過去ログ

                                Page      97
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼長崎盛り上がったよ!  てっちゃん 05/2/8(火) 13:07
   ┗Re:長崎盛り上がったよ!  にゃんこ先生 05/2/8(火) 13:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 長崎盛り上がったよ!
 ■名前 : てっちゃん
 ■日付 : 05/2/8(火) 13:07
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。昨夜の長崎ライブ最高でした。

長崎公演はなんと15年ぶりだそうで、当時の話や新婚旅行が長崎
だったらしく昼間にまた大浦天主堂に行ってきたと、時々遠い目をしながら
話してくれました。

懐かしのコーナーでは、ハウステンボスのCMソングだった
「君を二度とはなさない」それから「CAN'T YOU SEE」と
「MERMAID PRINCESS」を歌ってくれました。
角松さんもメンバーのみなさんもハイテンションで、いっぱいに入ったホールはめちゃめちゃ熱かったです。
モアアンコールの「Best of Love」はもう最高でノリノリでしたよ。

約3時間、立ちっぱなしだったけど角松さんたちを間近で見らて
しんどいなんて全然感じなかったですよ。
角松さん、次のツアーも絶対長崎に来てください! 待ってますよ〜

これからライブに行くみなさん。熱いステージですから期待してください!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:長崎盛り上がったよ!  ■名前 : にゃんこ先生  ■日付 : 05/2/8(火) 13:25  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして♪
私も昨夜の長崎ライブ行ってきました!
長崎にもこんなに熱い角松ファンがたくさんいたなんて〜
と目頭を熱くしつつ楽しませていただきました♪♪
ライブ後ふと気づけば右手から流血してました(苦笑)
ノリ過ぎには注意しましょう!

3時間近いスタンディングはさすがに足腰にきましたが
(角松さん曰く「シニアちょっと前世代」ゆえ。。。)
それ以上に楽しく素敵な時間を過ごせましたよ〜
これから行かれる皆様もご期待あれ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 97