過去ログ

                                Page     131
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼出雲で聴く・・・♪IZUMO  オマーリオ 05/3/28(月) 14:53
   ┗Re:出雲で聴く・・・♪IZUMO  トルッティーノ 05/3/28(月) 21:46
      ┗Re:出雲で聴く・・・♪IZUMO  オマーリオ 05/3/30(水) 14:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 出雲で聴く・・・♪IZUMO
 ■名前 : オマーリオ
 ■日付 : 05/3/28(月) 14:53
 -------------------------------------------------------------------------
   3月25日の出雲、主人と二人で行って来ました(^0^)
愛知から車で向かっていましたが・・・雪のため急遽、神戸に車を置いて岡山まで新幹線で、岡山からはJR特急やくもに乗り無事にコンサートに間に合いました。

角松さんの「今日は、こころの最終日」という言葉どおり、私たちにとっても見納めになりました。ですが、とても内容の濃いコンサートでした。
懐かしの曲コーナーでは、島根ならではの選曲でした。
出雲で聴く「IZUMO」は、最高!の一言でした。この時のためにツアーの最中、皆でひそかに練習されていたそうです。その成果がでて、とても聴きごたえのある「IZUMO」でした。そして、アンコールも・・・

本当に最高な時間でした。角松さんをはじめ、メンバーやスタッフの皆さんお疲れ様でした!あと残り少ないですが、頑張ってください!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:出雲で聴く・・・♪IZUMO  ■名前 : トルッティーノ  ■日付 : 05/3/28(月) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   出雲のコンサート最高でした。何か特別な思いを感じて、迷わず、チケットとホテルを手配しました。「IZUMO」最高でしたね。今回のツアーでたった一度しか聴けないこの曲を堪能しました。自分の住む町が曲の題名になるなんて、会場にいる出雲の人々を本当にうらやましくおもいました。出雲の町もとても素敵な町でした。これからも、きっと何度か訪れることになると思います。角松さんのライブがあるときには、また、はるばるやってきます。

▼オマーリオさん:
>3月25日の出雲、主人と二人で行って来ました(^0^)
>愛知から車で向かっていましたが・・・雪のため急遽、神戸に車を置いて岡山まで新幹線で、岡山からはJR特急やくもに乗り無事にコンサートに間に合いました。
>
>角松さんの「今日は、こころの最終日」という言葉どおり、私たちにとっても見納めになりました。ですが、とても内容の濃いコンサートでした。
>懐かしの曲コーナーでは、島根ならではの選曲でした。
>出雲で聴く「IZUMO」は、最高!の一言でした。この時のためにツアーの最中、皆でひそかに練習されていたそうです。その成果がでて、とても聴きごたえのある「IZUMO」でした。そして、アンコールも・・・
>
>本当に最高な時間でした。角松さんをはじめ、メンバーやスタッフの皆さんお疲れ様でした!あと残り少ないですが、頑張ってください!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:出雲で聴く・・・♪IZUMO  ■名前 : オマーリオ  ■日付 : 05/3/30(水) 14:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トルッティーノさん:
出雲、本当に最高でしたね(^^)
帰りに出雲大社へも寄って来ました。
美保岐玉という勾玉のストラップを購入しました。いい事があればいいのになぁ・・・

角松さんも島根は、特別な思いがあるみたいなのできっとまた来るでしょうね。その日まで楽しみにしています。私にとっても特別な街になりました。

>出雲のコンサート最高でした。何か特別な思いを感じて、迷わず、チケットとホテルを手配しました。「IZUMO」最高でしたね。今回のツアーでたった一度しか聴けないこの曲を堪能しました。自分の住む町が曲の題名になるなんて、会場にいる出雲の人々を本当にうらやましくおもいました。出雲の町もとても素敵な町でした。これからも、きっと何度か訪れることになると思います。角松さんのライブがあるときには、また、はるばるやってきます。
>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 131