過去ログ

                                Page      63
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼MCの内容教えて頂けませんか?  嵐子 04/11/16(火) 19:47
   ┣Re:MCの内容教えて頂けませんか?  メッちゃ 04/11/16(火) 23:27
   ┃  ┗レスありがとうございました  嵐子 04/11/17(水) 18:17
   ┃     ┗Re:レスありがとうございました  メッちゃ 04/11/17(水) 19:00
   ┃        ┗限定と言う言葉に弱いのは…  嵐子 04/11/17(水) 21:51
   ┃           ┗Re:限定と言う言葉に弱いのは…  メッちゃ 04/11/17(水) 22:54
   ┃              ┗言葉が足りなくて…  嵐子 04/11/25(木) 17:52
   ┃                 ┗Re:言葉が足りなくて…  メッちゃ 04/11/25(木) 21:35
   ┗Re:MCの内容教えて頂けませんか?  てるちゃんパパ 04/11/17(水) 21:49
      ┣Re:MCの内容教えて頂けませんか?  メッちゃ 04/11/17(水) 22:33
      ┃  ┗男性同士盛り上がる事もあるし…  嵐子 04/11/18(木) 16:05
      ┗お返事ありがとうございました  嵐子 04/11/18(木) 0:19
         ┗Re:お返事ありがとうございました  てるちゃんパパ 04/11/18(木) 8:30
            ┗収容人数オ−バ−?  ねこさん 04/11/18(木) 9:47
               ┗Re:収容人数オ−バ−?  てるちゃんパパ 04/11/18(木) 13:32
                  ┗Re:収容人数オ−バ−?  ねこさん 04/11/19(金) 1:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : MCの内容教えて頂けませんか?
 ■名前 : 嵐子
 ■日付 : 04/11/16(火) 19:47
 -------------------------------------------------------------------------
   てるちゃんパパさん、メッちゃさん
こんばんは。嵐子と申します。
板違いでKWSの方に限定ライブについて
書き込みをしましたが一向に反応がないので
残念に思っていたところでした。
こちらで丁寧なライブリポートが読めて
とてもうれしく思いました。

実は私も参加予定だったのですが、
ライブ2日前から病気になり、
泣く泣く参加を諦めたという経過が
あるものですから、セットリストまで
あって感激してしまいました。

で、大変図々しいお願いなのですが
MCにはどんな事を話されたのか
とても興味があり、
特に限定ライブという事で他では
聞けない話もされたのかな?と思いまして
教えて頂けないかと書き込みをしました。

改装した後のO−Eastには行った事がないのですが
綺麗でしたか?何人位いらしていたのでしょう?
とにかくライブハウスの立ちっ放しは疲れますよね。
でも、疲れも吹っ飛ぶ程、熱気のあるライブで良かったと思います。
つくづく残念です。とにかくお2人供、お疲れ様でした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:MCの内容教えて頂けませんか?  ■名前 : メッちゃ  ■日付 : 04/11/16(火) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼嵐子さん:
こんばんは。メッちゃです。

>とてもうれしく思いました。

喜んで頂いて、光栄です。

>実は私も参加予定だったのですが、
>ライブ2日前から病気になり、
>泣く泣く参加を諦めたという経過が
>あるものですから、セットリストまで
>あって感激してしまいました。

私も病気を心配しておりました。風邪が職場で蔓延しておりましたので。
セットリスト、合っていましたかねぇ。前に行ったライブでも指で数えた
数と何故か合わなかったんです。
もともと、記憶力は良くない方ですので。

>で、大変図々しいお願いなのですが
>MCにはどんな事を話されたのか
>とても興味があり、
>特に限定ライブという事で他では
>聞けない話もされたのかな?と思いまして
>教えて頂けないかと書き込みをしました。

こちらはさらにいい加減になると思いますが(角松さん自身の言葉とは
異なっていると予めご了承下さい。大体、こんな感じでしたと聞き流し
て頂ければ幸いです。)、今度はちゃんと改行して下の方に書きますね。

>改装した後のO−Eastには行った事がないのですが
>綺麗でしたか?何人位いらしていたのでしょう?

