過去ログ

                                Page      37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聴き所満載!長良川  ぽち蔵 04/10/26(火) 1:03
   ┗Re:聴き所満載!長良川  たましゃん 04/10/30(土) 0:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 聴き所満載!長良川
 ■名前 : ぽち蔵 <pochizo_ways@ybb.ne.jp>
 ■日付 : 04/10/26(火) 1:03
 -------------------------------------------------------------------------
   長良川行ってきました。いや〜聴き応えありました。
今回の聴き所は田中先生と梶原先生でしょう(^_^)v
所々に入る梶原さんの響くギターにメロメロです。
ミチアキーノ先生のフル回転ぶりも素晴らしかった!
それに今回はドラムレスバージョンということで、それ用のアレンジが
なされていたと思うのですが、それが大成功ですね。
楽器一つ一つの輪郭がくっきりしてすごいエネルギーを受け取れたように
思えます。あ〜ええもんみせてもろた。

長良川国際会議場で見るのは初めてだったのですが、
すごくいいホールです。特に高音部分がきれいに聞こえました。
いろんな所が木でできてた効果なのでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:聴き所満載!長良川  ■名前 : たましゃん  ■日付 : 04/10/30(土) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   おうっ! ぽちしゃん(^o^)/
ミチアキーノ先生は
京都で「今回のライブで一番消費カロリーの高い人」って紹介されてたぞ。
あのグループ感はミチアキーノ先生の賜物。
ドラムレスとは思えないくらいの迫力!!
ライブ終わってから
「あ、ドラムレスバージョンだったんだ」って気がついた。
あれでドラムレスだと
ドラムありまっせバージョンではどんなサウンドが炸裂するんだろう?

客席に職人の技が映える長良川。
あそこの客席は重量感があって
ステージより客席の方が・・・豪華なんだよね。
かつて某アーティストのライブでそう言われてた。
いいホールだよね・・・駅から遠いんだけど(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 37