過去ログ

Page     132
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セットリストありがとう  ふう 05/3/28(月) 23:25
   ┗Re:セットリストありがとう  札幌遠征っ子 05/3/30(水) 22:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : セットリストありがとう
 ■名前 : ふう
 ■日付 : 05/3/28(月) 23:25
 -------------------------------------------------------------------------
   助かりました。ありがとうございます。地元なのに面目ない......。札幌から遠征ということは、もしかして私のお隣のかたではなかったでしょうか?(違ったらごめんなさい。)1列目の真ん中左よりのあたりだったのですが、友人と席が離れて一人だったので、心細くてつい話しかけてしまいました。
こんなに近くで角松さん見られるのって、滅多にないですよね〜なんてちょっと緊張したくらいにしてたのに、始まったら私は壊れておりました...。
楽しかったね。飛行機も飛んだし!飛行機といえば、紙飛行機にはいろいろなメッセージを書いて飛ばしている方もたくさんいて、1列目の指名かなぁ
と飛んできた飛行機をステージまで届けてあげなきゃと、落ちている飛行機をできるだけ角松さんのとこに飛ばしたつもりでしたが...。(中には”東京タワー”というリクエスト飛行機もありましたね。)
かつて、ん年前は私も札幌へ青森遠征っ子でおじゃましておりました。また
いってみようかな〜。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セットリストありがとう  ■名前 : 札幌遠征っ子  ■日付 : 05/3/30(水) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   どういたしましてです
ちなみにセットリストのモアアンコールの順序が逆でした
最後に、月のように〜ですね。
残念ながら、私は2階席でした
遠征を決断するのが遅くなってしまって・・・

札幌とあわせて
両方のバージョンを観られて本当に良かったです。
本当に楽しく、遠征したかいがありました

札幌も最近は若干空席もあるので
是非お越し下さいませ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 132