オンエアの時代を知らない者なので、何とも形容出来ません。綺麗な所
とは思いました。立地はアレですけど・・。
キャパ1300人の所で、整理番号に1200番以降が有った様ですので、
その位は来られていたと思います。

>とにかくライブハウスの立ちっ放しは疲れますよね。
>でも、疲れも吹っ飛ぶ程、熱気のあるライブで良かったと思います。
>つくづく残念です。とにかくお2人供、お疲れ様でした。

お気遣いありがとうございます。
先に行きましたElastic Sideのライブハウスと比べますと、
全然楽でした。先の方は人口密度が今回の3倍位でしたので。
その時は腰痛でフラフラでしたが、今回は普通に帰れました。
以下、MC(?)の内容になります。















角松さんの第一声が「ファッキン角松」でした。
ステージ衣装が革のスーツ?で颯爽と登場しての第一声でしたので、こけま
した。
先のレスにもありましたとおり、この様な事を仰られました。
「私達の公開リハーサルにおいで頂きありがとうございます。」
その後、箇条書きの様になりますが、こんな感じでした。
「11月から12月にかけて行われますSolidツアーは、まるで蝉の一生の様な
わけでございまして・・」
「皆さんもオールスタンディングで大変かと思われますが、私もオールスタ
ンディングで頑張っております。」
トシキーの女性の呼びかけに「あーい」と志村けんばりで応えていました。
「自分で曲考えて、大失敗」
「今回はファンクラブのライブと云う事もあって、女性が多いんですが、
ツアーだと男性が勝ってます。野太い感じのライブをやっています。」
「モアアンコールはSolidではないんですが、今回はファンクラブと云う
事で・・・」
小林さんとの掛け合いで、小林さんに拓郎さんは58歳で3時間やっているよ
と言われ、
「あの人座るじゃん」
そう言えば、角松さんが小林さんを呼んだ後、小林さんがステージから出
たり入ったりして(もちろんギャグですが)ましたね。
次に本田さんを呼んだ所、本田さんが「後にしてくれ」と言われた様で、
先に沼澤さん、松原さん、浅野さんが呼ばれていました。
「松原さんは元ジャニーズだったんですが、年が経つとこうなります。」
数原さんが呼ばれ、必殺仕置人のテーマをされました。
再び、本田さんが呼ばれ、
「最近、何かない?」と言われ、本田さんが「特に無いですが、DVDが出
ます。」と答えました所、
「アダルト物ですか?」と。すると本田さんが、「まだ、そこまでは・・」
「それは何のDVDですか?」すると、「僕が以前やったライブのDVDです。」
「本田さんは昨日誕生日でした。」サックスでハッピーバースデー。
「自分でやっているよ。」
こんな感じかなぁ・・。間違えていたらごめんなさい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レスありがとうございました  ■名前 : 嵐子  ■日付 : 04/11/17(水) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   メッちゃさん、早速のレスどうもありがとうございました。
メッちゃさんのMCリポートを読んでニヤニヤしてしまいました。
お上手に雰囲気を伝えていて下さったから…
角松さんらしさは健在と言ったところでしょうね。
なんだか目に浮かぶようで面白かったです。

意外だったのはとうとう、ライブの男性比率が
女性比率を上回ったようだと言う事でした。
FCは未だ女性圧勝でしょうから、今回の限定ライブは
角松さんも目の保養だったのかも!?

オンエアは、確かにアレな場所にありますものねえ。
あの場所にライブハウスを作ると言う話になったときは
そりゃ大騒ぎでした。恥ずかしくていけるか!懐かしい話です。
あの付近でライブ帰りの女性集団。う〜んですね。
メッちゃさんはご存じないでしょうが、むか〜し
オンエアはEASTとWESTがあったのですよ。ああ歳がバレる。
その後WESTだけになり、吉田美奈子さんが
あの場所でライブなさった時、改装前のあのハコを評して
「体育館みたいだよねえ」…まさしくそのとおり。
今はどう改装されたのか見てみたかったのが残念です。

丁寧なレポートありがとうございました。
上手くは言えませんが、SOLIDのリハという事で
頭の中で何となく勝手なイメージに落ち着きました。
我ながら現金です。2つのリポートのおかげです。
後は本番までに身体を治すだけです。
メッチャさんも風邪には気をつけて下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:レスありがとうございました  ■名前 : メッちゃ  ■日付 : 04/11/17(水) 19:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼嵐子さん:
こんばんは、メッちゃです。
>メッちゃさん、早速のレスどうもありがとうございました。
>メッちゃさんのMCリポートを読んでニヤニヤしてしまいました。
>お上手に雰囲気を伝えていて下さったから…
>角松さんらしさは健在と言ったところでしょうね。
>なんだか目に浮かぶようで面白かったです。

拙い表現ですが、喜んで頂き光栄です。

>FCは未だ女性圧勝でしょうから、今回の限定ライブは
>角松さんも目の保養だったのかも!?

