過去ログ

Page     116
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大阪  通りすがり 05/3/2(水) 13:33
   ┗Re:大阪  ごん太 05/3/2(水) 22:14
      ┗Re:大阪  通りすがり 05/3/3(木) 4:33
         ┗Re:大阪  のりぼん 05/3/11(金) 12:50
            ┗Re:大阪  れおなん 05/3/13(日) 11:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大阪
 ■名前 : 通りすがり
 ■日付 : 05/3/2(水) 13:33
 -------------------------------------------------------------------------
   チケット来ました!
座席指定がとれなかったら整理番号つきのスタンディングに振り替え・・
というのは嫌な予感(立ち見は少しうんざり・・笑・・になってきたので)
がしましたから、ここは「賭け」で「指定だめなら返金(汗)」で申し込み
ました。
指定取れました(真剣に嬉しいです)。2階で遠いけど座席があるのはなによりの安心感です(時間も有効に使えるし・・)。

Bothsideスペシャルは大阪で演ってくれませんよね(涙)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪  ■名前 : ごん太  ■日付 : 05/3/2(水) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:はじめまして

>チケット来ました!
>座席指定がとれなかったら整理番号つきのスタンディングに振り替え・・
>というのは嫌な予感(立ち見は少しうんざり・・笑・・になってきたので)
>がしましたから、ここは「賭け」で「指定だめなら返金(汗)」で申し込み
>ました。

指定が取れて良かったですね。
立ち見OKと書いたらきっちり外れてました。
まわりにはハズレ組が多いようです(^_^;)

>指定取れました(真剣に嬉しいです)。2階で遠いけど座席があるのはなによりの安心感です(時間も有効に使えるし・・)。

ハッチ2階席経験者の話では、2階席後ろでも結構よく見えたらしいですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 05/3/3(木) 4:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごん太さん:
>▼通りすがりさん:はじめまして
>
>>チケット来ました!
>>座席指定がとれなかったら整理番号つきのスタンディングに振り替え・・
>>というのは嫌な予感(立ち見は少しうんざり・・笑・・になってきたので)
>>がしましたから、ここは「賭け」で「指定だめなら返金(汗)」で申し込み
>>ました。
>
>指定が取れて良かったですね。
>立ち見OKと書いたらきっちり外れてました。
>まわりにはハズレ組が多いようです(^_^;)

ごん太さん・・指定ダメでしたか(すみません)。
でもやっぱり「大バクチ(^^;)」ですよ・・毎日郵便小為替みたいなのが
送られて来るのが怖かったです。
Solid side のパフォーマンスが観られないで終わるのかーーと毎日恐怖で
した。
Elasticの立見地獄(笑)の連続(といっても3箇所ですが・・)でちょっと
弱気になっていたのも事実です(汗)。

「指定席ってなんて幸せなんだ!」という事と「立見席を恐怖!に感じてしまう情けない自分」・・という2点を気付かせてもらえたツアーでした。

>ハッチ2階席経験者の話では、2階席後ろでも結構よく見えたらしいですよ。

そうなんですか(嬉しいです)?ハッチってなぜか全く行く機会が無かった会場なんです。
OCATからいつも見えるあの謎の建物(笑)の中にようやく入る事ができます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪  ■名前 : のりぼん  ■日付 : 05/3/11(金) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   >「指定席ってなんて幸せなんだ!」という事と「立見席を恐怖!に感じてしまう情けない自分」・・という2点を気付かせてもらえたツアーでした。
>
はじめまして。通りすがりさん。
私は立見席なんです。今回初めての立見でして体力に不安を感じてるのですが…。通りすがりさんの書き込みを拝見して不安が倍増中。今から体力つけて何とか頑張ります!立見席でへこたれてたら私です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪  ■名前 : れおなん  ■日付 : 05/3/13(日) 11:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のりぼんさん:
>>「指定席ってなんて幸せなんだ!」という事と「立見席を恐怖!に感じてしまう情けない自分」・・という2点を気付かせてもらえたツアーでした。
>>
>はじめまして。通りすがりさん。
>私は立見席なんです。今回初めての立見でして体力に不安を感じてるのですが…。通りすがりさんの書き込みを拝見して不安が倍増中。今から体力つけて何とか頑張ります!立見席でへこたれてたら私です。

みなさん こんにちは。わ、そうなんですかぁどうしましょう?私も体力自信ないなぁ・・・いつものコンサートでも途中で座れることになったら、ほっとする今日この頃なのに、、やっぱ、靴はぺたんこのほうがいいですかねぇ??いつもヒール履いていって、失敗したなと思うのですよ〜ちょっと今からトレーニングするかなぁ、うふふ、                でも角松さんも言ってたけどやっぱ、年齢層が上がってきてるのよね〜これって、私たちがおばさん(私もオバサンだけど)たちが、懐メロのおっかけしてるのと同じように、今の20代とかの子の目には映るのかしら〜ま、角松さんのコンサートに来たらそうじゃないって思うと思うけどね〜♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 116