過去ログ

Page     107
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年のエラサイドのセットリスト。  きりん 05/1/30(日) 5:24
   ┣横浜のセットリスト。  さとうともこ 05/1/30(日) 22:33
   ┃  ┣Re:横浜のセットリスト。  かーたんZ 05/1/31(月) 0:00
   ┃  ┣Re:横浜のセットリスト。  ジョセフィン 05/1/31(月) 0:07
   ┃  ┣Re:横浜のセットリスト。  ゆみ 05/1/31(月) 0:10
   ┃  ┃  ┗Re:横浜のセットリスト。  通りすがり 05/2/1(火) 2:45
   ┃  ┣Re:横浜のセットリスト。  やまりん 05/1/31(月) 2:05
   ┃  ┣Re:横浜のセットリスト。  ikupukko 05/1/31(月) 17:40
   ┃  ┣Re:横浜のセットリスト。  さとうともこ 05/1/31(月) 21:51
   ┃  ┃  ┗Re:横浜のセットリスト。  桃杏 05/2/1(火) 17:02
   ┃  ┣Re:横浜のセットリスト。  hammer 05/2/1(火) 0:42
   ┃  ┃  ┗Re:横浜のセットリスト。  haru 05/2/1(火) 10:53
   ┃  ┣Re:横浜のセットリスト。  都鳥 05/2/1(火) 19:32
   ┃  ┗Re:横浜のセットリスト。  うさうさ 05/2/2(水) 2:38
   ┃     ┗Re:横浜のセットリスト。  チャコ姉ちゃん 05/2/2(水) 23:29
   ┃        ┣Re:横浜のセットリスト。  関西人 05/2/3(木) 17:17
   ┃        ┗Re:横浜のセットリスト。  うさうさ 05/2/5(土) 0:52
   ┣神戸のセットリスト  きりん 05/2/5(土) 10:34
   ┃  ┣Re:神戸のセットリスト  関西人 05/2/11(金) 18:24
   ┃  ┗Re:神戸のセットリスト  誰か教えてくださ--い 05/2/16(水) 4:18
   ┃     ┗Re:神戸のセットリスト  バリトン+ 05/2/16(水) 8:37
   ┃        ┗え---!!!  誰か教えてくださ--い 05/2/16(水) 23:24
   ┗滋賀セットリスト  じゅんじ〜 05/2/6(日) 1:14
      ┗Re:滋賀セットリスト  うさうさ 05/2/6(日) 1:24
         ┣Re:滋賀セットリスト  ジョセフィン 05/2/6(日) 11:55
         ┗Re:滋賀セットリスト  じゅんじ〜 05/2/7(月) 0:09
            ┗Re:滋賀セットリスト  うさうさ 05/2/7(月) 16:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年のエラサイドのセットリスト。
 ■名前 : きりん
 ■日付 : 05/1/30(日) 5:24
 -------------------------------------------------------------------------
   以前、ふとさんが『全日程のセットリスト集めてみましょう』
と呼びかけしていたと思うのですが、まだそれは続いていますでしょうか?
今年になって、まだ何処のセットリストもないようなので、記しておきます。

知りたくない方は読まないでくださいね。

ただ、自分が行ったところではないところもありますので、不足分があればどなたか補足していただければ幸いです。

一行目 懐かしい曲をやるコーナー
二行目 best~か初恋かどちらかを今年はその日の気分で変えるそうです。
三行目 モアアンコール

その他の基本構成は、変わりなしです。

☆山梨
飴色の街、can't you see、Mermaid Princess
best of love 
月のように星のように、no end summer

☆郡山
Maybe it's love affair、DISTANCE、Id like to be your fantasy
月のように星のように

☆山形
飴色の街、Mermaid Princess、花瓶
初恋
月のように星のように、no end summer

☆水戸
ドアの向こう、can't you see、LET ME SAY…
初恋
月のように星のように、ultima viagem

☆宇都宮
飴色の街、泣かないでだっくん、あるがままに
月のように星のように

懐かしい曲コーナーでは、その曲にまつわるエピソードや、作った背景なんかもお話してくれて、なかなか興味深く、一曲一曲を聴けるので、何気に好きなコーナーです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 横浜のセットリスト。  ■名前 : さとうともこ  ■日付 : 05/1/30(日) 22:33  ■Web : http://apelila.fc2web.com/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   ☆横浜
飴色の街、香港街燈、花瓶
BEST OF LOVEと初恋、両方ありました 
月のように星のように、ultima viagem