MCでもその様な事を仰られていたと思います。
で、何人かの女性が黄色い歓声を上げて、
「こんな感じですよ。」みたいな事を仰って、喜んでおられました。

>恥ずかしくていけるか!

まさに、そのとおりですね。

>あの付近でライブ帰りの女性集団。う〜んですね。

同性ばかりの集団を目にすると、どちらでもうーんですね。

>メッちゃさんはご存じないでしょうが、むか〜し
>オンエアはEASTとWESTがあったのですよ。ああ歳がバレる。

実際、行った事はありませんが、存在は知っています。
今はO-EASTとO-WESTになっていますね。
歳はひょっとして、同じ位かもしれませんね。
私は先にも申し上げましたとおり、地方の出ですので、今日からの
中野のツアーには参加しません。(予算と休暇が取れません)
今度はカウントダウンライブへ行きます。(体調が良ければですけど)

>丁寧なレポートありがとうございました。

いえいえ、お互い様と云う事で。

追伸:実はライブ会場で限定生写真が売られていました。
   5枚入り1000円でAタイプBタイプの2種
   各先着500名様限りでファンクラブ限定だそうです。
   中にはギターのピックやサインの入った物もある様です。
   私も入手致しましたが、はずれでした。
   欲しかったなあ、ピック・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 限定と言う言葉に弱いのは…  ■名前 : 嵐子  ■日付 : 04/11/17(水) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   メッちゃさん こんばんは 嵐子です。

即レスありがとうございました。
しかし、私も悲しい日本人のサガか、つい
下記の文章に反応してしまいました。

>追伸:実はライブ会場で限定生写真が売られていました。
>   5枚入り1000円でAタイプBタイプの2種
>   各先着500名様限りでファンクラブ限定だそうです。
>   中にはギターのピックやサインの入った物もある様です。
>   私も入手致しましたが、はずれでした。
>   欲しかったなあ、ピック・・・。


せっかく丁寧なリポートを頂いて納得したはずなのに、
限定という言葉に弱い私です。つい動揺してしまいました。
だから某所では妖精ちゃんなどと呼ばれるのかも…

まあ、それはいいとして私も中野には参加しません。
今回は、地方ツアーばかり狙っていきます。
地方独特のノリを楽しみたいのです。
そのせいか、席の良い事と言ったらびっくりです。
何と1列目とかね。今から楽しみです。

偶然ですが私もカウントダウンに出かける予定です。
次は這ってでも、というくらいの意気込みです。
これは何としても欠席しないように
いざとなったら、点滴や注射してでも…
にならないよう、今から体調管理に気をつけています。
大阪でお会いできるといいですね。
メッちゃさんも体調管理しっかりして下さいね。
お互い良い気持ちでライブを楽しめたら
と思います。貴重なカウントダウンライブですから。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:限定と言う言葉に弱いのは…  ■名前 : メッちゃ  ■日付 : 04/11/17(水) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼嵐子さん:
こんばんは メッちゃです。
>せっかく丁寧なリポートを頂いて納得したはずなのに、
>限定という言葉に弱い私です。つい動揺してしまいました。
>だから某所では妖精ちゃんなどと呼ばれるのかも…

余計な事を書きまして、申し訳ございません。
申し訳ついでに、ピックとサインの確率もこの際載せますね。
各5個だそうです。サインとピックともう一つアイテムが有ったと思います
が、忘れました。

