【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→

10年目に突入いたしました ふと 07/9/27(木) 21:11

Re:10年目に突入いたしました みつぐ 07/9/30(日) 18:02
その節はお世話になりました ふと 07/10/5(金) 22:13

Re:10年目に突入いたしました
 みつぐ  - 07/9/30(日) 18:02 -

引用なし
パスワード
   10周年おめでとうございます。
そして、大変ご無沙汰しておりました。(^^;
今だからこの場でも言えますが、このサイトのステッカーを作成させていただきました。
と言えば思い出していただけすかね?(笑)

このサイトのおかげで多くの方々と知り合え、ライブ会場やオフ会等、数々の思い出も出来ました。
同時のネットの便利さ・怖さ・難しさも知ること教わりました。

今では書き込みこそしなくなっちゃいましたが、変わらず拝見しております。
もちろん、10年間ここを運営されているふとさんへの感謝の気持ちも変わっていません。
ここはあくまでも私設サイト。
継続・閉鎖はふとさんの自由ですが、継続しているうちはこれからも宜しくお願いします。(^^)

その節はお世話になりました
 ふと E-MAIL  - 07/10/5(金) 22:13 -

引用なし
パスワード
   ▼みつぐさん:

ご無沙汰しておりますです。

ステッカーの件では、大変お世話になりました。m(__)m

いただいてから後、オフ会などを通じて結構な方々の手に渡っているかと思います。(まだ若干ですが残っておりますです)

もちろん、愛用のノートPCの天板にも貼ってたりしますです。^^

>同時のネットの便利さ・怖さ・難しさも知ること教わりました。

なんか最近では、怖さや難しさの方がクローズアップされる機会が多くなりましたね。

できれば、そうした悪い面だけじゃない事を、ここを通じて伝えていけたらいいんですけどねぇ・・・。


今後とも、どうぞよろしくです。^^

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.