過去ログ

Page     117
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今夜 富山・・・残り10本  富うさ 05/3/12(土) 11:32
   ┣Re:今夜 富山・・・残り10本  miriyuco 05/3/12(土) 15:21
   ┗富山セットリストです。  よもぎ 05/3/12(土) 23:25
      ┣Re:富山セットリストです。  富うさ 05/3/13(日) 1:09
      ┃  ┗Re:富山セットリストです。  プー 05/3/13(日) 13:18
      ┃     ┗Re:富山セットリストです。  miriyuco 05/3/13(日) 18:27
      ┃        ┗Re:富山セットリストです。  プー 05/3/14(月) 22:32
      ┣Re:富山セットリストです。  けん 05/3/13(日) 3:21
      ┃  ┗Re:富山セットリストです。  rekorei 05/3/13(日) 9:42
      ┃     ┗Re:富山セットリストです。  けん 05/3/13(日) 14:01
      ┣August Rain  のんた 05/3/13(日) 11:53
      ┗Re:富山セットリストです。  ff 05/3/13(日) 13:23
         ┗訂正ありがとうございます  よもぎ 05/3/13(日) 22:25

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今夜 富山・・・残り10本
 ■名前 : 富うさ
 ■日付 : 05/3/12(土) 11:32
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日までは暖かかったのに今日は冷たい雨・・・
やっぱり雨になっちゃうのね
天気予報は「雪に変わるかも」とまでいってるよ
でもでも、ライブが始まるまでには徐々にテンション上げていきましょ!!
富山のみんな、十数年ぶりの地元ライブ「おかえり」コールで盛上げよ−

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今夜 富山・・・残り10本  ■名前 : miriyuco  ■日付 : 05/3/12(土) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   DANCING TOUR ”何度でもヤリたい”の今はなき公会堂以来ですかねエ〜
もう13年前?久しぶりですね
昨年の金沢へも行きましたが、とても楽しみです。
角松さんの音楽を聴いて20年 紙飛行機も準備OK?
モアアンコールまで皆帰らないで!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : 富山セットリストです。  ■名前 : よもぎ  ■日付 : 05/3/12(土) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   とりあえずアップ。間違えてたら訂正お願いしますね。

1  ultima viagem〜I See Ya
2  真夜中模様
3  POLE TOWN
4  up town girl
5  August Rain
6  花瓶
7  Lady in the night
8  トナカイの涙
9  Wrist Cutter
10 愛と修羅
11 WAになっておどろう
12 The Best Of Love
13 Dreamin Walkin
14 What a beautiful day
15 ハナノサクコロ
アンコール
1  Take you to the sky high
2  もう一度…and then
モアアンコール
1  月のように星のように
2  No End Summer

楽しかったぁぁぁ!!!
お天気はいつも通りでしたね(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:富山セットリストです。  ■名前 : 富うさ  ■日付 : 05/3/13(日) 1:09  -------------------------------------------------------------------------
   >楽しかったぁぁぁ!!!
>お天気はいつも通りでしたね(笑)

ほんと楽しかったねー
地元の欲目でしょうか、会場全体が
あったかーい雰囲気だったような…
また富山で会いたいね
みんなで合唱したいね

「おわら風の盆」ぜひ来てほしいですね
地元に居ながら行ったことないけど。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:富山セットリストです。  ■名前 : プー  ■日付 : 05/3/13(日) 13:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼富うささん:
>>本当に楽しかったですね。
私は金沢から参加したのですが最前列で感動しました。
くまのプーさんのぬいぐるみも角松さんに渡すことが出来感激です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:富山セットリストです。  ■名前 : miriyuco  ■日付 : 05/3/13(日) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼プーさん:
あのプーさんって 貴方ですか? 最後に注目の的でしたね
皆さんプレゼントを渡していましたが 何を渡しているのですか?
私も次回 渡そうかな?

6列目にいましたが、見渡したところ1階は空席が少しあったのかな
2階はまばらだったので 700名くらいですかね
花瓶やAugust Rainなんか久しぶりに聞いてよかったですね

今度は、オーバードホールが満員になるようになればいいですね
せめて県民会館かな・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:富山セットリストです。  ■名前 : プー  ■日付 : 05/3/14(月) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼miriyucoさん:
>僕の隣の人は焼酎を渡していましたよ。
金沢の山蓄主催ビデオコンサートで角松さんがプーさんお気に入りとの
情報をつかみ渡したしだいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:富山セットリストです。  ■名前 : けん  ■日付 : 05/3/13(日) 3:21  -------------------------------------------------------------------------
   お客さんの入りはどうでしたか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:富山セットリストです。  ■名前 : rekorei  ■日付 : 05/3/13(日) 9:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼けんさん:
>お客さんの入りはどうでしたか?

満員…ではありませんでした
二階席は空席が多かったみたい
でもいいライブでしたよ〜
きっとみんな今頃は余韻の中にいるはず

今夜の福井に行く人がうらやましい…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:富山セットリストです。  ■名前 : けん  ■日付 : 05/3/13(日) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼rekoreiさん:

ありがとうございました。
自分は、東京フォーラム、沖縄にいきます。

故郷は、富山です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : August Rain  ■名前 : のんた  ■日付 : 05/3/13(日) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

富山の皆さんが、うらやましーー☆☆
いつもセットリストが楽しみなんですけど、
今回は特に・・・・

私も、「August Rain」と「1975」をナマで聴いてみたいなぁ♪
選曲が微妙に変わる今回のツアーって、なんだか楽しいです。
来週のライブがますます楽しみになりました!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:富山セットリストです。  ■名前 : ff  ■日付 : 05/3/13(日) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   アンコーの3曲目にLIVEでしたよね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 訂正ありがとうございます  ■名前 : よもぎ  ■日付 : 05/3/13(日) 22:25  -------------------------------------------------------------------------
   ffさん

そうでしたね、ありがとうございます^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 117