個人的にはId like to be your fantasyとかドアの向こうとか聞きたいですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : かーたんZ  ■日付 : 05/1/31(月) 0:00  ■Web : http://shibuya.cool.ne.jp/purinnosuke/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さとうともこさん:
>☆横浜
>飴色の街、香港街燈、花瓶
>BEST OF LOVEと初恋、両方ありました 
>月のように星のように、ultima viagem

今年になって、初“初恋”だったので、とっても嬉しかったです!

角松さんの、アンコールでの「歌う場所が自分にある」というMCに
グッときちゃいました。
(表現違ってたらごめんなさい)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : ジョセフィン  ■日付 : 05/1/31(月) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   >個人的にはId like to be your fantasyとかドアの向こうとか聞きたいですね。
私も聞いてみたいです
昔を思い出して 泣いちゃうかも
あとGalaxy Girlもイカしてると思うのですが・・・
フォーラムでは是非歌って欲しいです

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : ゆみ  ■日付 : 05/1/31(月) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さとうともこさん:

>個人的にはId like to be your fantasyとかドアの向こうとか聞きたいですね。

私もドアの向こう、すごく聴いてみたいです!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 05/2/1(火) 2:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆみさん:
>▼さとうともこさん:

>私もドアの向こう、すごく聴いてみたいです!

昔みたいに力まずサラりとこの曲を唄う角松さんに「グッ」と来るのは女性だけではないでしょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : やまりん  ■日付 : 05/1/31(月) 2:05  -------------------------------------------------------------------------
   お邪魔します。
本日(正確には昨日?)の県民参加の皆さま
楽しいひとときをありがとうございました!

個人的には、最近では滅多に聞けないような曲が多く
また、セットリスト凝ってるなぁなど思いながら
拝見(拝聴)してました。

私も1票。聞きたいですね、ドアの向こう。

3月のフォーラムがどうなるんだろう?と今から楽しみです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : ikupukko  ■日付 : 05/1/31(月) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さとうともこさん:

こんにちわ。

香港街燈はライブで始めて聴いた気がしてうれしかったです。
(関東近辺にしか参加できてませんが)

極少数意見だと思われますが
  『夜を越えて』
が聴きたいです。
たぶん、演らないのは何かしらの意味があるのだろうけども・・・。
でも、あの曲の"入り"でノックダウンされた人もいるのですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : さとうともこ  ■日付 : 05/1/31(月) 21:51  ■Web : http://apelila.fc2web.com/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   私の何気ない一言に、たくさんのレスがついていて、驚いてます。
みなさん、ありがとうございます。

他の会場では、THE BEST OF LOVEか初恋か、どちらかなのに、横浜では両方歌ってくれて、とても盛り上がりましたね。
開演時間の早い日曜日ならではでしょうか?

ドアの向こうはなかなか聴けない曲だけに、次にどこの会場で歌われるか楽しみですね。四日市だといいなあ>笑

かーたんZさんのレスにもありましたが、「歌える場所があって幸せ」という角松さんのメッセージ、私達ファンにとっては、イコール「歌ってもらえる幸せ」でもあります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : 桃杏  ■日付 : 05/2/1(火) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さとうともこさん:

