過去ログ

                                Page     118
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼雪の福井公演  ぺ 05/3/13(日) 23:13
   ┣Re:雪の福井公演  アメリカンドッグ 05/3/14(月) 18:06
   ┗Re:雪の福井公演  MCY 05/3/16(水) 2:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 雪の福井公演
 ■名前 : ぺ <pei-kita@mx3.et.tiki.ne.jp>
 ■日付 : 05/3/13(日) 23:13
 -------------------------------------------------------------------------
   15年ぶりの福井,「くるしそー」からはじまったライブをたっぷり楽しんできました。ツアー中2番目に小さい会場に200人を超えるお客さんがきてました。
青木さん,田中さん,山田さんの姿がなかなか見えず残念でしたが,
「ドーパミン」もたくさんでました。
福井人の書き込みなんて見たことないのに,
福井にも角松ファンが一杯いるんだと実感しました。
また福井にきてください。ありがとう!
以下,本日のセットリストです。
自信がないので追加・修正よろしくお願いします。
01. ultima viagen 〜 I See Ya
02. 真夜中模様
03. POLE TOWN
04. 飴色の街
05. Mermaid Princess
06. Still I'm in Love With You
07. Lady In The Night
08. トナカイの涙
09. Wrist Cutter
10. 愛と修羅
11. WAになって踊ろう
12. 初恋
13. Dreamin' Walkin'
14. What a Beautiful day
15. ハナノサクコロ
 <アンコール>
16. Take You To The Sky High
17. もう一度・・・and then
18. Live
 <モアアンコール>
19. Best of Love
20. 月のように星のように

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雪の福井公演  ■名前 : アメリカンドッグ  ■日付 : 05/3/14(月) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   今日はすっかり天気も回復したのに
さすが角松氏、冬に逆戻りした北陸ツアーでしたね
ありがとう!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雪の福井公演  ■名前 : MCY  ■日付 : 05/3/16(水) 2:01  -------------------------------------------------------------------------
   管理人様、こちらに集う皆様はじめまして。
私も福井公演行きました。初、角松さんLIVEでした。
LIVE後から角松さん関連のHPを巡っておりまして、福井人の書き込みを
増やそうと思い、こうしている次第です。
以前から角松サウンドというものを生で聴いてみたいと思っていたところ、
会場がタイトな(笑)ライヴハウスで、耳と目と両方で堪能できました。
音楽好きな私は他のLIVEにも出向くのですが、音の質が高い!ということを
実感しました。角松さん(バンド含めて)の生の音楽をよくご存知の方には言わずもがな、なことだと思いますが。
そして紙飛行機が見れたのが嬉しかったです。角松さんの両脇をすり抜けるたくさんの紙飛行機〜横から見ていると、とてもキレイでした。皆さんうまく飛ばしますね、まるで風が吹いているかのように見えました。

以下蛇足ですが、私的には会場が変わって良かったと思っていました。
生音を聴くならCHOPの方が良いかと。武生(たけふ)生まれのお店ですし。

以降のツアー、最終日まで無事に楽しく終えられることを願っております。
そして、またの機会を福井でお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 118