過去ログ

                                Page      49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Solidですね・・・  Maria 04/11/13(土) 0:38
   ┣Re:Solidですね・・・  ICE MAN 04/11/13(土) 20:41
   ┃  ┗Re:Solidですね・・・  Maria 04/11/15(月) 0:36
   ┗Re:Solidですね・・・  AMANUSA 04/11/14(日) 13:30
      ┗Re:Solidですね・・・  Maria 04/11/15(月) 0:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Solidですね・・・
 ■名前 : Maria
 ■日付 : 04/11/13(土) 0:38
 -------------------------------------------------------------------------
   私は千葉在住にも関わらず、札幌でライブを観ます。
Solidでも「Pole Town」が聞きたいなどと思っています。
だって札幌ですから・・・我が儘ですみません。
楽しみにしています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Solidですね・・・  ■名前 : ICE MAN <cld11330@wave.odn.ne.jp>  ■日付 : 04/11/13(土) 20:41  -------------------------------------------------------------------------
    始まりますね。やっと北海道上陸ですね。チケットを買ってから長かったです。今自宅で20周年のDVDを見ながらカキコしてます。子供たちもアガルタのシーンでTVにかじりついて見てます。
今回のコンサートで厚生年金満員御礼になればうれしいです。
 遅くなりましたがMariaさんはじめまして内地からの来道ご苦労様です。
今回で4回目の参加です。私の弟が初参加で期待してます。車で2時間弱で札幌入り込みです。車中はアルバム流しながら中山越えです。
それでは、取り留めの無い事を書きましたが27日に盛り上がりましょう

ふとさん ここだけの付き合いですがこれからも楽しいHP期待してます。 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Solidですね・・・  ■名前 : Maria  ■日付 : 04/11/15(月) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ICE MANさん:
ICE MANさん、初めまして。
厚生年金満員御礼になるといいですよね?
私は本当に久しぶりのライブですので、お恥ずかしい限りです。
弟さん、中山峠越えですか?気をつけて下さい。って内地の私が
言うのも生意気ですね。
当日、お顔こそ分かりませんが、同じ感動と興奮に浸ることを
楽しみにしております。
では。
> 始まりますね。やっと北海道上陸ですね。チケットを買ってから長かったです。今自宅で20周年のDVDを見ながらカキコしてます。子供たちもアガルタのシーンでTVにかじりついて見てます。
>今回のコンサートで厚生年金満員御礼になればうれしいです。
> 遅くなりましたがMariaさんはじめまして内地からの来道ご苦労様です。
>今回で4回目の参加です。私の弟が初参加で期待してます。車で2時間弱で札幌入り込みです。車中はアルバム流しながら中山越えです。
>それでは、取り留めの無い事を書きましたが27日に盛り上がりましょう
>
>ふとさん ここだけの付き合いですがこれからも楽しいHP期待してます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Solidですね・・・  ■名前 : AMANUSA <objian@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/14(日) 13:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Mariaさん:
初めまして、札幌出身で今は神奈川在住のAMANUSAと申します。
厚生年金でのライブ、いよいよですね。
千葉から行かれるとはさすがです。
私も行きたかった。。。
「Pole Town」は私も大好きです。
あの地下街には沢山の想い出がありますから。
夏に帰省した際、(曲の季節とは違いますが)あの曲を聴きながら思わずPole Townまで行ってしまいました。(^^;)
角松氏なら必ずや演ってくれることでしょう。
初冬の厚生年金が熱気であふれかえることを祈っております。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Solidですね・・・  ■名前 : Maria  ■日付 : 04/11/15(月) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼AMANUSAさん:
AMANUSAさん、初めまして。
恥ずかしながら、角松さんのライブは本当に久しぶりで、
思えば一番最近は、解凍直後に一度行ったきり。。(本当に恥ずかしい)
ですが、大好きな街で大好きな季節に素敵な曲を聴いて、
そっと思い出に浸ろうかなと思っております。
あの場所には、私もたくさんの思い出があります。。。
では。


>▼Mariaさん:
>初めまして、札幌出身で今は神奈川在住のAMANUSAと申します。
>厚生年金でのライブ、いよいよですね。
>千葉から行かれるとはさすがです。
>私も行きたかった。。。
>「Pole Town」は私も大好きです。
>あの地下街には沢山の想い出がありますから。
>夏に帰省した際、(曲の季節とは違いますが)あの曲を聴きながら思わずPole Townまで行ってしまいました。(^^;)
>角松氏なら必ずや演ってくれることでしょう。
>初冬の厚生年金が熱気であふれかえることを祈っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 49