>ドアの向こうはなかなか聴けない曲だけに、次にどこの会場で歌われるか楽しみですね。四日市だといいなあ>笑

「ドアの向こう」私も聞きたいです。静岡でやってくれるとうれしいです。。。
あと「PINK MOON」「ANKLET」もいいなあ。。。

>かーたんZさんのレスにもありましたが、「歌える場所があって幸せ」という角松さんのメッセージ、私達ファンにとっては、イコール「歌ってもらえる幸せ」でもあります。

本当ですね。コンサートで同じ時間、感動を共有できる事、すごく幸せに感じます。
角松さん、いつまでも歌っていてくださいね。 

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : hammer  ■日付 : 05/2/1(火) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   横浜だから・・・「港の見える丘」なんかやって欲しかったな〜

そう言えば県民ホールの裏に角松さんのジャーガーの車が置いてあったけど・・・帰りは飲酒運転?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : haru  ■日付 : 05/2/1(火) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
   マネージャーさんが運転して お帰りになると思いますよ。
なので大丈夫かと思います。
私は、シンデレラが聞きたいですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : 都鳥  ■日付 : 05/2/1(火) 19:32  ■Web : http://homepage2.nifty.com/yumeuma/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さとうともこさん:
>☆横浜
>月のように星のように、ultima viagem
>
こんにちは。お邪魔します。
私も「ドアの向こう」聴きたいです。
ライブで聴いたことが無いのでどんな風に演奏されるのか。。。。
それと他の方も書いていたのですが「夜をこえて」。
初めて角松さんのコンサートに行ったのが「あるがままにコンサートツアー」で(そのツアーはアルバムからの曲は演奏されませんでしたが)とても思い出深い曲なので是非聴きたいです。
「ハミルトンの夏休み」も聴きたいですが、アコースティックバージョンだとどうなってしまうのでしょう???

今回の横浜公演、仕事の都合で遅れてしまって会場に着いたときは既に一曲目が終わってしまってました。
「ultima viagem」はとても好きな曲なので聴けなくて残念だな。。。と思っていたらアンコールで再度演奏とのことだったので最高に嬉しかったです。
珍しいですよね、こういう形の歌い直しって。
でも良い意味でSolid Side、カウントダウンの流れというか雰囲気が入っていて最高のステージだったと思います。
またこんなライブを見ることができたらいいなと。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : うさうさ  ■日付 : 05/2/2(水) 2:38  -------------------------------------------------------------------------
   ファンからクマのプーさんを渡されて、
「こんなのが家にいっぱいになっちゃって・・・。」との
角松氏の言葉に、一番ウケていたのは
私の斜め左に座っていた『角松ママ』・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : チャコ姉ちゃん  ■日付 : 05/2/2(水) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   あらあら角ママはどの辺にお座りになってたんですか?
招待席って大体2階席の1列目が多いですよね!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : 関西人  ■日付 : 05/2/3(木) 17:17  -------------------------------------------------------------------------
   京都の公演の時にも 多分 梶原さんの家族らしい人が
いました 私は二階席で見ていたのですが あまりライブで
見ないようなご年配方などを合わせて5、6人グループで二階の
最前列で見ておられたので よく覚えています
ちなみに私もドアの向こうが神戸で聞きたいです 

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜のセットリスト。  ■名前 : うさうさ  ■日付 : 05/2/5(土) 0:52  -------------------------------------------------------------------------
   角松ママ&パパは2階席1列目、真ん中です。

私は普通にBIC優先予約で取った席でしたが
周囲は招待客やスタッフばかりでした。
神奈県の2階席は初めてでしたが、
ステージがよく見えて良い席でした。

コンサート終了後のロビーでは
ちょっとした「ボスママ」(失礼!)的存在でした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 神戸のセットリスト  ■名前 : きりん  ■日付 : 05/2/5(土) 10:34  -------------------------------------------------------------------------
   神戸におじゃましてきたので、セットリストあげておきます。
これ以降のライブに行かれた方、ぜひセットリスト、教えてくださいね。
よろしくお願いします☆

