過去ログ

                                Page      19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めて行きます  gunjoe 04/10/5(火) 0:48
   ┣もうすぐですね  小雪 04/10/5(火) 22:34
   ┃  ┗Re:もうすぐですね  gunjoe 04/10/10(日) 21:24
   ┃     ┗Re:もうすぐですね  小雪 04/10/11(月) 22:18
   ┗Re:初めて行きます  HIROS 04/10/7(木) 14:21
      ┗Re:初めて行きます  gunjoe 04/10/10(日) 21:14
         ┗Re:初めて行きます  HIROS 04/10/12(火) 14:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初めて行きます
 ■名前 : gunjoe
 ■日付 : 04/10/5(火) 0:48
 -------------------------------------------------------------------------
   初めて角松さんのコンサート(京都)に行きます。心構えや準備しておいた方が良い事等が、ありましたらアドバイス宜しくお願いします。DVD,CDは大体持っていますが、コンサートには一度も行く機会が無かったので・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もうすぐですね  ■名前 : 小雪  ■日付 : 04/10/5(火) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
今週からですよね!9月30日からリハーサルとおっしゃっていたような・・・。角松さんにはくれぐれもお体には気をつけていただきたいと思います。長旅になる訳ですからねぇ〜。心配です。

私は市川の参加で久しぶりのライブになります。
今月は時間の余裕が持てライブに参加できる事に感謝しています。
(疲労困憊の中での角松さんの音楽は私の栄養剤かな)

後部座席ですけれど、貴重なステージを生で体験できるので
本当にありがたいと思っております。
角松さんの音楽は迫力があるし楽しいですもの。
だからまた次のライブを見たいという思いにさせてくれるのですよね。

アドバイスじゃなくって申し訳ないです。
思いっきり楽しんでくださいね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:もうすぐですね  ■名前 : gunjoe  ■日付 : 04/10/10(日) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   市川のコンサートよかったみたいですね!!京都でも楽しみに待ってます!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:もうすぐですね  ■名前 : 小雪  ■日付 : 04/10/11(月) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   >市川のコンサートよかったみたいですね!!京都でも楽しみに待ってます!!

こんばんは!
実はあの台風でいけませんでした。
悩んだ挙句、仕事場で残業していました。
悲しい♪
あれだけの数のライブなのでどこかで必ず行きたいです。

私の分まで楽しんできてくださいね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めて行きます  ■名前 : HIROS  ■日付 : 04/10/7(木) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   LIVEは生き物っていうけど本当に面白い。LIVEのMCも楽しみのひとつ。LIVEだからこそのハプニングもあるでしょうし、逆にあったらラッキーぐらいなのがラ・イ・ブ!!ってヤツですね。凍結前はけっこうヤンチャも多かったのかな。こんな事がありました。・・・有明コロシアムで使用時間を過ぎても演奏を止めず、出入り禁止だし、TOKYO TOWERの間奏中に巨大な男性自身が出現し、一緒に行った彼女をドン引きにさせるし、ステージから変な香水まくし、メンバーに「それ衣装なの?客の前に出るかっこうかよ」なんて、えぇ〜?みたいなこと演奏前に言うし、自慢の高額パイプオルガンのパイプ内に紙飛行機が入って、便利で音響も良かったNHKホールも使用禁止になるし、2時間30分ひとことも喋らないLIVEをするし、んっ?怒ってるの?みたいことあったし、怒ってるついでにGIRL IN THE BOXの演奏前に「お前らいっぺん全員でジャンプしてみ、せーの!(ドスン!)」ってやらせておいて本人がすんげービックリしてるし・・・おっと、ここまで書くとけっこうロックなヤツに聞こえるけど、これすべて角松さん30歳代までのこと。強い出来事ほど印象に残るものでして、時々、感動して泣いてることもあるし、会場に来ているお客さんにすごく感謝してるのが伝わってくるんですよ。これ本当。・・・それと角松敏生のLIVEで忘れてはならないのが、なんてたってヴォーカルと演奏のクオリティ!僕は最初は人に連れてかれたクチだったけど、素直に感動した。その迫力さは恐らくLIVE CDになったとしても伝わらないのかな。あ〜愉しみですねLIVE!関西方面はノリがよさそうだから、うらやましいです。

おっと、とりあえず、紙飛行機を折っておきましょ。(そういえば、TVで見ましたけど藤井フミヤさんのLIVEでも紙飛行機が舞ってましたね。)
飛ばしたあとは拾って帰るとお掃除の人に喜ばれます(笑)

中野二日目行きます。
あっ!昨年の中野は雷雨だった・・・
乗ってた総武線が止まった。僕もかたまった。
混雑した車内で僕も含め何人かがその場にしゃがみこんだ。
開演から30分過ぎに着いた。
機材故障で開演が40分押しになってた。・・・ワザと?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めて行きます  ■名前 : gunjoe  ■日付 : 04/10/10(日) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   京都のコンサートも歌にMCに感動したいです。やはり紙飛行機は必需品ですか!!折っていきます、何か良い事ありますようにと心を込めて!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めて行きます  ■名前 : HIROS  ■日付 : 04/10/12(火) 14:30  -------------------------------------------------------------------------
   市川に行かれた方たちのコメントを見ますと、飛ばしたみたいですね、紙飛行機。ステージまで飛ぶように大きなの作っちゃいましょうか(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 19