過去ログ

                                Page      79
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼必要な情報・不要な情報  ふと 04/12/19(日) 23:54
   ┗Re:必要な情報・不要な情報  れおなん 04/12/20(月) 3:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 必要な情報・不要な情報
 ■名前 : ふと
 ■日付 : 04/12/19(日) 23:54
 -------------------------------------------------------------------------
   インターネットでなんらかの情報を探しておる場合、自分の知りたい情報だけではなく、見たくなかった・知りたくなかったという情報を目の当たりにしてしまう事もあります。

しかし、個々の価値観やニーズの違いで、「知りたい情報」と「知りたくない情報」の境目は曖昧になりますし、時に逆転すらしてしまいます。

この掲示板は、現在行われている全国ツアーにまつわる様々な情報や話題を、自発的にアクセスなさっている皆様方が、相互に行える場として僭越ながら提供させていただいておる場でございます。

私的には、但し書きさせていただいておる
>※チケット譲渡など、直接金の絡むやり取りはご遠慮下さい。
というお願い事を遵守いただければ、あとは常識的な範囲で個々が認識されるであろう「モラルとマナー」によって楽しくお使いいただければ嬉しいな・・・。と思っております。


ちなみに「自分の都合良い情報だけを得る」という作業は、インターネットの世界では楽な作業ではありませんので、ネットを利用する際にはそれなりの覚悟(というか認識)をお持ちになることが寛容かと思います。
見たくない情報がある場合には、ネットで情報を探す作業はお控えになられた方がよろしいかと私は考えております。

本来であれば、LIVEの話題をやり取りする場で、このような意見を述べさせていただく事をご容赦下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:必要な情報・不要な情報  ■名前 : れおなん  ■日付 : 04/12/20(月) 3:27  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは ふとさんいつもお世話様です。いつも楽しく拝見させて頂いています。色々大変ですよねぇ。お忙しい中頭が下がります。勝手にふとさんは私より年上とばっかり思いこんでましたが・・・あはは(^O^)この前の名古屋でのコンサートのときに角松さんが、最近新しいファン層が増えて、30代後半の方もがんばってとおっしゃってました、や〜〜ん40代もいるやんかぁと。。。返信にしては関係のないことを書いてしまいましたが、これから仙台は寒くなるのでしょうね。お体に気をつけてがんばってくださいね。

ps:当時話題になった底上げ隊の皆さんを名古屋で見ました お行儀よく?
  応援されてましたよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 79