>まあ、それはいいとして私も中野には参加しません。

本当は中野もこの際と思っていたのですが、お金と休暇が・・・。
限定ライブがSolidだったので、まあいいか・・などと勝手に納得している
状態でありまして・・・。

>今回は、地方ツアーばかり狙っていきます。

私はそれぞれのサイドをライブハウスとホール、一つずつと考えています。

>そのせいか、席の良い事と言ったらびっくりです。
>何と1列目とかね。今から楽しみです。

凄いですねぇ。うらやましい限りです。
でも、くれぐれもお体をまず大事にして下さいね。
角松さんも倒れる人がいつも一人くらい居ますと仰られていましたから。

>偶然ですが私もカウントダウンに出かける予定です。
>次は這ってでも、というくらいの意気込みです。
>これは何としても欠席しないように
>いざとなったら、点滴や注射してでも…
>にならないよう、今から体調管理に気をつけています。

頑張って下さい。

>大阪でお会いできるといいですね。

そうですね。2000人位入ったと思いますので、赤いバラでも付けて
目立ってみますか(笑)。

>メッちゃさんも体調管理しっかりして下さいね。
>お互い良い気持ちでライブを楽しめたら
>と思います。貴重なカウントダウンライブですから。

個人的に4時間希望ですが、やっぱり無理ですよね・・・。
私も死にます。やっぱり歳ですので、体力的にキツいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 言葉が足りなくて…  ■名前 : 嵐子  ■日付 : 04/11/25(木) 17:52  -------------------------------------------------------------------------
   メッちゃさん 遅いレスでごめんなさい。謝るのは私の方です。
タイムラグが多すぎですが、言葉が足りなかったと書き込みしました。
私は、ライブに限ってですが「限定」という言葉に本当に弱いのです。
地方ツアーに出かけるのも限定好きが高じてなのです。

なぜ私がここまで限定に拘るかと言うと、別にその会場でしか手に入らない商品が欲しいとかいう理由ではありません。
そういう意味での「限定好き」なら今頃、私はオークションにハマってローン地獄でしょう。

ここからは、個人的意見(いや妄想と言う人がほとんどかも…)です。
ライブというのはLIVEとも書くように生き物なんですよね。
個人的には魔物と呼んで良いとも思っています。(電波系…?)
私には、ライブ慣れした首都圏のお客さんの反応は、見ていて物足りない事が多いんですよ。
それに意外とアーティストの思い入れのある土地って地方が多かったりしますし。
その点、有名アーティストなどめったに来ない土地のお客さんの反応たるや物凄いものです。
勿論当たり外れもありますが。

良いお客さんの反応が返ってくると途端にライブ会場の空気が一変するのがわかります。
それを感じるとアーティストも更に良い演奏をしてくれます。
その相乗効果が鳥肌、涙が出る、トランス状態に陥るなど物凄い感動を生み出します。
当然気分の良いアーティストは、何度もアンコールに応えてくれる事もあります。
だってそれを一番感じているのは当のアーティスト自身だから。

あの麻薬のような(陳腐な表現ですが)陶酔感をなるべく多く味わいたくて
地方に遠征したり、限定チケット取りに奔走するのです。
毎回変わる魔物(LIVE)のコンディションが最高な時を共有したくて私は限定にこだわり続けるのです。
お金も、時間も、体力もないけれど状況が許すなら魔物が出やすい場所を狙う事位はします。

同じツアーを何度も見て面白いの?と聞かれることがありますが、魔物を見られるのなら話は別。
だって毎回同じ魔物が出てくる訳ではないので。
それどころか魔物が出ない事の方が多いです。だから余計にムキになる。
その時の状況によって変わりますから。
だから私にとっては通常ツアーも厳密に言えばいつでも限定と言えるのです

端から見れば、いい年をして地方遠征するミーハー。
某所では妖精ちゃん。でもそれで良いのです。
私は自己満足の為に出かけているだけだから。
でもなるべく、マナーを守るよう心がけてはいますが…
だから違う考えの方がいらしても当然だと思います。

やはり長文を読むのは大変ですよね。ごめんなさい。
メッちゃさんのレスに反応したのは、限定ライブなのに限定品がないのは
珍しいなと思っていた為と、どんな物か見たいなという単純な興味です。
長々とくだらない話を書きましたが、こういうライブの見方をする
人間もいるということでご容赦下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:言葉が足りなくて…  ■名前 : メッちゃ  ■日付 : 04/11/25(木) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼嵐子さん:
こんばんは。
>メッちゃさん 遅いレスでごめんなさい。謝るのは私の方です。

