが、
最近は日替わり分のみの書込ですね。

セットリストは当日までのお楽しみという方もいらっしゃいますが、
私などは、「へーこんな曲聴けたんだ〜」と楽しみにしています。
都合で最初から見ることができなかった事もあり、セットリストを教えてくださる方々には、本当に感謝、感謝なのであります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「セットリスト」とは  ■名前 : セットリスト  ■日付 : 05/2/13(日) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   EverGreenさん、丁寧な説明ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「セットリスト」とは  ■名前 : EverGreen  ■日付 : 05/2/14(月) 9:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼セットリストさん:

>EverGreenさん、丁寧な説明ありがとうございます。
>お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。

こちらこそレスありがとうございます。

丁寧と言えるほどの説明かどうーか、はなはだ怪しいです。
会社で覗いている私メゆえ、今はじめてレスが付いていることに気が付きました。

それにしても、皆さんのセットリスト見ていると、あ〜!また行きた〜い!!って、ホントどうしよう。
角松さん、怒濤の22連泊、体調に気をつけて頑張って欲しいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「セットリスト」とは  ■名前 : magocci  ■日付 : 05/2/12(土) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼セットリストさん:
>皆様の投稿の中に,「セットリスト」という言葉が何度か出てきますが,
>この「セットリスト」とは,何でしょうか。いわゆる業界用語なのでしょうか。
>「セットリスト」の意味について,誰か,教えてくださいませ。

初めまして。magocciと申します。
丁寧な返事があったのですから、お礼のレスをするべきだと思います。

わき道から入ろうとしている車を、親切心で入れてあげたが、
ハザードランプも点けて挨拶しない、そんな人みたいですよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「セットリスト」とは  ■名前 : EverGreen  ■日付 : 05/2/14(月) 10:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼magocciさん:
>▼セットリストさん:
>>皆様の投稿の中に,「セットリスト」という言葉が何度か出てきますが,
>>この「セットリスト」とは,何でしょうか。いわゆる業界用語なのでしょうか。
>>「セットリスト」の意味について,誰か,教えてくださいませ。
>
>初めまして。magocciと申します。
>丁寧な返事があったのですから、お礼のレスをするべきだと思います。
>
>わき道から入ろうとしている車を、親切心で入れてあげたが、
>ハザードランプも点けて挨拶しない、そんな人みたいですよ。

magocciさん、初めまして。
レス有り難うございます。
自宅にネット環境がないため^^;3日ぶりのKWS訪問で、magocciさんのレスに今日気が付きました。

ま、今回の私の説明ってそんなたいそうなモンじゃありませんし・・・
どちらかと言えば、セットリストさんのレスを借りて、レポートして下さる人への感謝というつもりでした。

ほんと、皆さんのライブレポ、いっぱいいっぱい教えて欲しいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「セットリスト」とは  ■名前 : magocci  ■日付 : 05/2/14(月) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   EverGreenさん初めましてm(_ _)m

自分、、最近せっかちで、、ごめんなさいね
楽しい情報交換の場にしましょうね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 105