過去ログ

                                Page      90
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼水戸  HAMU 05/1/19(水) 10:56
   ┣Re:水戸  EverGreen 05/1/19(水) 16:27
   ┃  ┗Re:水戸  HAMU 05/1/20(木) 10:04
   ┃     ┣Re:水戸  EverGreen 05/1/20(木) 18:49
   ┃     ┃  ┗Re:水戸  のん 05/1/22(土) 1:02
   ┃     ┃     ┗Re:水戸  EverGreen 05/1/24(月) 10:50
   ┃     ┗Re:水戸  EverGreen 05/1/24(月) 11:30
   ┃        ┗Re:水戸  HAMU 05/1/27(木) 10:26
   ┣Re:水戸  わくわく 05/1/20(木) 16:15
   ┗Re:水戸 小ネタ  naolin 05/1/26(水) 2:21
      ┗Re:水戸 小ネタ  きりん 05/1/30(日) 4:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 水戸
 ■名前 : HAMU
 ■日付 : 05/1/19(水) 10:56
 -------------------------------------------------------------------------
   もうすぐ水戸ライブですね〜 楽しみです!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水戸  ■名前 : EverGreen  ■日付 : 05/1/19(水) 16:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼HAMUさん:
>もうすぐ水戸ライブですね〜 楽しみです!!

久しぶりの茨城でのコンサート!!
そして、私にとっては初めての角松さんのコンサート!!!

・・・だったのに・・・
2?年ぶりの同窓会とかち合ってしまうなんて・・・

せめて1曲でもいいから聴きた〜い。

水戸に行かれる皆さん、めいっぱい盛り上がってください。
でもって、アンコール、モアアンコール、モアモア、モア〜!!!

同窓会はなんとか途中で抜け出して、絶対角松さんのご尊顔を拝したい。
できれば「LIVE」聴きたい!

でも、水戸まで遠いんだなぁ、これが・・・
ってか、よもや雪なんて連れてこないよね、角松さん?
不安だわぁ・・・


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


2ヶ月前につらいことがあって、「LIVE」ばっかり聴いてました。
というか、それしか受け付けなかったんですね。
だから、「LIVE」は絶対聴きたい。
今だからこそ、聴きたいと心底思っています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水戸  ■名前 : HAMU  ■日付 : 05/1/20(木) 10:04  -------------------------------------------------------------------------
   >▼EverGreenさん
初角松コンサートの機会なのに同窓会だなんて残念ですわ
角松に逢うのと2?年振の友人に逢うのと、優先順位つけられないですものね

>同窓会はなんとか途中で抜け出して、絶対角松さんのご尊顔を拝したい。
>できれば「LIVE」聴きたい!
「LIVE」...市川で聞いた時、心が震えました
やはりCDでは得られない何かがあるんだなぁって想いましたよ
なので今のEverGreenさんの心を癒せる何かがきっと見つかると思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水戸  ■名前 : EverGreen  ■日付 : 05/1/20(木) 18:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼HAMUさん:

レス有り難うございます。

>初角松コンサートの機会なのに同窓会だなんて残念ですわ
>角松に逢うのと2?年振の友人に逢うのと、優先順位つけられないですものね

常々、幹事に「同窓会とかクラス会とか企画しないの〜?」なんてつついていましたし・・・。でも、よりによって22日なんて・・・

>「LIVE」...市川で聞いた時、心が震えました
>やはりCDでは得られない何かがあるんだなぁって想いましたよ
>なので今のEverGreenさんの心を癒せる何かがきっと見つかると思います。

そう、やっぱり生で聴きたいんです。

でも、いったい何時までやっていてくださるか・・・

HAMUさん、あと、のんさん、きりんさん、わくわくさん、他、皆さんめいっぱい楽しんでくださいね。
たくさんの人の中、お顔は分からないけれど、きっとどの人だろうなんて見回してしまうでしょう。同じ時間を共有できるってすごいことですよね。今回は、その時間の端ッこしか共有できないのがとても残念です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水戸  ■名前 : のん <lonely-goofey-@docomo.ne.jp>  ■日付 : 05/1/22(土) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   のんです。いよいよ今日は、水戸のライブですね。
紙飛行機作っていくぞー!! EverGreenさん、HAMUさん、きりんさん、わくわくさん、そして水戸ライブに行かれる方々、もしこれ見てたら連絡くださーい!!
一緒に紙飛行機飛ばしましょう!!・・・て、もう今日ライブだから、無理かぁー(笑)よっしゃ、俺一人でも飛ばすぞー!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水戸  ■名前 : EverGreen  ■日付 : 05/1/24(月) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんさん:
>のんです。いよいよ今日は、水戸のライブですね。
>紙飛行機作っていくぞー!! EverGreenさん、HAMUさん、きりんさん、わくわくさん、そして水戸ライブに行かれる方々、もしこれ見てたら連絡くださーい!!
>一緒に紙飛行機飛ばしましょう!!・・・て、もう今日ライブだから、無理かぁー(笑)よっしゃ、俺一人でも飛ばすぞー!!

