過去ログ

                                Page      91
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼宇都宮VOUGE’S BAR  magocci 05/1/26(水) 18:16
   ┗Re:宇都宮VOUGE’S BAR  magocci 05/1/29(土) 20:50
      ┗Re:宇都宮VOUGE’S BAR  きりん 05/1/30(日) 5:07
         ┗Re:宇都宮VOUGE’S BAR  magocci 05/1/30(日) 20:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 宇都宮VOUGE’S BAR
 ■名前 : magocci
 ■日付 : 05/1/26(水) 18:16
 -------------------------------------------------------------------------
   宇都宮VOUGEに参加された方、少しくらいは教えて下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:宇都宮VOUGE’S BAR  ■名前 : magocci  ■日付 : 05/1/29(土) 20:50  -------------------------------------------------------------------------
   栃木って冷たいなぁ.....

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:宇都宮VOUGE’S BAR  ■名前 : きりん  ■日付 : 05/1/30(日) 5:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼magocciさん:

今日やっとここにもこれたので、レポが遅くなってしまってスイマセンでした。
宇都宮も盛り上がりましたよ♪
水戸とMC(内容が良く思い出せない・・・)が重なってしまったようで、
『昨日水戸きた人いますか?』
と聞いて、数人がは〜いって答えると、
『やべえ、重なっちゃった』
とかいってました。
今までは、重なってもそんなこと気にしてないのに、珍しいなって思いましたけど。

お客さんの掛け合いも多かったかな?
『餃子食べた?』 『食った』
『今日誕生日です』 『おめでとう。ほかに記念日いないか?』
『山田さんは?(紹介されなかった)』『山田は栃木出身です』と紹介し始めた。
・・・などなど。水戸でのいいお酒を飲まれたようで、ライブ前にやっと二日酔いから脱出できたとか。

音響は良かったんじゃないでしょうか?
前日の水戸にも参加してきましたが、
少々ボーカルの声が聞きにくいなって感じでしたので、宇都宮はその点が改善されていて、全体的に良くなっていました。
演奏もまとまっていて良かったと思います。大きなミスもなく。
やはり東京から近いこともあってか?
地方というよりは、東京でのライブの乗りにお客さんも近かったかな・・・と個人的な感想です。

セットリストは他のツリーを立ち上げますので、そちらを参考にしていただければ・・・。

こんな感じで宜しいでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:宇都宮VOUGE’S BAR  ■名前 : magocci  ■日付 : 05/1/30(日) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きりんさん:
>▼magocciさん:
>
>今日やっとここにもこれたので、レポが遅くなってしまってスイマセンでした。
>宇都宮も盛り上がりましたよ♪
>水戸とMC(内容が良く思い出せない・・・)が重なってしまったようで、
>『昨日水戸きた人いますか?』
>と聞いて、数人がは〜いって答えると、
>『やべえ、重なっちゃった』
>とかいってました。
>今までは、重なってもそんなこと気にしてないのに、珍しいなって思いましたけど。
>
>お客さんの掛け合いも多かったかな?
>『餃子食べた?』 『食った』
>『今日誕生日です』 『おめでとう。ほかに記念日いないか?』
>『山田さんは?(紹介されなかった)』『山田は栃木出身です』と紹介し始めた。
>・・・などなど。水戸でのいいお酒を飲まれたようで、ライブ前にやっと二日酔いから脱出できたとか。
>
>音響は良かったんじゃないでしょうか?
>前日の水戸にも参加してきましたが、
>少々ボーカルの声が聞きにくいなって感じでしたので、宇都宮はその点が改善されていて、全体的に良くなっていました。
>演奏もまとまっていて良かったと思います。大きなミスもなく。
>やはり東京から近いこともあってか?
>地方というよりは、東京でのライブの乗りにお客さんも近かったかな・・・と個人的な感想です。

きりんさんレポありがとうございました。催促しちゃってすいません。
きりんさんは水戸、宇都宮と行かれたんですねえ。
ヒコーキ飛ばせて良かったですねえ。
私は宮城しか行ってないのでなーんか欲求不満ですよ('〜`;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 91