過去ログ

Page     109
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お遍路ツアーの様子を教えて!  あおべえ 05/2/22(火) 13:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : お遍路ツアーの様子を教えて!
 ■名前 : あおべえ
 ■日付 : 05/2/22(火) 13:34
 -------------------------------------------------------------------------
   今宵の高松で最終日。松山・高知・徳島のこと
教えて下さい。私事、いつもはたいした予定もないのに
今回に限って全く参戦できず。我が地元での勇姿を拝見したかった・・。

どなたか おすそ分けを・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 109