いえいえ、そんな事はありませんよ。

>私は、ライブに限ってですが「限定」という言葉に本当に弱いのです。

私は、間口が広いので、地獄に落ちていますが・・。

>地方ツアーに出かけるのも限定好きが高じてなのです。

その気持ち、わかる様な気がします。かく言う私も、わざと地方遠征して
います。

>なぜ私がここまで限定に拘るかと言うと、別にその会場でしか手に入らない商品が欲しいとかいう理由ではありません。

仰っている事はライブ全体(全ての過程)を指されているわけですよね。
そちらの方でしたのに気づかず、申し訳ございません。

>そういう意味での「限定好き」なら今頃、私はオークションにハマってローン地獄でしょう。

私はオークション地獄に落ちた口です。ローンまではしておりませんが。
あくまで、社会通念上の範囲でですけど・・・。

>私には、ライブ慣れした首都圏のお客さんの反応は、見ていて物足りない事が多いんですよ。

首都圏の事はわかりませんが、確かに何年も行っていない所は、パワーを
感じますね。

>それに意外とアーティストの思い入れのある土地って地方が多かったりしますし。

和歌山(高野山)は角松さんの新婚旅行先だったそうですし・・。

>その点、有名アーティストなどめったに来ない土地のお客さんの反応たるや物凄いものです。
>勿論当たり外れもありますが。

和歌山は全体の三分の一位が地元みたいでした。残りは遠征組。
少なくとも、嵐子さんと私は有名アーティストと信じて疑わないのでしょうが、会場の外では「誰のライブ?」「角松敏生」「誰それ」がいつも繰り返されているのが、私自身悔しくもあり、知らない人が可哀相と感じたりする事
にもなっております。

>当然気分の良いアーティストは、何度もアンコールに応えてくれる事もあります。
>だってそれを一番感じているのは当のアーティスト自身だから。

良い声援が有って始めて、「さあ、やろう」って思いますからね。

>お金も、時間も、体力もないけれど状況が許すなら魔物が出やすい場所を狙う事位はします。

私には漏れなく雨と云う魔物が付いてきますので、カウントダウンライブへ
行かれる方は、晴れと云う魔物を沢山引き連れて来て下さい。

>メッちゃさんのレスに反応したのは、限定ライブなのに限定品がないのは
>珍しいなと思っていた為と、どんな物か見たいなという単純な興味です。

カウントダウンライブは当方の地元ですので、お会いする様な事があれば、
見せる事位は出来ると思いますが・・。何せ約2800人ですからねぇ・・。

>長々とくだらない話を書きましたが、こういうライブの見方をする
>人間もいるということでご容赦下さい。

ライブをご覧になる方、それぞれ千差万別ですから何も申し上げる事はござ
いません。他人に迷惑をかけない範囲で、お好きなスタイルでお楽しみ頂く
事が一番良いと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:MCの内容教えて頂けませんか?  ■名前 : てるちゃんパパ  ■日付 : 04/11/17(水) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼嵐子さん:
>てるちゃんパパさん、メッちゃさん
>こんばんは。嵐子と申します。

こんばんは。はじめましてm(_"_)m

>実は私も参加予定だったのですが、
>ライブ2日前から病気になり、

病気大丈夫でしょうか?
私も妻も風邪気味で無理を押して?行きました(^^;)
おかげさまでライブの熱気で汗かいて治りました(*^□^*)/~

>特に限定ライブという事で他では
>聞けない話もされたのかな?と思いまして
>教えて頂けないかと書き込みをしました。

メッちゃさんのレポートに重複しない
私の覚えているところを少し書かせて頂きます。
メッちゃさんと同じで、本人の言葉と少し違うかも知れませんがご了承下ださい
m(_"_)m

前回も書きましたが、後半戦前にFCの集まりなのでMCは少なめに
後半戦はブワー・・・と、ブワー・・・とを、首を横に振りながら3〜4回繰り返していたのが印象的ですね。

