過去ログ

                                Page      75
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「I NEVER〜」やってください  KK2 04/12/6(月) 22:36
   ┗Re:「I NEVER〜」やってください  都鳥 04/12/7(火) 18:48
      ┗Re:「I NEVER〜」やってください  KK2 04/12/7(火) 22:54
         ┗Re:「I NEVER〜」やってください  都鳥 04/12/8(水) 18:27
            ┗Re:「I NEVER〜」やってください  KK2 04/12/8(水) 19:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「I NEVER〜」やってください
 ■名前 : KK2
 ■日付 : 04/12/6(月) 22:36
 -------------------------------------------------------------------------
   北海道と名古屋の曲目を見させて頂きましたが、「I NEVER LET YOU GO」がぬけていました。
個人的には大好きな曲のひとつで、「Extra Tour Yol.3」(このライブハウスツアーで披露されました)に行けなかった自分にとってはこのツアーで聴けてとても嬉しくて、また聴きたいという理由もあって宮城の公演に行くつもりなので是非ともこの曲とアンコールで「月のように星のように」は特に聴きたいです。
角松さんお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「I NEVER〜」やってください  ■名前 : 都鳥  ■日付 : 04/12/7(火) 18:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KK2さん:
横レスですが
>北海道と名古屋の曲目を見させて頂きましたが、「I NEVER LET YOU GO」がぬけていました。
「I'll Never Let You Go」だと思いますが。
タイトルだけ見たら違う曲だと思いました。

>個人的には大好きな曲のひとつで、「Extra Tour Yol.3」(このライブハウスツアーで披露されました)に行けなかった自分にとってはこのツアーで聴けてとても嬉しくて、また聴きたいという理由もあって宮城の公演に行くつもりなので是非ともこの曲とアンコールで「月のように星のように」は特に聴きたいです。

Extra Tour Vol.3では「月のように星のように」は演奏されなかったように記憶してますが。
ツアーでお披露目されてアルバムに収録された曲は「Startin'」「POLE TOWN」「Have Some Fax」でした。

失礼しました。。。。。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「I NEVER〜」やってください  ■名前 : KK2  ■日付 : 04/12/7(火) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼都鳥さん:
>▼KK2さん:
>横レスですが
>>北海道と名古屋の曲目を見させて頂きましたが、「I NEVER LET YOU GO」がぬけていました。
>「I'll Never Let You Go」だと思いますが。
>タイトルだけ見たら違う曲だと思いました。
>
>>個人的には大好きな曲のひとつで、「Extra Tour Yol.3」(このライブハウスツアーで披露されました)に行けなかった自分にとってはこのツアーで聴けてとても嬉しくて、また聴きたいという理由もあって宮城の公演に行くつもりなので是非ともこの曲とアンコールで「月のように星のように」は特に聴きたいです。
>
>Extra Tour Vol.3では「月のように星のように」は演奏されなかったように記憶してますが。
>ツアーでお披露目されてアルバムに収録された曲は「Startin'」「POLE TOWN」「Have Some Fax」でした。
>
>失礼しました。。。。。
都鳥さんありがとうございました。
曲名違っていましたね。すみません。
あと、「月のように〜」はExtra Tourとは別にして、今回のツアーのアンコールで聴いて感動したので‥。小林信吾さんの弾き語りがいいですね。
とてもしっとりとした感じで心が癒されます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「I NEVER〜」やってください  ■名前 : 都鳥  ■日付 : 04/12/8(水) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KK2さん:
こんにちは。
おこがましいようではありましたが横レスにて失礼しましたm(__)m
>あと、「月のように〜」はExtra Tourとは別にして、今回のツアーのアンコールで聴いて感動したので‥。小林信吾さんとの弾き語りがいいですね。

ピアノとギターのデュオ、良いですよね。
ギタリストとしての腕前は勿論ですが、ボーカルでも聴かせてくれる最高のシンガーだと思います。

>とてもしっとりとした感じで心が癒されます。

同感です。

他の書き込みを拝見してKK2さんは宮城にいらっしゃるとの事ですが、アンコールで「月のように星のように」聴けるといいですね。
(名古屋では、次は広島とおっしゃってたけど宮城ですよね〜)
自分は福岡でSolid Sideを締めくくる予定です。
Solidは残り僅か。楽しくいきましょう〜!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「I NEVER〜」やってください  ■名前 : KK2  ■日付 : 04/12/8(水) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼都鳥さん:
>▼KK2さん:
>こんにちは。
>おこがましいようではありましたが横レスにて失礼しましたm(__)m
>>あと、「月のように〜」はExtra Tourとは別にして、今回のツアーのアンコールで聴いて感動したので‥。小林信吾さんとの弾き語りがいいですね。
>
>ピアノとギターのデュオ、良いですよね。
>ギタリストとしての腕前は勿論ですが、ボーカルでも聴かせてくれる最高のシンガーだと思います。
>
>>とてもしっとりとした感じで心が癒されます。
>
>同感です。
>
>他の書き込みを拝見してKK2さんは宮城にいらっしゃるとの事ですが、アンコールで「月のように星のように」聴けるといいですね。
>(名古屋では、次は広島とおっしゃってたけど宮城ですよね〜)
>自分は福岡でSolid Sideを締めくくる予定です。
>Solidは残り僅か。楽しくいきましょう〜!
都鳥さんありがとうございました。
宮城の公演、楽しんできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 75