過去ログ

Page     142
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もうすぐですね。  あこぷー 05/4/9(土) 0:11
   ┗Re:もうすぐですね。  桃杏 05/4/11(月) 14:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : もうすぐですね。
 ■名前 : あこぷー
 ■日付 : 05/4/9(土) 0:11
 -------------------------------------------------------------------------
   47都道府県全て周ると聞いた時は「体調持つのですか?」と細い体を心配してましたが、いよいよ16日で最後なんですね。

私は幸運にも参加できますが、ラストだと思うと少し寂しいさもあります。

4月の沖縄は初夏、うりずんの季節です。
桜はないけど(沖縄の桜は1月です)デイゴやハイビスカスの花咲く頃に
南の島で角松さんのライブにいける喜びをかみしめています。

角松さんのライブと新しくできた大型免税店を楽しみにしてるあこぷーでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:もうすぐですね。  ■名前 : 桃杏  ■日付 : 05/4/11(月) 14:55  -------------------------------------------------------------------------
   国際フォーラムが見納めと思っていたのですが、どうしても最終公演を見とどけたくて沖縄ライブに足を運ぶ事にしました。
初めての沖縄ライブ、季節もよく開放的な気持ちでElasticの柔軟な音に身を任せられるのではと期待しています。
沖縄ならではの曲やってくれるのかな?
ツアーの初日は、これから始まる長い旅を行ってらっしゃいと送り出すような気持ちでしたが、
半年経ち、気持ちの上では私自身もこのツアーを一緒に旅をしていたような感じです。
高揚した気持ちで沖縄ライブに臨みます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 142