過去ログ

Page     119
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いい時間をすごせました!!  えいじ 05/3/16(水) 21:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : いい時間をすごせました!!
 ■名前 : えいじ
 ■日付 : 05/3/16(水) 21:06
 -------------------------------------------------------------------------
   地元福井で角松さんのライブをみるのは初めて。
何年か前に県外でのコンサートにいったことはあったけど
ほんとに地元であのサウンドが聴けるとは思ってもみませんでした。

小さなライブハウスいっぱいに詰め掛けた皆さん。
福井にこんなにもたくさんのファンがいたのか、と驚きました。
というのも、生まれてこのかた、
福井で角松ファンに出会ったことがなかったんです。
なんだか嬉しかったですね。

間近に角松さんを見ることができたし、
同じ空間で、あの音楽を楽しめたことに幸せを感じています。

今回は10数年ぶりの福井でのライブだったようですが、
今後、福井では
角松さんの歌を聴くことはなかなか難しいと思います。
でも、せめて数年に一度ぐらい、ふらっと足を運んでほしいと思います。

福井にいるたくさんの角松ファンが待っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 119