過去ログ

                                Page      18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼市川大盛況!!  Sunfish@千葉 04/10/10(日) 1:23
   ┣Re:市川大盛況!!  SEIKA 04/10/10(日) 23:30
   ┣Re:市川大盛況!!  あこぷー 04/10/10(日) 23:45
   ┗Re:市川大盛況!!  Sunfish@千葉 04/10/11(月) 14:33
      ┗Re:市川大盛況!!  修羅 04/10/11(月) 20:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 市川大盛況!!
 ■名前 : Sunfish@千葉
 ■日付 : 04/10/10(日) 1:23
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。Sunfish@千葉です。よろしくお願いします。
市川の台風コンサート、本当に無事終わりました。
さて、中身の方はといえば、台風に負けじとステージ・客席とも大盛り上がり! 後半では満員の客席が総立ちでしたね。あまりもの盛り上がりに、「WAになっておどろう」で紙飛行機飛ばした奴もいたほど(オイオイ)。
そしてアンコールの冒頭で、角松さん、爆弾発言が・・・
「台風行ってしまいましたよ! 晴れていますよ! やっぱりオレは本番は晴れるんだよな 電車気にしなくていいからまだまだやりますよ」と(バンザイ三唱)。
昨日のさいたまには残念ながらなかった、モアアンコールも!
MCと「u[']ltima viagem〜I See Ya」でした。
実際に中止の話も出ていたようで、
角松さんと、主催のディスクガレージさんの英断に感謝です。
また、角松さんの素敵なコンサートに拍手! また行きます。
千葉に「伝説」が生まれてしまいました(?!)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:市川大盛況!!  ■名前 : SEIKA  ■日付 : 04/10/10(日) 23:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Sunfish@千葉さん 他、市川のライブに参加された方:

SEIKAと申します。

>市川の台風コンサート、本当に無事終わりました。

本当にライブ開催前の17時前後は大変でしたね。
私も市川のライブに行く予定で、実際に会場に向かったのですが、
途中の道が冠水しており、一部道路も閉鎖されていたりとなかなか会場近くにまでたどり着くことができませんでした。
歩いていくにもぐしょぐしょな状況で、全身びしょぬれで会場入りするわけにも行かずに、とうとうリタイアしてしまいました。

>実際に中止の話も出ていたようで、
>角松さんと、主催のディスクガレージさんの英断に感謝です。

会場入りした方は大変だったと思いますが、良いステージを見れたようでよかったと思います。
私のように会場周辺で足止めを食った方もいらっしゃるのではないでしょうか。少しうらやましいのと、自分ももう少し頑張っていたら同じ空間を楽しめたのかなぁと悔しい思いです。
(他の会場にはいけないので、角松さんのライブには当分いけません…泣)
この後のツアーではこのような自然現象が起こらない事を祈ります。
これからライブにいかれる方は、ぜひ楽しんでいただけたらよいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:市川大盛況!!  ■名前 : あこぷー  ■日付 : 04/10/10(日) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Sunfish@千葉さん:
私も頑張って行きました。
名古屋から参加だったので新幹線が動くのか?それが一番の心配でした。

おニューのワンピース(この日の為に購入したのに・・・)をビショビショにしながら会場に入りました。

帰りは本当に嘘のように静かで、・・・もうこんなことは二度とないと思います。
本当にある意味で思い出深いコンサートでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:市川大盛況!!  ■名前 : Sunfish@千葉  ■日付 : 04/10/11(月) 14:33  -------------------------------------------------------------------------
   SEIKAさん、あこぷーさん、ほか市川に来られた方、こんにちは。

開演前は大変な状況だったんですね。遠隔地からわざわざ来られた方、交通が絶たれて苦労して来られた方、また残念ながら会場にたどり着くことができなかった方、etc。地元民なもので、よく気づきませんでした(でもドボドボ)。配慮に欠けていたことをお詫びします。
さて、皆さんは無事家に帰ることが出来たでしょうか? 今朝外に出てみると、 ありとあらゆる物が壊れていて、今回の台風の凄まじさを今になって実感してきました。これで角松さん、また皆さんの「厄」も飛ばされていればいいですね。

次回は、中野(11/17,18)に参加します。今度こそは、平穏なまま開演してほしいですね。小雨ぐらいが、いいかな?(そんなことイッちゃうと、誰かさんにおこられるかな?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:市川大盛況!!  ■名前 : 修羅  ■日付 : 04/10/11(月) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   本八幡の駅を降りたら雨風が尋常じゃなく、タクシー乗り場は長蛇の列。しかたなく歩きました。ところが会場までの道路が冠水!膝まで水に浸かり進むと、自動車が波を起こして大変!まさに浜辺のうた状態。でも中止にならなくて良かった!次は中野です!また嵐か?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 18