【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→

10年目に突入いたしました ふと 07/9/27(木) 21:11

Re:10年目に突入いたしました おだみん 08/2/5(火) 0:43

Re:10年目に突入いたしました
 おだみん  - 08/2/5(火) 0:43 -

引用なし
パスワード
   おめでとうございます。
私はここのサイトがチャットデビューでした。夜中になると活発になるチャット画面をのぞいていましたが、皆さん懐深いしと、思い切って飛び込んだのが?年前?ドイツからチャットしている方や千葉からの方、近かったり遠かったりが繋がっていることにびっくりドキドキしました。
ベビーベットにいた子供は小学生だし、私は40代突入したし・・・インターネットはつなぎ放題だし、ずいぶん環境が変わりました。そしてこのサイトも変化し続けていますね。
このサイトは色々あっても浄化作用があるというか、ふとさんはじめ参加している皆さんがとても誠実にここを大事にしていてホームって感じですよね。子供にも見習わせたい優良サイト!
角松果てるまでがんばってこー!

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.