アンコール後に沼澤・浅野・松原さんの3人衆? 三人組?
・・・そんなように読んでましたね。
それは、角松のライブの前後に必ず自分達のライブをするからだそうです
(^^;)
梶原さんを呼べばいいだけ・・・(^^;)
スケジュールを合わせやすいからだそうです(*^□^*)/~
君たちはいろんな事やりすぎだよね・・・なんてことも。
今度乱入したいねとも(*^□^*)/~

次回は広島?で俺のライブの後にやるんだよね・・・の質問に浅野さんが
・・・良かったら来れば???
角松さんムッとして・・・最近むかつき系の言葉がはやっているんだよね?
特に浅野さんに多いんだよとも・・・
浅野さんしっかりあやまってましたm(_"_)m

しかし、数原さんのチャララ・・・のフレーズを生で聞かれてシ・ア・ワ・セ


>
>改装した後のO−Eastには行った事がないのですが
>綺麗でしたか?何人位いらしていたのでしょう?

メッちゃさんが言われるように1200番台がありましたね。
当日券も出ていたようなので・・・結構な人数

>とにかくライブハウスの立ちっ放しは疲れますよね。
>でも、疲れも吹っ飛ぶ程、熱気のあるライブで良かったと思います。

私は腰が痛くなりました。
あれだけ人がいるとトイレに行くのも大変でしたねヾ(−ω−*)o
あと、ロッカーのソバにトイレがあるせいか?
私がトイレを出ようとしたところ・・・
女性が入ってきて大きい鏡の前で化粧を始めたのにはビビリました(^^;)
ホールから入り女性・男性なのに分からなかったようですヾ(−ω−*)o
それともオカマ・・・?

>つくづく残念です。とにかくお2人供、お疲れ様でした。

お体お大事にして下ださいねo(*^^*)o

覚えている範囲で書かせて頂きました。
人間の記憶はあいまいなものです(^^;)
特にお馬鹿な私には・・・
内容が伝わったかどうか?

嵐子さんは次回はどこへ行かれますか?
レポートお待ち致しておりますm(_"_)m
私はカウントダウンと神奈川県民ホールに行く予定です。
今から楽しみにしております。
それではまた・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:MCの内容教えて頂けませんか?  ■名前 : メッちゃ  ■日付 : 04/11/17(水) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼てるちゃんパパさん:

こんばんは、メッちゃです。

>アンコール後に沼澤・浅野・松原さんの3人衆? 三人組?
>・・・そんなように読んでましたね。
>それは、角松のライブの前後に必ず自分達のライブをするからだそうです
>(^^;)

確か、スリーズカンパニーの皆さんです。と言われていましたよね。

>梶原さんを呼べばいいだけ・・・(^^;)

で、宿り木バンドと呼ばれていたと思います。

>今度乱入したいねとも(*^□^*)/~
>次回は広島?で俺のライブの後にやるんだよね・・・の質問に浅野さんが
>・・・良かったら来れば???

じゃあ、おいでよ。だった様な・・・。違いますかねぇ。

>角松さんムッとして・・・最近むかつき系の言葉がはやっているんだよね?

すんげぇ、ムカツクと言われていた様な・・。

>メッちゃさんが言われるように1200番台がありましたね。
>当日券も出ていたようなので・・・結構な人数

当日券って出てましたか?そんな感じには見えなかったのですが・・。

>私は腰が痛くなりました。

私は柵の側でしたので、ズルしました。済みません。

>あれだけ人がいるとトイレに行くのも大変でしたねヾ(−ω−*)o

トイレへはとにかく遠かったので、水分をなるべく取らない様にしました。

>あと、ロッカーのソバにトイレがあるせいか?
>私がトイレを出ようとしたところ・・・
>女性が入ってきて大きい鏡の前で化粧を始めたのにはビビリました(^^;)
>ホールから入り女性・男性なのに分からなかったようですヾ(−ω−*)o
>それともオカマ・・・?

