過去ログ

                                Page      48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今週末は  通りすがり 04/10/26(火) 17:46
   ┗Re:今週末は  ジョセフィン 04/10/26(火) 22:43
      ┗Re:今週末は  おちゃ 04/10/27(水) 11:02
         ┗Re:今週末は  ck 04/10/28(木) 13:17
            ┗Re:今週末は  おちゃ 04/10/28(木) 17:26
               ┗Re:今週末は  ジョセフィン 04/10/28(木) 23:52
                  ┗Re:今週末は  通りすがり 04/10/29(金) 21:26
                     ┗Re:今週末は  通りすがり 04/11/1(月) 0:01
                        ┣Re:今週末は  通りすがり 04/11/1(月) 3:21
                        ┗Re:今週末は  ジョセフィン 04/11/1(月) 23:21
                           ┗米子のライブは・・・  おちゃ 04/11/2(火) 9:44
                              ┗Re:米子のライブは・・・  まぁ 04/11/7(日) 23:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今週末は
 ■名前 : 通りすがり
 ■日付 : 04/10/26(火) 17:46
 -------------------------------------------------------------------------
   岡山と本当に初めての鳥取県は米子市です!
どちらも盛り上がっていきましょう!(最初で最後にならないように:笑)
いつか全県庁所在地めぐりの旅をしてくださいませ。(米子市は
鳥取県の県庁所在地ではありません・・でも一番都会かな?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今週末は  ■名前 : ジョセフィン  ■日付 : 04/10/26(火) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>岡山と本当に初めての鳥取県は米子市です!
>どちらも盛り上がっていきましょう!(最初で最後にならないように:笑)
>いつか全県庁所在地めぐりの旅をしてくださいませ。(米子市は
>鳥取県の県庁所在地ではありません・・でも一番都会かな?)

いいですね。
今回のツアーで一番行きたかったのが米子、
二番目は独身の頃よく行った岡山です。
米子が土曜だったら、夫子を捨て?でも駆けつけたのですが
わずかに残っていた理性が、我慢させました。

米子(鳥取県)はお初だし、BICの会員も一番少ないので
通りすがりさん盛り上がって下さい。
あの頃の岡山は、赤い服のお姉さんが多かったんですが
今も多いのでしょうか?
ご報告待ってま〜す。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今週末は  ■名前 : おちゃ  ■日付 : 04/10/27(水) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   みなさま、はじめまして。
凍結と共に凍結してしまったおちゃといいます〜。
もう、コンサートに行くことはないと思っていたのですが、
なんと地元米子でライブがあることを知り、十数年ぶりに行こうと思っております。

▼ジョセフィンさん:
>米子(鳥取県)はお初だし、BICの会員も一番少ないので
>通りすがりさん盛り上がって下さい。

そうなんですか〜少ないんですか〜。(そういう私も今はBIC会員じゃないので・・・スイマセン)
島根・鳥取に住んで12年になりますが、角松さんファンの方に出会える機会のないまま寂しいです。
31日も一人で駐車場を探しながら行こうと思っています。

▼通りすがりさん:
>岡山と本当に初めての鳥取県は米子市です!
>どちらも盛り上がっていきましょう!(最初で最後にならないように:笑)

そうですね。最初で最後にはならないで欲しいです。
未だラジオでは「チケット発売中!」と言ってるらしいですし、
ベリエでもsold outでてませんし・・・
頑張れ!米子!  紙飛行機、準備して頑張りましょうね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今週末は  ■名前 : ck  ■日付 : 04/10/28(木) 13:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おちゃさん:

山陰の角松ファン、ここにもおりますよ〜。
私はお隣の県です。
どうぞ、よろしくお願いします。

岡山と米子に行きますんで、一緒に大盛り上がりしましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今週末は  ■名前 : おちゃ  ■日付 : 04/10/28(木) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ckさん:

>山陰の角松ファン、ここにもおりますよ〜。
>私はお隣の県です。
>どうぞ、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします!
なんとなく寂しかったのでとっても嬉しいです〜。

>岡山と米子に行きますんで、一緒に大盛り上がりしましょう。

皆さん、いろんなところに行かれるんですね。
私も独身で〜もっと若かったら・・・あう・・・
でも!当日は年齢忘れて頑張ります!!
一緒におもいっきり楽しみましょうね♪