ドアの向こう、Reason…、DISTANCE
Best Of Love
月のように星のように

ここでもリクエストの多かった、ドアの向こうが聴けて嬉しかったです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:神戸のセットリスト  ■名前 : 関西人  ■日付 : 05/2/11(金) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   細かいかも知れませんが
POLE TOWNとトナカイの涙の曲順を去年と今年で
入れ替えているみたいです
去年は八曲目にあったPOLE TOWNが今年は三曲目にきてました
その反対がトナカイの涙です
京都と神戸しか行ってないので すべての会場がそうなって
いるかはわかりませんが

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:神戸のセットリスト  ■名前 : 誰か教えてくださ--い  ■日付 : 05/2/16(水) 4:18  -------------------------------------------------------------------------
   僕も 神戸 行きましたが
月のように星のように
って 演奏しましたか ?
記憶にないのですが ?
もしかして 帰ってしまった後なのかなあ ?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:神戸のセットリスト  ■名前 : バリトン+  ■日付 : 05/2/16(水) 8:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼誰か教えてくださ--いさん:
>もしかして 帰ってしまった後なのかなあ ?

すいません。
帰ってしまった後なのです...

───────────────────────────────────────  ■題名 : え---!!!  ■名前 : 誰か教えてくださ--い  ■日付 : 05/2/16(水) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   え----!!!ショックです........
あの ふいんき だと てっきり
公演終了だと 思って 帰ってしまいました
あれから 出てこれられて
演奏したなんて..... それも 聞きたかった
*月のように星のように* とは......
当分 立て直れないです.......笑
しかし 神戸国際会館は いつも 少し
お客さんが おとなしく思えるのは
僕だけでしょうか ???
チキンジョ-ジは 積極的なお客さんが
多いのに........

───────────────────────────────────────  ■題名 : 滋賀セットリスト  ■名前 : じゅんじ〜  ■日付 : 05/2/6(日) 1:14  -------------------------------------------------------------------------
   こちらには初めてお邪魔します。
Before the Daylightからのファンです。よろしくお願いします(^^)
滋賀公演すごく盛り上がりましたよ!

>☆滋賀
>can't you see、飴色の街、I'd like to be your fantsy
>初恋
>月のように星のように、no end summer

でした!「I'd like to〜」は初めて生で聞けたので
うれしかったです!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:滋賀セットリスト  ■名前 : うさうさ  ■日付 : 05/2/6(日) 1:24  -------------------------------------------------------------------------
   >「I'd like to〜」は初めて生で聞けたので
>うれしかったです!

いいなぁ!私もその曲、生で聴きたい!!
でも、ずいぶん意味深な選曲ですよね・・・?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:滋賀セットリスト  ■名前 : ジョセフィン  ■日付 : 05/2/6(日) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うさうささん:
>>「I'd like to〜」は初めて生で聞けたので
>>うれしかったです!

いいですね。
市川でアンケート用紙に「I'd like to〜」聞きたい!
と書いたのに!!
フォーラムでは是非歌って欲しいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:滋賀セットリスト  ■名前 : じゅんじ〜  ■日付 : 05/2/7(月) 0:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うさうささん:
>>「I'd like to〜」は初めて生で聞けたので
>>うれしかったです!
>
>いいなぁ!私もその曲、生で聴きたい!!
>でも、ずいぶん意味深な選曲ですよね・・・?

うさうささんはじめまして!
意味深!?
なにか隠されたエピソードでもある曲なんでしょうか?
角松さんは、歌う前に「僕の曲の中では珍しくひねくれてない
ストレートなバラード」というような事をおっしゃってました!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:滋賀セットリスト  ■名前 : うさうさ  ■日付 : 05/2/7(月) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅんじ〜さん:はじめまして。(^_^)
>意味深!?
>なにか隠されたエピソードでもある曲なんでしょうか?
>角松さんは、歌う前に「僕の曲の中では珍しくひねくれてない
>ストレートなバラード」というような事をおっしゃってました!

セットリスト・・・かつて角松氏が幸せだった頃の曲が多いから。(苦笑)
滋賀に何か思い入れがあるのかなーって。

”I'd like・・・”好きな人に歌ってもらったら、
もうメロメロだなぁ〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 107