過去ログ

Page     108
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今夜は鹿児島  たぬ 05/2/12(土) 10:34
   ┣今夜は予習なしで鹿児島へ行ってきました  たぬ 05/2/12(土) 23:15
   ┃  ┣Re:今夜は予習なしで鹿児島へ行ってきました  たれ蔵 05/2/13(日) 0:59
   ┃  ┗Re:今夜は予習なしで鹿児島へ行ってきました  ジャスミン 05/2/13(日) 15:19
   ┃     ┗鹿児島へ行ってきました  静香 05/2/14(月) 23:24
   ┗Re:今夜は鹿児島  はさまった紙飛行機 05/2/21(月) 16:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今夜は鹿児島
 ■名前 : たぬ
 ■日付 : 05/2/12(土) 10:34
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!と言ったほうがいいくらい、ごぶさたしています。
今日は待ちに待った、鹿児島でのライブ。角松氏はいつも鹿児島を大事にしてくださっているので楽しみです。(勿論、氏は他の会場・お客さんをも大事にしているとは思いますが)。セットリスト及びアルバム自体の予習をしないまま参加する非礼をばお許し下さい。しかし、今日は、会社の面接試験もあるので、いい気分でライブに行けるといいのですが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 今夜は予習なしで鹿児島へ行ってきました  ■名前 : たぬ  ■日付 : 05/2/12(土) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   簡単な感想です。とにかく、歌・演奏が素晴らしいライブでした。曲は半分くらいしかわかりませんでした。不真面目なファンで申し訳ありません。
手拍子はしましたが、その他の手の振りや、紙飛行機は恥ずかしくてできませんでした。でも、しないほうが目立って恥ずかしい気もしました。お客様の入りは2/3くらいかなと思いました。残念ですが、演奏するほうも聴くほうも満員御礼でないことなんか関係なかったように思います。個人的に2曲目(曲名も知りません)の手拍子が合わせられなくて焦りました。みんなに合わせて叩きながらも、「みんなは何でこんな拍子で叩けるのかな?」と思った私は、リズム感なし(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今夜は予習なしで鹿児島へ行ってきました  ■名前 : たれ蔵  ■日付 : 05/2/13(日) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
    たぬさんこんばんは。
手拍子や振りはテキトーですよ。やっぱりライブは音が分厚いですね。すごいテクに手拍子忘れることもしばしば。
 今日は体調がイマイチよくないようで、最後は歌うのしんどそうでした。モアアンコールもなし、でしたよね?セットリストどなたかよろしく。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今夜は予習なしで鹿児島へ行ってきました  ■名前 : ジャスミン  ■日付 : 05/2/13(日) 15:19  -------------------------------------------------------------------------
   鹿児島でのElastic 良かったですね。去年 中野サンプラザ、
福岡サンパレスのSolid にも 行ってきましたが、
もちろんのことですが、全く内容の違うものでした。
私は 20年来のファンなので ほとんどの曲は知っていました。
懐かしい曲も多かったですね。
でも 角松さん少し風邪ぎみ?
ちょっと辛そうでしたね。
モア アンコールはなかったけど
地方ならではの 温かいライブだったと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 鹿児島へ行ってきました  ■名前 : 静香  ■日付 : 05/2/14(月) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   素敵でした〜。私は中野サンプラザと鹿児島参加です。
角松さんはもちろん、青木さん、友成さん、田中さん、梶原さん、山田さん、みなさん格好良くって惚れ惚れしてしまいました。

実は私、開場の20分くらい前に友成さんとスレ違ってしまったんです!
県文化センターから西本願寺、山形屋方面に向かって歩いていらっしゃいました。またまた戻っていらっしゃった時にもスレ違っちゃったんですが(私は裏に停めてある”Fankacoustics★Solid&Elastic TOUR”トラックの写真を携帯電話に収めた帰り)何も言えなかった…。残念!!!

鹿児島、完売、満員御礼になってほしかったです。
角松さんに申し訳ない気持ち。
角松さん、これからも鹿児島よろしくお願いします。見捨てないでね!

「Elastic Side」以外からは
Midnight Girl 、香港街燈 、Let Me Say 、LADY IN THE NIGHT
Take You to the Sky high 、Dreamin'Waikin' 、愛と修羅 
ILE AIYE〜WAになっておどろう〜

を聴くことが出来ました。
間違ってたり抜けてたりしたらどなたか訂正お願いします。

あと1曲、モアアンコールで「月のように星のように」聴きたかったなぁ…!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今夜は鹿児島  ■名前 : はさまった紙飛行機  ■日付 : 05/2/21(月) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   行ってきました。初鹿児島!
福岡ソフトバンクホークスの宮崎キャンプに行くようになり、急遽決まった参戦!(笑)なので、当日券。
当日券がかなり余ってたのが、見られてよかった反面、寂しかったなあ・・・。

とにかく懐かしい歌をこの2005年に体感できたことが嬉しかった。
「生き続けよう!」生きているからカドマツを味わえる。

19列目。
20列目からはパラパラとした座ってない状態でした。
悲しい・・・・。

急遽決まった割には、紙飛行機はもちろん、紙袋満杯に作っていきました。
楽しかった!!!

でもね・・・・。
やっぱりモアアンコールがなかったのは寂しかった。
かなりみんなで長い時間残ってアンコールをがんばったんだけど。
あの最後のほうの声のかすれた状態を聴いたとき、
「あ、今日は体調悪そう・・・・・」って思ってました。
鹿児島文化センターを出て、コインパーキングまで歩きながら
「NO END SUMMER」を歌っていたのは僕です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 108