ジョセフィンさんへ
駅前通りの・・・東町まるみレコード店でしたら健在です。
(違ってたらごめんなさい。)

それから、角松さんの米子ライブのCMについてですが、
じつは主人が通勤中にラジオで聞いて教えてくれたので、私は聞いたことありませんでした。
(先月、このお陰で米子ライブを知りました!速攻でローソンへ)
なので昨日から私もFM山陰でエアチェック。さっきやっと流れました!
離れたところで聞いていたので断言できませんが・・・
BGMは白い船のメインテーマ[Always Be With You]だと思います。
未だローソンで好評発売中だそうです・・・。(汗)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今週末は  ■名前 : ジョセフィン  ■日付 : 04/10/28(木) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おちゃさん:
>
>ジョセフィンさんへ
>駅前通りの・・・東町まるみレコード店でしたら健在です。
>(違ってたらごめんなさい。)
>ありがとうございます
‘まる’は覚えていたのですが‘み’でしたか
今度実家へ帰って時に行ってみようかな・・・
12年経っているので、忘れられていると思いますが
(私もいつまでも20代じゃないし)
>それから、角松さんの米子ライブのCMについてですが、
>じつは主人が通勤中にラジオで聞いて教えてくれたので、私は聞いたことありませんでした。
>(先月、このお陰で米子ライブを知りました!速攻でローソンへ)
>なので昨日から私もFM山陰でエアチェック。さっきやっと流れました!
>離れたところで聞いていたので断言できませんが・・・
>BGMは白い船のメインテーマ[Always Be With You]だと思います。
>未だローソンで好評発売中だそうです・・・。(汗)
そうですか・・・みんな‘白い船’の事は忘れてしまったのでしょうか?
夫&子を残し行きたいのですが
30.31日は引越しをするのでダメなんです。
米子へ飛んでいき、コンサートで盛り上がり
そのままの勢いで朝日町、角盤町あたりで
角松さんのことを2時頃まで熱く語り合いたい!!
(知り合いが、2時過ぎに角松さんと出会った!と言ってました)
おちゃさん、通りすがりさん、ckさん
米子弁でガンガンの盛り上がって下さい。


    いいなぁ〜〜

     米子の角松さんどんな感じだったか
     詳しい報告待ってま〜す

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今週末は  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/10/29(金) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジョセフィンさん:
明後日の今頃は盛り上がっちょーけー(笑)多分徹夜で呑どるけー・・
ってな感じでしたっけ・・米子弁(笑)
ギターでとちると「指もつれちょーがな(笑)」とか言われるんですよね(笑)
「明日おきゃやま行ってのー・・あさってよなご行っちゃるけー??」
お国言葉は難しいです。
そういえば「松江弁」と「新潟弁」は似てますね(驚)・・何でだろう?・・
砂の器でもそういうネタありましたよね(関係無い話ですみません)。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今週末は  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/11/1(月) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   角松敏生ご一行様・・米子に来てごしなってアリガトウ(号泣)
僕ら観客一同盛り上げる事ができたでしょうか??心配です。
言いたい事は沢山ありますが、本当に素晴らしい夜でした。
個人的には「多分浮気・・」と最後の「Always be〜」の豪華カラオケ
が心に沁みました。「多分浮気・・」は年末にも演ってごしなれ(哀願)

日替わりは「多分浮気・・」「人魚姫」それとファーストアルバムの
オリジナルアレンジ(今は無き六ピの「Sea Breeze night」以来か?)
での「Still〜」でした。

昨日の岡山忘れてしまったくらいじーーんとしました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今週末は  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/11/1(月) 3:21  -------------------------------------------------------------------------
   ちなみに・・岡山の日替わりは
「Up town girl」「香港街燈」「I'd like to be your fantasy」
でした。青木さんがあの映画をみてそういう?気持ちになったという
逸話が興味深かったです。そして角松さんは香港へ・・。
それと角松さんは「結婚披露宴の席上で唄わない」というお話などなど
楽しいひと時でした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今週末は  ■名前 : ジョセフィン  ■日付 : 04/11/1(月) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>角松敏生ご一行様・・米子に来てごしなってアリガトウ(号泣)
>僕ら観客一同盛り上げる事ができたでしょうか??心配です。
>言いたい事は沢山ありますが、本当に素晴らしい夜でした。
>個人的には「多分浮気・・」と最後の「Always be〜」の豪華カラオケ
>が心に沁みました。「多分浮気・・」は年末にも演ってごしなれ(哀願)
>
>日替わりは「多分浮気・・」「人魚姫」それとファーストアルバムの
>オリジナルアレンジ(今は無き六ピの「Sea Breeze night」以来か?)
>での「Still〜」でした。
>
>昨日の岡山忘れてしまったくらいじーーんとしました。