凄いですねぇ、どんな感じか見てみたかった様な・・。

以上、横レス失礼致しました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 男性同士盛り上がる事もあるし…  ■名前 : 嵐子  ■日付 : 04/11/18(木) 16:05  -------------------------------------------------------------------------
   メッちゃさん 嵐子です。

横レス大歓迎ですよ。
もともと、てるちゃんパパさんとメッちゃさんお2人からレスが
あったわけですし、お二人とも、とてもライブを楽しんでいらしたし。
やはり、出かけられた方どうししか、分からない事って多いですから。
何となく、私の勘では、メッちゃさんとてるちゃんパパさんのライブの見方
が似ているような気がしていますので、
男性どうし大いに盛り上がってください。

しかしメッちゃさんの記憶力も凄いですね。
私はいよいよ巷で流行りの「計算ドリル」だののお世話に
ならなければならないかと思っています。

>>アンコール後に沼澤・浅野・松原さんの3人衆? 三人組?
>>・・・そんなように読んでましたね。
>>それは、角松のライブの前後に必ず自分達のライブをするからだそうです
>>(^^;)
>
>確か、スリーズカンパニーの皆さんです。と言われていましたよね。
>
>>梶原さんを呼べばいいだけ・・・(^^;)
>
>で、宿り木バンドと呼ばれていたと思います。
>
>>今度乱入したいねとも(*^□^*)/~
>>次回は広島?で俺のライブの後にやるんだよね・・・の質問に浅野さんが
>>・・・良かったら来れば???
>
>じゃあ、おいでよ。だった様な・・・。違いますかねぇ。
>
>>角松さんムッとして・・・最近むかつき系の言葉がはやっているんだよね?
>
>すんげぇ、ムカツクと言われていた様な・・。


また新しいリポート大変うれしいです。
思い出した事があったら、いつでもご報告下さると、なおうれしいです。
どこまでも図々しい嵐子の横レスでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お返事ありがとうございました  ■名前 : 嵐子  ■日付 : 04/11/18(木) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   てるちゃんパパさん こんばんは 嵐子です。

わざわざメッちゃさんと重複しないように
リポートを下さってお気遣いうれしく思います。
しっかり読ませて頂きました。
結局角松さんは、角松さん。じゃれていらして安心しました。

てるちゃんパパさんもメッちゃさんも男性のせいか
女性とは違う視点でリポートして下さり、新鮮な
見方が出来て、嬉しく思います。

また私の病気の心配をして下さって嬉しいです。
点滴を打ったおかげで大分楽になりました。
角松ファンの男性はジェントルなんですね。
見直しました。(他の方がそうじゃないとは思ってませんよ)

てるちゃんパパさんと奥様の風邪を吹き飛ばす
位の熱気あふれるライブは凄いです。つくづく参加できず残念です。
次は神奈川県民会館に行かれるそうですね。
角松さんも思い入れのある会場ですし
楽しんできて下さいね。
てるちゃんパパさんは、関東の方ですか?
中野は参加なさったのでしょうか?
新宿、渋谷他、関東圏には色々な人がいます。
トイレで化粧くらいカワイイものですよ。ハイ。

ところで、まあ1200番台っていうのもびっくりですが
当日券があると言うのは???
確か抽選ではなかったかと思うのすが??

私は次は仙台です。SOLIDです。
限定ライブと比較できないのが残念ですが
しっかり見て来ようと思います。(念の為、1列目ではないです)

私もカウントダウンライブに参加の予定です。
今から体調管理に必死です。
今年の風邪は、長引いて大変なので、てるちゃんパパさんご夫妻も
気をつけてくださいね。
お互い元気で大阪でお会いしたいですね。
丁寧なリポートありがとうございました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お返事ありがとうございました  ■名前 : てるちゃんパパ  ■日付 : 04/11/18(木) 8:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼嵐子さん:
>てるちゃんパパさん こんばんは 嵐子です。

おはようございますm(_"_)m
>
>また私の病気の心配をして下さって嬉しいです。
>点滴を打ったおかげで大分楽になりまし

点滴は効きますよね(*^□^*)/~
一安心o(*^^*)o

>次は神奈川県民会館に行かれるそうですね。
>角松さんも思い入れのある会場ですし
>楽しんできて下さいね。

気合入れて行きます(^^;)

>てるちゃんパパさんは、関東の方ですか?
>中野は参加なさったのでしょうか?

関東です。渋谷まで1時間\(@^o^)/.. 

>新宿、渋谷他、関東圏には色々な人がいます。
>トイレで化粧くらいカワイイものですよ。ハイ。

覗きヾ(−ω−*)o
>
>ところで、まあ1200番台っていうのもびっくりですが
>当日券があると言うのは???
>確か抽選ではなかったかと思うのすが??

