過去ログ

                                Page     134
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日は山口!  だみちゃん 05/3/23(水) 14:23
   ┣Re:今日は山口!  山口市の近くの住人 05/3/23(水) 23:57
   ┣楽しかったよーー♪  のんた 05/3/24(木) 0:37
   ┃  ┗Re:楽しかったよーー♪  本当に楽しかった 05/3/24(木) 13:18
   ┃     ┗Re:楽しかったよーー♪  id@ 05/3/24(木) 13:59
   ┗角松さん、ありかとう!  2児のママ 05/3/24(木) 14:02
      ┗初めまして  あひる 05/3/24(木) 19:58
         ┗Re:初めまして  Yuppie@山口宇部 05/3/28(月) 11:31
            ┗J列って何列目?  あひる 05/3/31(木) 0:10
               ┗Re:J列って何列目?  Yuppie@山口宇部 05/3/31(木) 11:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日は山口!
 ■名前 : だみちゃん
 ■日付 : 05/3/23(水) 14:23
 -------------------------------------------------------------------------
   きゃ〜!今日これから山口に行きます。
広島から山口までは近いのですが、新幹線や電車の乗換えで時間を取られてしまいます。
そうまでして、やっぱり今回のTourは行きたいと思いました。
こうやって県外までコンサートを見に行くのは本当に何年かぶりです。
毎日が忙しく過ぎて行きますが、コンサートに行くことが心のビタミン剤になっています。
このTourが終わってしまったら、少し寂しいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日は山口!  ■名前 : 山口市の近くの住人  ■日付 : 05/3/23(水) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   広島からご苦労様です。いつも山口県民は広島か福岡へでかけています。私は車ですが、到着の夕方はいつもラッシュで遅刻することもしばしば。ぱるるいっぱいだったので、山口にもファンがたくさんいることをあらためて知りました。みなさん、お疲れでした

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 楽しかったよーー♪  ■名前 : のんた  ■日付 : 05/3/24(木) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   県外から参加のみなさまお疲れさまでした!

私もいつもは車で広島参加ですが、
はじめて会社を休まず参加でき、感動ですO(≧∇≦)O !!
今は手を叩きすぎて腕全体が痛いのですケド、
幸せな気分です。ホント楽しかったー(つい顔が笑っちゃいます)

角松さま&みなさま!ありがとうございました。
また「おいでませ山口へ」

>このTourが終わってしまったら、少し寂しいですね。
ホントそうですね。私は今日の参加が最後なので特に・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:楽しかったよーー♪  ■名前 : 本当に楽しかった  ■日付 : 05/3/24(木) 13:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんたさん:
>県外から参加のみなさまお疲れさまでした!
>
>私もいつもは車で広島参加ですが、
>はじめて会社を休まず参加でき、感動ですO(≧∇≦)O !!
>今は手を叩きすぎて腕全体が痛いのですケド、
>幸せな気分です。ホント楽しかったー(つい顔が笑っちゃいます)
>
>角松さま&みなさま!ありがとうございました。
>また「おいでませ山口へ」
>
>>このTourが終わってしまったら、少し寂しいですね。
>ホントそうですね。私は今日の参加が最後なので特に・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:楽しかったよーー♪  ■名前 : id@  ■日付 : 05/3/24(木) 13:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼本当に楽しかったさん:
>▼のんたさん:
>>県外から参加のみなさまお疲れさまでした!
>>
>>私もいつもは車で広島参加ですが、
>>はじめて会社を休まず参加でき、感動ですO(≧∇≦)O !!
>>今は手を叩きすぎて腕全体が痛いのですケド、
>>幸せな気分です。ホント楽しかったー(つい顔が笑っちゃいます)
>>
>>角松さま&みなさま!ありがとうございました。
>>また「おいでませ山口へ」
>>
>>>このTourが終わってしまったら、少し寂しいですね。
>>ホントそうですね。私は今日の参加が最後なので特に・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 角松さん、ありかとう!  ■名前 : 2児のママ  ■日付 : 05/3/24(木) 14:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼だみちゃんさん:
>きゃ〜!今日これから山口に行きます。
>広島から山口までは近いのですが、新幹線や電車の乗換えで時間を取られてしまいます。
>そうまでして、やっぱり今回のTourは行きたいと思いました。
>こうやって県外までコンサートを見に行くのは本当に何年かぶりです。
>毎日が忙しく過ぎて行きますが、コンサートに行くことが心のビタミン剤になっています。
>このTourが終わってしまったら、少し寂しいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 初めまして  ■名前 : あひる  ■日付 : 05/3/24(木) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   昨日の山口ライブ、会場が職場から徒歩5分ということもあり
ツレに誘われて初めて角松さん 聞きました見ました。
曲も全然知らなかったので 正直楽しめるか不安でしたが
終わっての感想は「すごく楽しかった!」でした。
曲を知らないので一緒に歌えなかったのが残念でしたが
歌詞を覚えるともっと楽しめるんだろうなぁ。
ちなみに1曲目が大好きです。

そして初ライブでオロオロしてた私に色々と差し伸べてくれた
斜め後の席の方々、ありがとうございましたm(__)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして  ■名前 : Yuppie@山口宇部  ■日付 : 05/3/28(月) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   あひるさん
ほんと山口のライヴは盛り上がりましたよねぇ〜
私も初めての角松氏のライヴは13年前の山口市民会館でのファイナルツアーでした。その後仕事の関係で東京都内にずっといましたのでその後は都内各所でしたが・・・

ところで、もし間違っていたらごめんなさいっ

>そして初ライブでオロオロしてた私に色々と差し伸べてくれた
>斜め後の席の方々、ありがとうございましたm(__)m

あひるさんたちは15列目の真ん中辺りにいらした方々ですか!?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : J列って何列目?  ■名前 : あひる  ■日付 : 05/3/31(木) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Yuppie@山口宇部さま

>>そして初ライブでオロオロしてた私に色々と差し伸べてくれた
>>斜め後の席の方々、ありがとうございましたm(__)m
>
>あひるさんたちは15列目の真ん中辺りにいらした方々ですか!?

 私たちは J列15・16でした。Jということは10列目かな?と思いましたが10列以上はありますよね??
 ちなみに差し伸べていただいたのは 紙ヒコウキでした。
こういう楽しみ方があるのね〜って面白かったです(^^) 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:J列って何列目?  ■名前 : Yuppie@山口宇部  ■日付 : 05/3/31(木) 11:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あひるさん:
おじゃまします。レスどうもですっ

>私たちは J列15・16でした。

私はその後のK列14・15(角松氏正面)でしたし

> ちなみに差し伸べていただいたのは 紙ヒコウキでした。

ならば、それって私かもしれませんね・・・(笑)

>こういう楽しみ方があるのね〜って面白かったです(^^)

そうですねっ! そしてここであひるさんと会える事嬉しく思います。
ほんとにステージ、ホール共に一体となった楽しいライブでしたね・・・

また山口に寄って欲しいと思う一日でした・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 134