過去ログ

Page     128
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼3/27はどちらでしょうか?  奏子 05/3/25(金) 18:49
   ┗Re:3/27はどちらでしょうか?  ゆ 05/3/25(金) 20:30
      ┗Re:3/27はどちらでしょうか?  奏子 05/3/25(金) 23:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 3/27はどちらでしょうか?
 ■名前 : 奏子
 ■日付 : 05/3/25(金) 18:49
 -------------------------------------------------------------------------
   すみませ〜ん、あさっての大阪はエラですかソリですか?流れとしてはエラだと思うのですが、何かで沼澤さんの名前を見たような・・(~_~;)気がして。オフィシャルサイトでも確認できませんでした。教えてくださいまし。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:3/27はどちらでしょうか?  ■名前 : ゆ  ■日付 : 05/3/25(金) 20:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奏子さん:
>すみませ〜ん、あさっての大阪はエラですかソリですか?流れとしてはエラだと思うのですが、何かで沼澤さんの名前を見たような・・(~_~;)気がして。オフィシャルサイトでも確認できませんでした。教えてくださいまし。

オフィシャルサイトの今日(25日)発のニュースに、大阪(ソリ)、東京、沖縄講演の内容が出ていました。ってことは、まだ、チケットあるってこと?行きたい〜〜い!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:3/27はどちらでしょうか?  ■名前 : 奏子  ■日付 : 05/3/25(金) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   ゆさん、ありがとうございます!
今日付けというか、さっき付けのニュース見てきました〜。スタッフの方、ここを見てくださったのですね(^o^)丿すごーい!
よしっ、腰にカイロ貼って挑むぞー☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 128