過去ログ

                                Page      36
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Wakayama!  はま☆まま 04/10/29(金) 21:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Wakayama!
 ■名前 : はま☆まま
 ■日付 : 04/10/29(金) 21:40
 -------------------------------------------------------------------------
    いつも拝見するばかりの私ですが、どなたも和歌山のライブについて書かれないので  おそまきながら一言お伝えします。

 「人んちで やってるみたい。」 
と角松さんが仰るとおり、ちょっと広目のLDK<カウンターキッチンつき?>といった広さに 
約200人と6人。MCには、和歌山ネタなど織り込みながらの 身も心もアツい ひとときでした。 
 新しい曲も 新しくなった曲も 細かいところまで 音が計算されている・・・という感じで すごく良かったです。
 
 それにしても ステージが比較的低いのか 近くても見えないのは仕方ないとしても、人が多くて動けないのは、ちょっとつらかったです。
 ステージに入るのも 楽屋と直結していないため お客さんのいるフロアーを
スタッフの方にガードされながら 壁づたいに忍者の如く入場。
まるで <おすもうさんの 花道状態> だと思ったのは 私だけ?

 セットリストは 日替わりが
  Up towm Girl
   あるがままに
  Let Me Say   だったと思います。
 
 モア・アンコールは 無し。
 
 セットリストがあると 私は落ち着いて聞いていられるので、ここの情報はいつも重宝しています。個人的には、バラードを歌う角松さんが好きなので 嬉しかったなあ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 36