私がついたのが16時半頃ですが確かにありました。
人も少なかったので目立ってましたし・・・
柵のすぐ横です。ちょうど玄関ホールの真ん中ぐらいですかね。
それとも階違いのライブの当日券?
17時過では混んでいたので見えませんでしたが・・・
スタッフが1人机の前に座ってました。
>
>私は次は仙台です。SOLIDです。
>限定ライブと比較できないのが残念ですが
>しっかり見て来ようと思います。(念の為、1列目ではないです)

ガンバってきて下ださいね(*^-^*)
もしかして、遠征ですか?
>
>私もカウントダウンライブに参加の予定です。
>今から体調管理に必死です。

お互い楽しみましょう(*^□^*)/~
わが家は子守部隊の爺婆と総勢7名で遠征致します(^^;)
いくらかかるんだろう?怖いヾ(−ω−*)o

>今年の風邪は、長引いて大変なので、てるちゃんパパさんご夫妻も
>気をつけてくださいね。

ありがとうございますm(_"_)m

>お互い元気で大阪でお会いしたいですね。
>丁寧なリポートありがとうございました。

間違え・勘違いばかりで失礼致しましたm(_"_)m
ところでメッちゃさんの記憶力凄いですね(*^□^*)/~
当日券の事が気になり返信してしまいました(^^;)
失礼致しましたm(_"_)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 収容人数オ−バ−?  ■名前 : ねこさん  ■日付 : 04/11/18(木) 9:47  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。横っちょからすみません。

BIC20周年ライブでは当日券はなかったように思います。
入り口中央の受付で当日券4500円とありましたが、お隣のライブハウスのものでした。
整理番号ですが、私のつれが1300番台でしたので、その後に10〜20人くらいはいたようです。
私事ですが、私の番号が10番台で、連れが1300番台でしたので、入場の際、非常に悩みました。 角松氏をとるか、連れを選ぶか踏み絵を踏む思いでした。どちらにしたかは。。。。。
次回からはファン限定のライブ、ファン同士一緒に申し込みができるようにしてほしい。(一人1枚でした。)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:収容人数オ−バ−?  ■名前 : てるちゃんパパ  ■日付 : 04/11/18(木) 13:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ねこさんさん:
>はじめまして。横っちょからすみません。

こんにちはm(_"_)m はじめまして。

>BIC20周年ライブでは当日券はなかったように思います。
>入り口中央の受付で当日券4500円とありましたが、お隣のライブハウスのものでした。

ご指摘ありがとうございます。
やっぱりちがったんですね・・・(^^;)
またお馬鹿をさらしてしまいましたm(_"_)m

>整理番号ですが、私のつれが1300番台でしたので、その後に10〜20人くらいはいたようです。
>私事ですが、私の番号が10番台で、連れが1300番台でしたので、入場の際、非常に悩みました。 角松氏をとるか、連れを選ぶか踏み絵を踏む思いでした。どちらにしたかは。。。。。

1300もあったんですねヾ(−ω−*)o
ねこさんさんはピックをキャッチできるところをとった・・・?

>次回からはファン限定のライブ、ファン同士一緒に申し込みができるようにして
ほしい。(一人1枚でした。)

私も一緒がいいですね・・・どうすればいいかは分かりませんが?
わが家は120番台と200番台でしたので一緒に・・・
取り急ぎお侘びまで。皆様お騒がせ致しましたm(_"_)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:収容人数オ−バ−?  ■名前 : ねこさん  ■日付 : 04/11/19(金) 1:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼てるちゃんパパさん:

言葉が足りなくてすみません。
私も 当日券と書いてあったので、あれっと思い見に行った口なのです。
お隣のライブハウスのもので、間違えてそちらに並びそうになったので、記憶に残っておりました。

>わが家は120番台と200番台でしたので一緒に・・・

私も一緒に入りました。ですから後の方です。
ほとんど片目でしかステージがみえず、ときどき、ろくろっ首みたいにのびたりちぢんだりして見ておりました。
ですので、MCもよくききとれなかったのですが、こちらでやっと内容が理解できありがたかったです。

25周年にイスと一人せめて2枚までと独自の企画(公開リハでなく)に期待したいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 63