過去ログ

                                Page      86
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼守山・・・って  もう待てない! 05/1/9(日) 13:27
   ┣Re:守山・・・って  ふじこ 05/1/12(水) 0:22
   ┃  ┗Re:守山・・・って  りあらいぞう 05/1/12(水) 11:02
   ┗Re:守山・・・って  もう待てない! 05/1/13(木) 8:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 守山・・・って
 ■名前 : もう待てない!
 ■日付 : 05/1/9(日) 13:27
 -------------------------------------------------------------------------
   地元に角松氏が来るのを待つつもりでしたが
カウントダウン以降、どうしても早くライブに参加したくて
近場での会場を探したら
守山市民ホールがありました。
しかしのかかし
交通手段がなんともしがたい!
JRだと帰りがなくて泊りが必須になっちゃうんですよね。
で、車で行くことを考えています。
守山市民ホールから最寄のI.C.って栗東ですよね?
栗東から守山市民ホールってどのくらいかかりますか?
道は分かりやすいんでしょうか?
なんにせよ、ナビのついていない車で、且つ冬のど真ん中。
運転に自身のない私のこと、重大問題なんです。
どなたか、いいアドバイスいただけますか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山・・・って  ■名前 : ふじこ  ■日付 : 05/1/12(水) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もう待てない!さん:
はじめまして、兵庫県在住のふじこと申します♪

>地元に角松氏が来るのを待つつもりでしたが
>カウントダウン以降、どうしても早くライブに参加したくて
>近場での会場を探したら
>守山市民ホールがありました。
私は和歌山&京都に参加したハズミでついつい...
守山申し込んでしまいました。

>で、車で行くことを考えています。
>守山市民ホールから最寄のI.C.って栗東ですよね?
>栗東から守山市民ホールってどのくらいかかりますか?
>道は分かりやすいんでしょうか?
>なんにせよ、ナビのついていない車で、且つ冬のど真ん中。
>運転に自身のない私のこと、重大問題なんです。
>どなたか、いいアドバイスいただけますか?
運転できないので、JRで行くのですが、どんなところかわからないので、
市民会館に電話しました。
親切に質問に答えていただけましたよ。
対応はそれぞれだと思うので、確実なことは言えませんが。
一度電話してみては???と思い書き込ませていただきました。
あまり参考にならなくて、ごめんなさい...
守山参加の人だ〜と、嬉しくて♪
楽しい時間を過ごしたいですね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山・・・って  ■名前 : りあらいぞう  ■日付 : 05/1/12(水) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   守山には以前TIME TUNNELツアーの時に行きました。
(あれ以降守山ではやってない気もしますが)
あの時は「チケットが売れてない!」っていう書き込みを見て、(確かにライブの2週間程前に申し込んだけど前から9列目だったなぁ)大阪から行ったのですが、JRの新快速も止まるし、帰りは臨時シャトルバスも出ていて、アクセスは思っていた以上に良好でしたよ。


市民ホールの職員さんが個人で運営されているであろうHPに車でのアクセス方法も丁寧に掲載されてますから、それを参考にされては?
http://www005.upp.so-net.ne.jp/hittoshi/Hall.htm

2月5日久々にライブに行くので楽しみです。(大阪在住なのに何故守山?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:守山・・・って  ■名前 : もう待てない!  ■日付 : 05/1/13(木) 8:14  -------------------------------------------------------------------------
   いろいろとアドバイス、ありがとうございます。
他県から遠征される方もやっぱりいらっしゃるんですね。
もう一度、HPを探したりホールに直接問い合わせてみます。
ありがとうございました.
なんとしてでも、守山、参加したいと思っています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 86