過去ログ

Page     127
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼山口バンザイ!ありがとう。  住めば都 05/3/24(木) 15:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 山口バンザイ!ありがとう。
 ■名前 : 住めば都
 ■日付 : 05/3/24(木) 15:22
 -------------------------------------------------------------------------
   12前に広島から山口へ越してきました。コンサートは14年ぶりくらいかな。広島での角松さんしか知らなかったんだけど今回初めて山口での角松さんを知りました。山口市でのコンサートは13年ぶりだとか・・・。私にとって久々のコンサートあの頃がよみがえってきました。TAKE YOU TO THE SKY HIGHIの舞う紙飛行機、
NO END SUMMER の大合唱、皆さんも、私と一緒て゛パパやママになっちゃてって感じで、なんだか同窓会に行ったような感じもありました。
山口、大成功でしたよね。
明日は島根県出雲市でコンサートですね。昼前、楽器車も山口をあとにして、あちらに向かっていました。終わっちゃった、寂しい・・・。

角松敏生あっての私達なので、角松さん、どうかこれからも身体には気をつけていつまでもお元気で、角松サウンドを聴かせて欲しいと思います。
ファンの皆さんも、元気でいましょうね。

山口バンザイ!!ありがとう、角松敏生さん、ありがとう、みんな。
またの山口へ早いお越しを!首をなが〜〜〜くして待ってま〜す。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 127