過去ログ

Page     135
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼静岡♪  桃杏 05/3/7(月) 12:08
   ┣Re:静岡♪  tetu 05/3/30(水) 1:15
   ┗Re:静岡♪  都鳥 05/3/30(水) 19:10
      ┗Re:静岡♪  桃杏 05/3/31(木) 15:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 静岡♪
 ■名前 : 桃杏
 ■日付 : 05/3/7(月) 12:08
 -------------------------------------------------------------------------
   行って来ました!
かなり遅くにチケットとったのに1階席の後ろまだ余裕ありましたね。(残念。。。)
「2階席も盛り上がってるね〜!見える人には見えるんだよ」には苦笑です。
念願の「ドアの向こう」聴けてよかったです。
中学3年の時彼女と海を見に行こうと思い、静岡に行けば海が見れると思って静岡駅に来てしまいCityHotelで過ごした。。。とのご当地話はびっくり!おませだったんですね〜
あとは「ON THE CITY SHORE」の頃、サーファーのお話。
多々戸浜、私もよく行ってました。懐かしいな〜。。。
もう20年も前の事、あの海は変わってしまったのかな〜、20年前から角松さんの音楽はいつも側にいてくれたんだな〜などと思い巡らせていました。
Fankacousticsのツアーも私が行けるのは国際フォーラムのみとなってしまいました。
インカのツアーのspecial、アイヌと沖縄の融合に感動した国際フォーラムで、
今回はSolidとElasticの both side version!何がおこるのか楽しみです!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:静岡♪  ■名前 : tetu  ■日付 : 05/3/30(水) 1:15  -------------------------------------------------------------------------
   静岡行ってきました。
スピーカーが壊れた沼津から行っていますが、
良いライブだったと思います。
「ついてこれない奴はこなくて良いよ!!」と
言っていた「存在の証明」のライブから見ると、
だいぶ、肩の力が抜けて、聴けたような気がします。
2階席まで埋まらなかったのは残念ですが、また、
静岡 できれば沼津にも来てくれれば、と思います。
40過ぎても、ライブで楽しめるということは、幸せな
ことです。今度は、ついてこれない奴だったうちの妻も
連れて行こうと思います。
「BOTH SIDE」できれば行きたいけど、さすがに3月31日は
無理です。横浜リベンジライブと共にDVD発売を望みます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:静岡♪  ■名前 : 都鳥  ■日付 : 05/3/30(水) 19:10  ■Web : http://homepage2.nifty.com/yumeuma/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼桃杏さん:
こんにちは。
静岡公演盛り上がったようでよかったですね。
私も行く予定でチケットまで取ったのですが、年度末の忙しさの真っ只中で行く事ができませんでした。
書き込みを拝見いたしまして、時が戻せたならな〜と思い少し(かなり?)残念でなりません。。。。。
でもなんとか目途が立ち明日の国際フォーラムは行けそうなので久々のライブ(2月の鹿児島以来です)とても待ち遠しいです。
このツアー最後のライブ、たくさん楽しんで盛り上がりましょうね〜!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:静岡♪  ■名前 : 桃杏  ■日付 : 05/3/31(木) 15:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tetuさん
>「ついてこれない奴はこなくて良いよ!!」と言っていた「存在の証明」のライブから見ると、だいぶ、肩の力が抜けて、聴けたような気がします。
40過ぎても、ライブで楽しめるということは、幸せなことです。

本当ですね。昔のつっぱっていた(?)角松さんもそれはそれで魅力的でしたが、
最近はほんわかムードのような気がします。実るほど頭を垂れる稲穂かな(ちょっと違うかな)
幾つになっても角松さんにはやっていてもらいたいですよね。どこまでもついていきますよ!

▼都鳥さん
>このツアー最後のライブ、たくさん楽しんで盛り上がりましょうね〜!

ついに来てしまいましたね。仕事中なのですが、もう頭はフォーラムにいっています。
秋から始まったツアーもハナノサクコロで終盤を迎えます。最後の旅とは言わずにI See Ya!でまたすぐ会える事を祈って。
あと3時間後、めいっぱい盛り上がって燃え尽きましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 135