過去ログ

                                Page      74
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今更、札幌。  Maria 04/12/7(火) 14:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今更、札幌。
 ■名前 : Maria
 ■日付 : 04/12/7(火) 14:13
 -------------------------------------------------------------------------
   11月27日の札幌を観させて頂き、その後も仕事で北の地に残っておりましたので、今更ですが・・・
「Pole Town」聞けて嬉しかったです。凍結直前以来のライブでしたので、
あの頃の角松さんしか記憶になかった私ですが、月日は流れ、集客も変わり・・でも、思えばいつも思い出の中には角松さんの音楽があり、シーンが
いつでも蘇って来る。その延長線上に、今の自分とリアルタイムの角松Musicがある。どうか、これからも続けて下さい。全国ツアーなるものは、利益も上がらないかもしれない。でも、いつでも「あの頃の自分」に
戻れる場所を提供してくれて、そこでギター片手に、昔はさぞや遊んだであろう格好良いオジさんが本物の音楽を聞かせてくれたら・・と願うばかりです。すごく久しぶりのライブで、共に年を重ねていきたいMusicianの生の叫びを聞けたことに感謝です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 74