いっぱい飛んでましたね〜、紙飛行機。
ここはステージと舞台が近いから、怖いンだけど、なんてこと仰ってましたけど、本当に必死でよけながら歌ってましたね。
私は一番後ろの位置からで身動きも取れず、紙飛行機飛ばせませんでした。残念。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水戸  ■名前 : EverGreen  ■日付 : 05/1/24(月) 11:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼HAMUさん:
>>▼EverGreenさん
>初角松コンサートの機会なのに同窓会だなんて残念ですわ
>角松に逢うのと2?年振の友人に逢うのと、優先順位つけられないですものね
>
>>同窓会はなんとか途中で抜け出して、絶対角松さんのご尊顔を拝したい。
>>できれば「LIVE」聴きたい!
>「LIVE」...市川で聞いた時、心が震えました
>やはりCDでは得られない何かがあるんだなぁって想いましたよ
>なので今のEverGreenさんの心を癒せる何かがきっと見つかると思います。

後ろ髪引かれる思いで、抜け出しました。
ちょうど、アンコールの始まるタイミングで中に入れました。
「LIVE」も聴くことができました。聴いていて涙が流れてきてしました。

同窓会とコンサート、どちらも中途半端な参加になってしまいましたが、同窓会で友達に励まされ、ステージで角松さんに励まし癒され、忘れられない一日となりました。もう少し頑張ってみようかな・・・なんて思っています。そう、私らしい生き方みつけながら。

背伸びしてようやく顔だけが見られる状態でしたが、生で見る角松さん、笑顔がとてもすてきでした。

次に角松さんのコンサートに行けるときは、何の予定も入りませんように・・・

・・・で、今回のセットリスト、よかったらどなたか教えてくだされば幸いです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水戸  ■名前 : HAMU  ■日付 : 05/1/27(木) 10:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EverGreenさん:

>同窓会とコンサート、どちらも中途半端な参加になってしまいましたが、同窓会で>友達に励まされ、ステージで角松さんに励まし癒され、忘れられない一日となりま>した。もう少し頑張ってみようかな・・・なんて思っています。そう、私らしい生>き方みつけながら。
「LIVE」間に合って良かったですね
私はその時、EverGreenさん来てるかなぁ??間に合ったかしら??と
ちょっと気にしながら聞き入ってました〜

15,6年前のライブにいた私自身、色々状況や環境が変わってしまっているけれども、
またココで逢えたって事が嬉しかったです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水戸  ■名前 : わくわく  ■日付 : 05/1/20(木) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   水戸ライブ楽しみですねー!
ただ、一緒に行く予定の夫が行けなくなってしまった。
チケットどうしよう・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水戸 小ネタ  ■名前 : naolin  ■日付 : 05/1/26(水) 2:21  -------------------------------------------------------------------------
   角松さんがライブ前の腹ごしらえに行ったという
「伊勢屋」は、水戸市内の本町1丁目(下市:シモイチともいいます)にありますヨ。
多分ココしかありません。角松さん、そうですよねー?ライトハウスから車で行く距離ですが。
「苺大福のあるラーメン屋だぜー!」と満面の笑みでしたネ。
グルメ本「みと食事典2005」にも記載されています。
なぜこのシブイお店がわかったのかなあ…。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水戸 小ネタ  ■名前 : きりん  ■日付 : 05/1/30(日) 4:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼naolinさん:
>角松さんがライブ前の腹ごしらえに行ったという
>「伊勢屋」は、水戸市内の本町1丁目(下市:シモイチともいいます)にありますヨ。
>多分ココしかありません。角松さん、そうですよねー?ライトハウスから車で行く距離ですが。
>「苺大福のあるラーメン屋だぜー!」と満面の笑みでしたネ。
>グルメ本「みと食事典2005」にも記載されています。
>なぜこのシブイお店がわかったのかなあ…。

↑ そうです、ここです、伊勢屋♪
結構美味しいので、行ってみてください。
もともと和菓子屋さんだったはずですので、いろいろ置いてありますよ(^^)

別のレスになってしまいますが、のんさん、水戸は楽しかったですね♪
お会いできなくて残念でしたが、また水戸に角松さんが戻ってきてくれることを楽しみに待ちましょうね♪
本当に・・・また来て欲しい(TT)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 90