ようやくPCが復旧しました。
角松さんが岡山、米子でご活躍の頃私は
段ボール(山積み)ハウスで疲れきって寝ていました。

米子良かったかや?
お客さんはがいに来ちょんなはったかや?
どげなかった?
{言いたい事は沢山ありますが・・・}
言える程度でええけ、教えてごしなはいや。

岡山のセットリストを見ていたら
日替わりは私が、一番よく笑い、よく泣いた頃の曲ばかり・・・
岡山によく行っていたので
行きたかった!!
岡山の事も教えて下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 米子のライブは・・・  ■名前 : おちゃ  ■日付 : 04/11/2(火) 9:44  -------------------------------------------------------------------------
   ジョセフィンさん。お引越しご苦労様です〜。
米子ライブ終わっちゃいましたね。

>米子良かったかや?
よかったと思います〜。
個人的には、体調不良だったので・・・・
並ぶ時間を入れて、PM4:30〜8:55まで立ちっぱなしは辛かったです・・・。
腰痛と貧血と足先の痺れと空腹の内臓に響く音に耐えながら頑張りました!
でも終わったあとは何故か声が枯れてました。

>お客さんはがいに来ちょんなはったかや?
多分ですが、200〜250人くらいだったと思います。
残念ながら角松さんは、顔だけ人の間から垣間見る〜しかできませんでした。
会場が思ったより縦長な感じ?だったので、
多分後ろ半分の方々は、声はすれど姿は見えず〜だったと・・・
こういうときは、長身の男性が羨ましいです。(T_T)

>どげなかった?
角松さん曰く、米子に来てやっと全県制覇となったそうです。
(鳥取県での初ライブだったんですね。知らんかった。)
そんな訳でめったに来ることがないこちらについて、
「山陰には単独CD屋さんがない!」とおっしゃられ、
「CDと補聴器とか!」(×2)とやたらと補聴器が印象に残っとられ〜ようでした・・・(汗)
そが〜なもん、あったかや??と思いつつ、今度捜してみようと思っとります。
三日連続だったのでお疲れだったようですが、
モア・アンコールまで頑張って頂き、(それも「Always be〜」の大合唱♪)
感謝感激な夜でした。

ということで、あまり役立つ報告になりませんでしたが・・・
ジョセフィンさん、もしまた米子であったら一緒に盛り上がりましょう〜。

最後に、「角松さん、是非また米子に来てごしない〜〜!!」

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:米子のライブは・・・  ■名前 : まぁ  ■日付 : 04/11/7(日) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おちゃさん:
初めまして、お邪魔します、おちゃさん+皆様。
高2の時にon the city shoreを発売直後に聞いて以来、角松のすべて
の作品を聞いてきましたが、ライブを見るにのは初めてでした。
で、それが10/31の米子ベリエ。
いや〜、いいライブだったと思います。
思います、っていうのは角松のライブ自体見るのが始めてだったもの
で、オーディエンスのボルテージを含めて角松のcoreなファンが感じた
印象とひょっとしてずれがあるかも(?)と思った次第で。
ただ、出てた音的には他のミュージシャンのライブ、特に私がよく行く
ジャズ・フュージョン系のライブと比較しても、非常にクオリティが
高かったです。
メンバー全員いい音出してましたが、個人的にはギターの梶原さんが
特に印象に残りましたね。さすが職人!!

今回のツアー唯一の3連チャンの最終日ということで、角松さんも多少
お疲れの様でしたが、アンコールではステージ・ドリンクも水からビール
に変更して、カロリー補給しながらがんばっておられましたね。
3/25の出雲も行きたくなりましたよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 48